ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の(?)カブキ特集 - 2011.02.11 Fri

僕、ジャパンです!


久々のカブキ特集です♪
近頃、カブキは面白い行動ばかりしています。

またなの?カブキ
(母:えーっ、またカブキ特集~?)


かわいい弟ですよ!皆さんに紹介したいじゃないですか!
本当は、僕のカッコイイ写真がないだけなんだけど…。

カブキは、僕の手のにおいをよく嗅いでいます。くさいのかな?

匂いかぎカブキ
(母:ジャパン、ウンチつけたままじゃないでしょうねーーー?)
(父:ベッドで寝てばかりだから、写真ないんじゃない?)


別の日は、手のにおいを嗅いだまま、寝てしまいました…。

そのまま寝るカブキ
(母:うん、うん、仲いいね~❤)


こればかりじゃありません。
とある日は、キッチンの壁を使って懸垂をしていました。

懸垂カブキ
(母:足は下についてるみたいだケロ…。)


極めつけはこれです。

自分のご飯を頭に載せて歩いていました…。
どうしたら、頭に載るのでしょうか?

ごはんカブキ
(母:父がいたずらしただけダヨ~。)


こんなことばかりしているカブキです。
兄として、指導しないといけませんね…。

かみしめジャパン

(母:自分のことは棚に上げちゃって、偉そうにな…。)
(父:最後はやっぱり自分の写真か・・・。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

手のにおいをかいだまま、寝てる姿がたまりません!!
なんで、手のにおいをかいでいるんだろう??
因みにのぼぼんも、ぶりたの手をかぎながら幸せ気分に浸ることがおおいのですが、ぶりたさんの手のニオイはポップコーンの焼きたてのにおいがします!!
因みにトイレいったあとの、手のニオイは強烈ですー!!要注意ですー!

カブちゃん
また デッカくなってるね~ 

ジャパンくん
このまま いくと・・・・;;;
立場  危うしっ? (笑)


「手をどかして~」 画像
めっちゃ スキです!

天上天下唯我独尊? カブちゃんと
ジャパンくんの 人柄の良さが 出てる気がする~(笑)

カブキ君、むっちりボディ~になってきてます???
でも、ジャパン君と仲良しでいいですね~

おててを繋いでる感じの写真かわぃぃ~
私も次女なんですが、末っ子って自由人に育つんですね(笑)

頭にゴハン・・・
謎です、、、何かの暗号でしょうか???
ひょっとして、ジャパン父も怪盗団と関係があるのでしょうか???
ジャパン探偵、謎の究明をお願いします!

・・・爆笑!!!

 最近カブキ君の記事が多いねぇ。
ジャパン君そんなに弟自慢しちゃって大丈夫?
ジャパン君ファンがカブキ君ファンに流れちゃうんじゃないかと・・
そっか・・ジャパン君はそんな些細な事を気にしない
大きな男なんだね!

 しかし・・おててをどうしてかいでいくのかしら・・
カブキ君に是非インタビューを!!

手の匂い(ジャパン君限定)フェチでそのまま寝ちゃうとは!!笑
そして、嗅がせたままのなんだかんだどかさない優しいおにいちゃん・・・。
私だったら、すぐにどかしちゃう~(やっぱ末っ子だから!?)

頭にご飯は・・・うーん、色々考えても乗る要素がない・・・。
って真剣に考えたら、ジャパン母さん&父さんのイタズラか~笑
ポとっと落ちたらラッキーって感じだから、これはいいかも(!?)

カブキくん、ジャパンくんのお手手臭フェチ??
不思議ですね~!?
もしやジャパンくんのお手手から美味しい匂いがして、食べようと狙っているのではv-405
3枚目の画像は、ジャパンくんもお手手を出しながら寝ちゃっているのですか??
傍から見ると微笑ましい画像ですね♥
カブキくんの頭上にあるカリカリを、ジャパンくんが食べたらおもしろいだろうなぁ~(笑)。

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250のぼぼんさま

ハッハッハッハ(^o^)分かる!分かりますよ~!!ニャンの手(肉球)の匂いって
ポップコーンの焼きたての美味しそうな匂いしてますよねー!byJ父。
私も言われてみて、そうねぇ~って思いましたが、それを直球で発想に
するのぼぼんさんとJ父を尊敬します(^^)v因みにカブキは強烈の方(笑)


e-250キャットニップさま

カブキは、バクバク食べるようになったので(^_-)日々成長してますよ!
なんかね、カブキってトイレした後カリカリ隠さないんだケロ、それっ
てもう自分が上だと思ってるから?ジャパンはした後3回も入って隠し
てるのに(T_T)「天上天下唯我独尊」私には難しすぎるー。調べたよー^^;


e-250しのぶぅさま

むっちり(←言葉・・・好きっ^^;)してきました~!もうすぐ10ヶ月で
すが、今計ったら体重5kgになってました(+_+)正直、私もビックシで
すよ~!そして、しのぶぅさんも次女さんなのですね。私もなんで初め
てお会いした時、そんなニオイがしたんですよねぇ~(笑)一緒だぁ(^^)


e-250もさ母さま

コメ、爆笑しました!しかも、お酒を飲んだ後に見たので爆笑が止まら
ず涙も出てましたよ~(^o^)考えてみたら、どちらかと言うと(いや!!
間違いなく)カブキはJ父にべったりなので、もしかしたら“カブキ怪
盗団”のイチミかもしれませんね!ジャパンに究明を依頼しました(笑)


e-250hirohiroさま

おいらカブキ!hirohiroちゃん(←補足:カブキは女性をちゃん呼び^^;)
手をかいで行くのは、にーちゃんはいつも手を時間かけて舐めてるから
おやつを指の間に隠してるんじゃ??って、毎度確認してるんだ!hiro
hiroちゃんには教えるけど、にーちゃんの手イイ匂いがするんだぜー!


e-250なおすけさま

確かにカブキは、ジャパン限定手フェチかも(笑)だって私の手は匂い
を嗅ぐどころか、猫パンチして去って行ってしまうから~(T_T)お兄ちゃ
んってやっぺし優しいのかなぁ?だって、なおすけさんのお兄ちゃんも
優しいでしょう?私は女姉妹だから、兄が欲しかった。J父年下だし(^^ゞ


e-250kobakinokoさま

分かっちゃったぁ~?!ジャパンの手(肉球)ってなんか美味しそうな
匂いするの。だから間違いなくカブキは狙ってる!だって、時々舐めて
るもん(^^)そしてジャパンはどうも片手を伸ばして寝るのが好きみたい
ですよ!私が考えるに、カブキに手を差し出せとけば襲われないから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/98-ba5d9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪♪ «  | BLOG TOP |  » カブキの反逆

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

