ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエット - 2011.02.07 Mon

僕、ジャパンです!


この前、カブキとお話をしていたら…。

会議J&C
(母:新聞見ながら会議?)


こんなことを言われてしまいました…。

指摘カブキ
(母:カブキ、するどい指摘!)


そうなんです。少し太っちょさんになってしまいました。
なので、母から“プチダイエット”を命じられています。
おやつの回数が減ってしまいました…。

涙目ジャパン
(父:ジャパン、泣いてる?ほんのちょっとおやつ減らしただけなのに…)
(母:ただの目ヤニでしょ…)


と言うことで、運動をすることにしました!
運動といえば…。そう、腹筋です!

はじめるジャパン
(父:ただ、ベッドから出たくないだけでしょ。)


どうですか!この見事な腹筋運動!

起き上がるジャパン
(母:辛そうだけど…)


えっ、写真じゃわからない???
では、これならどうですか!!!

腹筋中ジャパン
(父:うーん、首をカクカクしてるだけじゃない?)


春に向けてダイエットがんばりま~す!

休憩ジャパン
(母:なんで、春に向けてなの?)
(父:いつまで続くやら…)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、ジャパン君ダイエットですか~。うちもダイエットを始めてだいぶ経ちますが、何故か全然効果が見えません。低カロリーカリカリあげるだけではダメなのですかね~。
ああ、しかし本当にかわいい後頭部ですね。猫さんの後頭部フェチは多いようです。後頭部選手権に出場させたらきっとかなり上位を狙えますね!

ダイエット頑張りましょう。うちの白メタボ、白黒メタボと一緒に。。。

ジャパンくん、ダイエットがんばってるでちね。
でも、ダイエットしなくても、筋肉質だと思い込めば大丈夫でちよ。
ぼくちんは、おやつが減るのがいやだから、「筋肉でちよ」(→たかさまみたい)っておばばさんにいってるでちよ。
うぷぷでち。
だから、ジャパンくんもダイエットしなくていいでちよ。
ぽっちゃりさんこそ美でち。うぷ。

ジャックんもおデブさんかと思ってたら~立派な筋肉と褒められました!!!
ジャパンくんも筋肉なのでは~
ぶりたんも 筋肉でち っと言ってます。
ころころジャパン君 きゃわいいですよv-344

カブキくん、かわいい顔して鋭い突っ込みv-405
そのお言葉、私にもぐさりと心に刺さりましたよv-356
私もおやつは仕事柄やめられないですし(言い訳)、ジャパン君の気持ちわかりますとも!!
でも、エキゾはコロンとしてた方が断然かわいいから、ジャパン君はそのままでいてほしいです☆
ジャパン君の腹筋を見て相方が「かわいい~」と興奮してましたよ♪
でも、腹筋中もベッドから出ないんですね(笑)。
私も春に向けてがんばらねばな~と思いつつ、今日もおやつ食べてます・・・。

 ダイエットーー??エキゾはもっとまあるい方が良いのでは?
男の子だしきっと筋肉ボディなのよ。。そうにちがいない!
 私もダイエットと宣言してから早10ヶ月減るどころか
正月ぶとりで勢いづいてさらにUPしてますけど・・なにか?

 え~い開き直っちゃお。。

え?ジャパン君ダイエットするの~?
スマートでカッコいいのに~!
でも、、、
腹筋ガゾ面白すぎて面白すぎて、、、
ず~~~と見てたら目がチカチカしちゃいました(笑)
感動したからダイエット続けてね!
そして、ぜひウチの次男坊(と私)にも腹筋極意教えて下さいませ。

突然ですが、ブログ始める事にしました(^^;)
ジェントルジャパン君の日記リンクしても良いですか?

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250黒目がちな巻き毛さま

ウチはまだ低カロリーカリカリ食べさせてませんが、私的にはそれでも
イイよねって思ってます。が!ジャパンは最近ちょっとアクティブさに
欠けるような(+_+)もう、こうなりゃ~国境を越えて、うどんくんとな
るとくんと一緒に頑張るよう言い聞かせますね(^^)私も、後頭部フェチ
の一味ですゼ(笑)選手権なんてあったら、ヨダレ垂れまくりですよ(>_<)


e-250ぶりた先輩さま

僕、ジャパン!「筋肉でちよ」って言えるぶりた先輩は、さすがです!
そして、“ぽっちゃりこそ美でち”の言葉にとても感動を覚えました!
僕の座右の名に決定です!(T_T)涙が・・・ぶりた先輩、ありがとう=^_^=
そうだ、ぶりた先輩のママさんに僕会ったんです。ホントは握手したか
ったのに緊張してて・・・。今度、遊びに来てって言って下さい(#^.^#)ポッ


e-250魅威太796JWさま

何度も言ってしまう(>_<)ジャックん、凄い!おめでとう~!ジャッジ
の方が何度もボディーの幅に手を合わせてるの分かりましたよ。そう!
筋肉ですよね~。ジャックん、やったね(^^)vその点ジャパンは、爺様
のようにベッドで温まってるので(笑)運動させねばと色々やるので
すが、こっちが疲れる始末^^;もうころころジャパンでいっか~って^m^


e-250kobakinokoさま

カブキは冷静にズバッと言いますよ~(笑)そう!そして私とJ父にも
かなりグッサり突き刺さりました^^;ウチでは、カブキだけがダイエッ
トと言う言葉に縁がないからね~。一応今は!と言っておきます(^^)v
相方さん、興奮してくれたのぉ(>_<)あっ、相方さんもダイエットと言
う言葉、かなり縁遠いですよね!羨ましいなぁ!私の肉あげた~い^m^


e-250hirohiroさま

私も、マルマルがいいと思って油断してたんだケロ、この間のショーの
時に1番デカくて(体重も)『なにぃ~!?』って思ったんですよ~。
私の中では、実際見たマルタくんが基準だったので(笑)ただでさえ
ブラック系って細く見えるじゃないですかぁ(>_<)筋肉でしょうか(?_?)
若干、疑問が残りますが皆さんの意見を尊重して、このままにしよ^m^


e-250もさ母さま

えっ?スマートですか?もさ母さんは生ジャパンに会ってるから、そ
う言ってもらうと嬉しーし、なんかそう見えてきましたよぉ^m^腹筋の
極意は・・・正直まだ始まったばかりなので極めさせてから、ジャパンが
こっそし、もさ母さんに教えるよう言っておきました(笑)そしてブロ
友さんがまた増えました(^^)v楽しいなっ♪これからもよろしこです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/96-4775b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキの反逆 «  | BLOG TOP |  » 豆まき

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

