ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪♪ - 2011.02.14 Mon

僕、ジャパンです!


先週の土曜日、東京でも雪が降りました

外
(母:わぁ~い!雪だぁ~!!待ってたぜーー!!!)


雪はたまにしか降らないので、ず~っと見てました!たのし♪

雪見ジャパン
(母:♪雪の降る町を~♪)
(父:母、ルンルンのくせに歌古すぎじゃない?)


カブキも、見にきましたが…、

雪見J&C
(父:確かに氷だけどね…)


すぐにどこかに行ってしまいました。

ペロリンカブキ
(母:君は食べ物しか興味ないのか…)


僕は、まだ雪を触ったことがありません。

立ち上がりジャパン
(父:ジャパン、今日はアクティブだね~)


窓さえ無ければなぁ…。残念。

窓あけジャパン
(母:だーっ、窓開けちゃダメでしょ!)


さて、そんな雪の中、父と母はお出掛けするみたいです。
前から楽しみにしていたところに行くみたいですが…。
それは次回お届けします!

後姿ジャパン
(母:ジャパン、帰ってくるまで、雪見てそうだね…)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪、降りましたねー!
今年はもう降らないのかと油断していたのに!!さむい!!
今週の土日は雪が降るとの予想だったんで、仕事もやすんで、家にとじこもってました!(→とっても九州人なひと)
でも、家にいるからといっても、ぶりたさんに相手してもらえるわけではなく・・・。
ぶりたさんは、たかさまとラブラブしてました!!
ジャパンくん、そんなところでたっちゃって!ア・・・アクティブ!!

 東京は雪だったんですか。
少しは積もったのかな?ベランダではしゃぐほどでもなかったのかな??

 ジャパン君凄く気になるみたいですね。。それなのに
カブキ君たらクールねぇ。
パパさんママさんはどこに出かけたんでしょう?
都会は色んな楽しみが一杯あるんですねぇ。。羨

叉雪が降ってこっちはやばいですー
ホワイトバレンタインって言うのかな(笑)

ジャパンくんとかぶきちゃんは高いところからのぞけていいなぁ~
雪や鳥さんが見えて家のニャンズが羨ましいーと言っています。

パパママはバレンタインでお出かけLOVELOVEなのかな!
仲が良くてこれまた羨ましいわぁ~


ジャパン君、ずいぶん熱心に観察してるね!
ジェントルは教養が大切だから、、、
雪の研究でもしてらっしゃるのかしら(笑)
それに比べて、カブキ君のリアクションの無さ・・・
目に浮かぶようで笑ってしまいました(^^)

デートは楽しかった?
失礼、聞くだけヤボでしたね!

ジャパンちゃん、窓越しに雪にはしゃいでるのかわいい~なぁ^^
ふふ。リアクションの薄いカブキちゃんも、ツボです^^
あとからあとから降って来る雪を見上げていると
まるで、自分が空へ昇ってくような錯覚になります。
と、思った子供時代がありました。わはは^^

怒濤の6連勤&残業の日々がやっと終わりました~♪
労いのお言葉ありがとうございました!!

雪、やっと降りましたねv-276
久々に雪の感触を楽しみました♪
ジャパンくんは雪に興味津津ですね~☆
窓を開けようとしてるジャパンくん、雪に反応してるのかな??
カブキくんは興味なしですかぁv-405
カブキくん、ある意味雪はたべられるよ~!!
寒いからか、サスケは寝てばっかりです・・・。

雪でも母さま&父さまはお出かけですか!!
アクティブですね♪♪

雪すごかたですよね~
今朝は、道路がぐちゃっとしていてブルーでした(笑)

ジャパン君とカブキ君と同じく我が家の姫にゃんズもお外眺めてましたv-276
でも、外に出すと嫌がるんですよね~
ジャパン君とカブキ君は雪に触れましたかぁ???

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250のぼぼんさま

またまた、一昨日の夜も雪降りましたよねぇ!この間よりなんか積もった
感じがしましたが、昨日の朝滑らなかったですかー?因みに、私はプチこ
けしました^^;もう~、いつでも何処でもぶりたさんはたかさまとラブラブ
なのですね^m^のぼぼんさん、雪=寒い=仕事休む。ある意味ステキです!


e-250hirohiroさま

ウチの方は思った程積もらなかったですよ!私的にはすっごく雪で遊びた
かったのですが(かなり子供です^^;)道の端にちょこっと黒い雪が残って
ただけでした(T_T)ベランダなんて、これっぽっちも雪の痕跡が残っておらず
ちょっとした洗濯だったら風の力で乾いていたかもです(って言過ぎか(^^ゞ)


e-250tiffaさま

ホワイトバレンタイン!ロマンチックな言葉!そう、まさに14日夜から
また降りましたね~。私思うのですが、なんか2月って雪降りますよね!
日も長くなってきてるというのに(?_?)ジャパンは外を眺めてるのが好きで
カブキは~、ジャパンの真似をしてるだけで興味なしゾウのようです(+_+)


e-250もさ母さま

もう~、ジェントルと言ってくれるのはもさ母さんだけですよ~(嬉し)
私は失礼にも、もっけさんを“わさお”と言ってたのに~(ゴメンチャイ^^;)
ジャパンは、窓にフワっと雪がついて消えていくのが面白かったらしく
ずっと熱心に観察してましたよ!そう!研究熱心なオ・ト・コです(笑)


e-250キラリンさま

キラリンさんの言ってる事、すっごく分かりますよ~!前、新潟で雪見
酒をしに行ったとき、上をずっと見てたんです。確かに空へ吸い込まれ
そう~って思いましたもん!あっ、多少お酒飲んでてってのありますが
しかも、子供時代じゃないし、おばちゃんになってからだし(^^ゞヘッヘッヘ


e-250kobakinokoさま

怒濤の日々、無事終了しましたね!お疲れさまでした(^^)サスケくんも
kobakinokoさんが早く帰ってこれるようになったから寂しくないねぇ!
雪降りましたね!私、もっと降って欲しかった~(>_<)そしたら家に持っ
て返ってJ&Cに生雪を見せてあげてリアクションが見たかったよぉ^m^


e-250しのぶぅさま

昨日の朝はこの間より積もりましたね。しのぶぅさん宅の姫~ズも雪見
てましたか~!やっぺし!外?出した事ないです。ベランダもスペース
がないし、もっぱら眺めの専門ですよ~^m^でも、生雪に触れさせてみ
たいです。ジャパンは案外平気そうだケロ、カブキは逃げそうです(@_@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/99-b8b7e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっくん♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の(?)カブキ特集

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

