ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキの反逆 - 2011.02.09 Wed

僕、ジャパンです!


最近、暖かくなったせいか、よく“鳥”が飛んでいます。
鳥が家に入ってこないように、“警備”をしています。

ジャコムジャパン
(母:ジャパン、大丈夫だケロ。窓があるから…)
(父:久々にベッド以外の場所だね。あっ、そこもベッドみたいなものか…)


僕は一生懸命なのに、カブキはまったく“やる気なし蔵”です。
カブキ~!そんなことじゃ、立派な大人になれないぞ~!

ネムネムカブキ
(母:ジャパン、朝早くから張り切りすぎだよ。)


よ~し、こうなったら無理やりでもさせちゃいますよ~。
カブキ!“カブソック”しなさ~い!

イヤイヤカブキ
(父:カブキ迷惑そうだよ。)
(母:そんなところでケンカしないでよ!)


おっ、やっとやる気になったみたいです。
兄の言うこと聞いて偉いぞ~♪まっ、聞くのが当然だけど。

やる気?カブキ
(母:変な事たくらんでない???)


あれっ、カブキどこに行った?

うわっ、そんな狭いところでやらなくても…。

窓枠カブキ
(母:カブキ、どうやって登ったの?)
(父:どこでも飛び乗っちゃうんだよね。カブキは…)


あっ、カブキは違う窓に行っちゃいました。
すばしっこいやつだなぁ~。ん、窓に何かついてます…。

跡付けカブキ
(母:ジャパン!窓汚すんじゃな~い!!!!!)


ぼ、僕じゃないですよ~!“byカブキ”って書いてあるじゃないですか!
カブキ~!頼むから、もう大人しくしてくれ~!!!

まだまだ!カブキ
(母:ジャパン、責任とってよ!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

鳥さん警備ご苦労様~♪
それにしてもかぶきたんは身軽だね~~!!!
ハイパーエキゾだね!!

かぶき君、眠そうなお顔が可愛い~
でも何か企んでいるお顔、もっと可愛い~
細いトコロをスタスタ歩く姿といい、
残した不思議な足跡といい、、、
まるで仮面をつけた怪盗カブキ(笑)



 あんな細いところに乗れちゃうのね~~。
足跡は見回り後のサインなのかな?

 見返りイケにゃんにオバちゃんいちころよ~~!!

こんにちはー。

カブキくんの悪いお顔もどれもこれも、可愛いですね。
騙されたいです(笑)。

↓の腹筋運動♪笑いましたよー。
そんなにゃんこ、見たことないしっ(笑)。

眠いし の写真かわいい~e-266

にゃこむが多い中、カブソックとは新しい~!!!
次にあのCM見たら歌っちゃうわ~
ホームセキュリティーはカブソック~♪♪って 笑
カブソック体操、是非!!

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

ジャパンは、慎重派で考えて自分なりに(笑)調査してから行動にうつすの
ですが、カブキは、行動派でなんでも体が先に動くんです。だから、失敗も
多く高い所から落ちたりしてるんですよ~(+_+)身軽なんですケロ、それを
ハイパーエキゾと言ってもいいのでしょうか^^;また何かしそうな気配(@_@)


e-250もさ母さま

怪盗カブキ(笑)そう、まさに私がいつも「カブキ!仮面を取れ~!」って
言っているのをもさ母さんが知っているかのような命名ですよ~(>_<)それに
だから足跡もつけて残してるんですね~!ウンウン(^^)命名、怪盗カブキ!いた
だきです(^_-)その内、もさ母さん宅にも怪盗カブキ参上するかもですよ~!



e-250hirohiroさま

そうです、カブキはどこにでもいきますよ~!今までジャパンが行かなかった
所もチャレンジしてるので、ウチの中は、色々試行錯誤してバリアをはってて
間違いなく去年より違う家になりました(T_T)そして、色んなところに足跡を
残して行き、ジャパンにまるで「どうだ!ハッハッハ」と言っているようです(@_@)


e-250正宗さま

おっはーです!(←古すぎ?^^;)えっ?カブキに騙されたいっ(~o~)いや~
私から言うのもナンなのですが、正宗さん宅のカッコイイー大人ニャンズに
比べて、かなり大変ですよ~!覚悟してくださいね~(^^)あっ、でもガール
ズ大好きだから湖都ちゃんとかにデレデレしそう~(笑)男やなぁ~(^_-)


e-250なおすけさま

ハッハッハッハ(^o^)実は、私いつもカブソックテーマ歌ってます!そして、カブ
ソック体操はカブキじゃなく・・・私がやってます^^;そっか~、今度チャレ
ンジさせてみますね、カブキTV大好きだから、じっと見てるケロ(^_-)
ウチでは、日々ジャパンがジャコムしてますよぉ~!だから安心です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/97-0b0c4b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の(?)カブキ特集 «  | BLOG TOP |  » ダイエット

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

