ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一発ギャグ! - 2011.02.03 Thu

僕、ジャパンです!


僕たちは、今日も暇な一日を過ごしています。

暇なJ&C
(母:二人で仲良く遊べばいいじゃない。)


そんなに暇なら、カブキがなんか面白いことしてよ…。
えっ、一発ギャグをやる?どれどれ

イナバウアーカブキ
(母:うーん、だいぶ古いね。)


たいしたことないなぁ。なかなかいい線いってるけど…
それなら、僕は“立って”出来ちゃうもんね~♪

イナバウアージャパン
(父:ぜんぜん、背中反ってないけど…)


カブキ~、他のはないの?あるわけないか。

ん、とっておきをやるって?
じゃ、やってごらんよ。期待できないけど…

ラブ注入カブキ
(母:ウフン!注入されちゃう❤)


な、なんと、最新のギャグを!いつのまに…
ぼ、僕だって負けませんよ~!

楽しんご?ジャパン
(母:ジャパン、ギャグでもカブキに勝ちたいんかい!)
(父:それって、“楽しんご”のつもり?)


フー、フーッ、ど、どうだ、カブキ見たか~!
まだまだ、カブキには負けられないもんね。

あっ、あれ、カブキどこに行った???

あきれるカブキ
(父:カブキ、もうちょっと付き合ってあげなよ。)


…カブキがやろうって言い出したのに…。
どうせ面白くないですよ~だ。イジイジイジ…。

イジイジジャパン
(母:出たな!久々の“いじけジャパン”!)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくんの「ラブ注入~」かわいい~~v-10
手と毛の白い部分がうまい具合にハートに見えますね♥♥♥
あのかわいらしい表情でやられたら、思わずズキュ~ンと注入されちゃいましたv-10
ジャパンくんのV字も素晴らしい☆
その体勢のまま決め台詞を言ってほしいです!!
カブキくんはまだ若いからすぐ飽きちゃうのかな??
ジャパンくん、いじけないで頑張れ~~!!

”ラブ注入”・・・強烈に注入されちゃいましたv-347
じゃんけんのチョキといい、カブキ君って凄いな~
一流パフォーマーですねっ!

でも、、、ジャパン君の、(反ってない)イナバウワーも最高ですよ~
いじけたお顔を見て思わずエコヒイキしたくなった、ジャパン君ファンの私です(笑)

 どこかでも可愛いにゃんこの LOVE注入♪みたわ~~。
ああ癒されるわ~~・・ついでに整体もよろしくお願いします。
フミフミも一緒にたのむよっ!!

 アレ,ジャパン君どうしてすねちゃったんだぁ??
兄ちゃんは大変なのね。。母にイイコイイコしてもらうんだよ。

いやーん、『ラブ注入』されちゃいました~v-238

ジャパン君~いじけ顔もかわぃぃ♪

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250kobakinokoさま

ほんと~??ハートに見えますか~?こういうのって分かりに
くいから、だから!すっごい嬉しぃ~(^^)vって親バカだよね!
V字“エキゾチックジャパ~ン”って言いたかったと思うケロ
勇気がなくて出せなかったのかなぁ、ジャパン!って、私(?_?)


e-250もさ母さま

え~っ?!ジャパンファンなのですかぁ~(^o^)なんか・・・凄く
嬉しいです!(^^)!なんでしょう?ウチでは初めてのニャンだし
オ・ト・コだから(笑)思い入れが違うのかなぁ~。。。勿論
カブキは、余裕持って見てるだけで注入されちゃいますが(>_<)


e-250hirohiroさま

ちょっとちょっと(+_+)整体はムリでござぁ~いますですm(__)m
そう言えば、カブキのフミフミって今まで見た事ないです(T_T)
ジャパンはカブキが来る前までやってたケロ、そう言えば!ず
っと見てない~です!言われて気づいた!おいっ、ジャパン(^。^)


e-250しのぶぅさま

“ラブ注入”されちゃいましたねぇ~(^^)“お願いしますっ!”
って、夜な夜なしのぶぅさん宅に通いますよ~(笑)そして
ジャパンが、ヤキモチ焼いて静か~にストーカーのように後ろ
から見てても、覚悟を持ってお願いしますね~(私妄想中^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/94-4f0f5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆まき «  | BLOG TOP |  » ちゃんと寝よう?!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

