ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃんと寝よう?! - 2011.02.01 Tue

僕、ジャパンです!


カブキは昔から“寝相”が悪いのですが、
最近、益々悪くなってきています。

困るジャパン
(母:ジャパン、最近ベッドの中の写真ばかりだよね。)


タワーの寝床でひっくり返っています。
しかも、片目が“半目”です。

ひっくり返るカブキ
(母:目を閉じなさい!目を…)


しばらくしたら、頭が下に落ちかけていました。

頭落ちるカブキ
(父:本当に寝てるの?)


別の日は、違う寝床で頭を落としていました。

頭落としてるカブキ
(母:カブキ、苦しくないんかい???)


とある日は、母の背中の上で寝ていました。
カブキはどこでも寝れる子みたいです。

背中の上カブキ
(父:カブキ寝てないみたいだけど…)
(母:はっ、早く降りてよ~~~)


かっこいい猫になるためには、お行儀よくしなくちゃいけません。
ダンディな僕は、ベッドに正しく寝ています。

イヤだねカブキ
(母:ジャパンは寒がりなだけでしょ。)
(父:最後もやっぱりベッドの中なんだね…)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパン君の困った顔~~。フフッ可愛いからカブキ君
もっと兄ちゃんを困らせて~~!!

 ジャパン母さんの背中で寝るの~??どんな形でも
くっついてくれたら言う事無しです!!
ついでにフミフミもプラスされたら ご褒美あげちゃうなー。
カブキ君はなかなかのマダムキラーと見ましたわ。

やっぱ、下の子は伸び伸び成長するんですね~
こったんと一緒だわ~☆
この、自由気ままな末っ子気質に困る事もあるけど
一瞬の可愛さでぜんぶ帳消しになっちゃうんですよね~♪

最後の写真のカブちゃん、、、ずいぶん丸々となっています???
いやぁ、、、ちょっと前にあんなに小さかったのになぁ~しみじみ・・・・

4枚目のカブキくん・・・血が昇らないかい;;;
くら~~っとして気持ちがいいのか!!!
ジャパンくん困ったお顔がきゃわいいわv-344
いいないいな!!!背中で寝てる~~v-344
なんでもいいからくっついて欲しい~~羨ましいよん!!!

ジャパン母さん、こんばんは。
一枚目のジャパン君の困り顔に、いきなりノックダウンされた私です。
うーむ、いつも悩んでしまうぅ。
ジャパン君とカブキ君と、どっちか連れて帰っていいとしたら
どっちにしようって。
ああ、本気で悩みます(笑)。どっちも可愛い!
勝手に悩む間が楽しいのだから、どうか許してね(笑)

カブキんぐ!いま、はやりの「クーザ」みたい!!
アクロバティックな寝方がはやってるのね!
うふふ。。。
ジャパンくんはお行儀がいーんだね!!
ショーでもベッドの中でちょこんといたもんね!うふふ。。
床に落ちそうなカブキちゃんがたまりません!

ジャパン君の最初のお顔激萌え~♪

カブキ君の寝相は、夜中に暗い所で見たらちょっとホラーチックですね(笑)

どちらも本当にかわぃぃでしゅ^m^

ジャパンくん、またジャパ爺化してますね(笑)。
カブキくんのベッドまで占領して、終始ベッドの中~v-48
カブキくんは、頭を落としながら寝ちゃうんですねv-356
見てるこっちが冷や冷やしちゃいますv-356
ひっくり返り寝はサスケもよくやってますし、寒さに強い子はみんなお腹出して寝るんですかね??
母さまの背中にも乗っちゃうなんて、カブキくんはやっぱり大物ですね~i-278
サスケは背中よりお腹派ですけどね!!ご存知の通り相方の限定ですけどv-406

カブキちゃん、すごいねえ~よく寝られるね・・・・
キウイはここまでおおらかじゃあないけど。。。。
でも!やっぱり似てるんだよ!
最初のひっくり返ったのとかはよくやってる格好だし
最後の「イヤだね」の姿とかお顔なんて、ブラック色をブルーに変えたらまるでキウイだよ!
見れば見るほど2にゃんを並べてみたい気持ちにかられてます。。。。

カブキくん、頭に血がのぼっちゃうよ~?
しかも、落ちそうですよ~!?危ないよ~!!v-12

でも、その寝相の悪さが可愛いんですよね~♥
ジャパンくんはベッドにちょこんと入ってるんですね?それもまた可愛いですね!!

カブちゃん~♪
ジャパンくんの分まで
のびのび してますね~~(笑)

最後の 
「イヤだね」 
見事に 決まりましたねっ(笑)

ジャパンくん
これからも たのむよ~~(=^・^=)




コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250hirohiroさま

“マダムキラー”って!(笑)カブキは、私のと~っても広い背中に
(お父さんの背中ともJ父に言われてます^^;)安定しているのか乗っ
てきて自分が暑くなったら去って行きます。その間、怖くて動けない
気が小っちゃい私(^^ゞそして去る時に思いっきり足に力を入れるので
憎愛ドラマで男女の絡みの男性の背中のように、勲章の爪跡だけで(T_T)


e-250なおすけさま

今まで、カブキには甘いなぁって思ってたケロ、なおすけさんのコメ
見てすっごく納得しましたよ(^^)vそう!帳消しになっちゃうんの!
やっぺし、こったんも(?_?)ウンウン(^^)今現在、カブキの体重は4.8kg
です。顔は小っこいんだケロ、丸々してきましたよね!しみじみ・・・
思ってくれるなんて、なんか嬉しい♪ブログやって良かった~=^_^=


e-250魅威太796JWさま

カブキは、たぶん・・・頭に血を昇らせて温まって寝るのが好きなんじゃ
ないかと思うくらい、こんなへんな寝方をしてます(笑)最初は私も
「鼻血出ないかなぁ?」とか「アホにならないかなぁ?」とか心配し
てましたが、今は逆に「落ちろー!」って心で叫んでますよ(^_-)で、
背中には乗るケロ、ウィル王子のように抱かせてくれないんです(T_T)


e-250正宗さま

正宗さん、おっはようです♪ジャパン困惑顔にノックダウンされまし
たか~^m^だいたいこの顔をする時はカブキを見てます。自由奔放に
振舞うカブキを羨ましがっているのか、うるさがっているのかちっと
謎です(?_?)そして、いつも悩んで下さ~い!どっちと言わず思い切
ってセットでというのはどうでしょうか~。これも運命・・・かも(笑)


e-250のぼぼんさま

「クーザ」って昨日から公演してるスーパーサーカスですね!って
実はネットで調べました(^^ゞカブキは、ある意味アクロバティック
な毎日を過ごしています(笑)そこまでやるか~って事多いですよ!
ジャパンは、ベッドが1番安心できるみたいで、ちょこん寝です^m^
ぶりたさんは、いつもたかさまのお部屋・・・あっ、つい;;スミマセン(>_<)


e-250しのぶぅさま

ジャパン困惑顔、ちょっと面白いですよね!本ニャンはもしかしたら
悩んでるところなのかもしれませんが(~o~)そしてカブキは、夜寝て
るところをそっと見ると、たまにビクッ!っとする事ありますよ~。
まさにホラーチックって感じで、頭落とし~の半目光って~の全体の
半分は黒だから暗がりに同化して(@_@)怖っ!まだ慣れましぇん(笑)


e-250kobakinokoさま

ジャパ爺、健在ですよ~(笑)そうそう、カブキのベッドでよく寝て
るんです。。。赤が好きなのか、カブキの匂いを消したいのか(?_?)
ひっくり返り寝は、やっぺし暑くなっちゃうからお腹出して自分で
温度調節してるんだろうなぁ!毛皮脱いだり出来ればいいのにね(^_-)
お腹派サスケくん、フミフミするからイイなぁ!相方さん羨ましい!


e-250ぶどうママさま

カブキは見てるとかなり面白いよぉ~(^^)でも、家族だけだとホント
デビルなんだケロ、お客さん(身内でも)が来ると震えちゃってビビ
ってるの。ジャパンはマイペースでだんだん慣れてくるのに、そう
言う意味では、カブキの方がビビリかも(>_<)キウイちゃんも結構そう
じゃないですかぁ~?あぁ~、キウイちゃんと並べてみたい~^m^ククク


e-250みかん72さま

カブキは、寝相悪しです!血が頭にのぼろうが、たとえ落ちようが
気にせず寝てると思いますよ~(笑)ただ、普通に寝てる時はちょっ
と触るだけで起きてしまうのに、変な寝方をしている時は音立てても
ビクともしないから、面白いです(>_<)もしかして、血がのぼっちゃっ
て反応ナシだったりして・・・^m^ジャパンはいつも爺寝してますよ(^^ゞ


e-250キャットニップさま

相変わらず、夜中まで動いているんだね(笑)ホント、キャットニッ
プさんって、寝てないんじゃないかと思うくらい起きてるんだから~
って、コメレスとハズレてしまった^^;カブキ、ちょっと大きくなっ
たからジャパンを色々な面で挑発するようになったの!見てるとヒヤ
ヒヤするケロ、デカタン2ジャパンの良い運動になってるような(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/93-aaa2133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発ギャグ! «  | BLOG TOP |  » ジャンケン

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

