ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャンケン - 2011.01.28 Fri

僕、ジャパンです!


今日も僕の秘技、“後ろ足立ち”の練習をしています。
もっと、長い時間立てるようにがんばっています!

立ち上がるジャパン
(母:ジャパン、他に特技はないの?それ、飽きたよ…)


んー、他の特技ですか…。
どうしよかな…。

考えてる?ジャパン
(母:本当に考えてる?)
(父:この写真、いらないんじゃない?)


そうだ、これはどうですか?

ピーンジャパン
(母:…なにそれ?)


“グー”ですよ!ジャンケンのグー。
ジャンケンが出来る猫ってのはどうですか?

グージャパン
(母:猫さんは、基本的にグーだよね。たぶん…)
(父:いや、そうでもないみたいだよ…)


“グー”以外に出来る猫がいるなんて…
父、それはどこの猫さんですか?

へっ、タワーの上にいる?ま、まさか…

パーカブキ
(母:寝ながら、パーしてる。)
(父:ジャパン、ジャンケン負けたね。)


カ、カブキが勝ちたいって言うから、グーにしたんです。
わざと負けてあげたんです。
っていうか、猫にチョキは出来ないし…。パーも出来ないけど…。

すねるジャパン
(母:ジャパン、カブキに勝ちたいんだね…)
(父:それで、特技はどうなっちゃったの?)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミーアキャット? ジャパンくん
う~ん! 
なかなか 下半身が 安定していて 
いいカンジだねーっ!(笑)

で、
「パーでんねん」
きれいに 開きました!(笑)
お見事~
(パチパチパチ。。。 拍手喝采!)

今回のガゾで
二人の大きさ比較が しっかりできた! (=^・^=)

最初の写真のミーアキャットに驚愕しました!!
ジャパンくん、首があっていいな。。
ぶりたさん、たっても全部が身近いんですけどー。笑
それより、カブキくんのぱーはすごい!!
花火みたい!!きれい!!

この間のショーでジャパンくんが意外に大きくてびっくりしましたー!
うふふふ。。

ジャパンくんのミーアキャット立ち、ちょっとドヤ顔してませんか~??(笑)
ジャパンくんは寝ながらグーで、カブキくんは寝ながらパーとは、カブキくんは寝ていても一枚上手ですねi-278
すごい開き具合ですよね!!
指、痙らないのかなぁ・・・。
無意識にパーしていても、「これでどうだぁ~」って感じな表情と体勢で寝てるように見えます!!
ジャパンくん、新たな特技に期待してますよ~v-221

ジャパン君のミーアキャットも安定感抜群ですごいけど
カ、カブキちゃん、見事なパーだね!
見たことないよ、こんなに開いたパー!
なんかニャンコじゃなくて、水かきのあるアヒルのようなお手手!
寝ながらってとこもすごい。。。
この無防備な寝顔、寝姿もキウイに似てますv-408

ほんとほんと!!すんご~い!!!
見事なぱあ~~~~
ジャパンくんちっと負けちゃったかも~~~
次はなんでくる~ぎゃんばれ ジャパン!!!

カブキ君寝ながらパーができるなんて
凄いわー。。なんの夢見てるのかしらね。。
兄ちゃんまって^~~とか言ってる?

ジャパン君のすねポーズが・・背中に哀愁漂って
抱きしめたいわぁ。。

たちジャパン君すごーい!!
のんはスコだから骨格の違いかいつも立ちポーズしていますが
こったんは全然出来ないんです~。ジャパン君カッコいい☆

でも、じゃんけんでは負けちゃったのね~
『グー』可愛かったけど、この見事な『パー』には勝てませんね~
コレに勝つには『チョキ』を取得するしかないわ!!笑

ミーアキャット立ち十分にすごいですよぉ~

でも、カブキくんと勝負するにはチョキを習得するしかないですね(笑)
がんばれジャパン君!
応援してるですよぉ(^ε^)ちゅぅ♪

ジャパン君の立ち姿可愛い♪
ホント、ジェントル!

カブキくんてば、じゃんけんでもお兄ちゃんより強いのね(笑)

ジャパン母さん、実はお互い緊張してたのかもですね。
実体は乱暴モノでおおざっぱなO型のもさ母です。

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キャットニップさま

ジャパンの下半身、安定していてイイーでしょう^m^やっぺしデカタン2
だから?それとも大事な所がちっこくなって座りやすくなったから?(笑)
カブキは、まだミーアキャット出来ないみたいで、負けん気が強いカブキ
としては日々精進してるみたいで、それもわざとジャパンの目の前で(*_*;


e-250のぼぼんさま

ミーアジャパン、かな~りデカいケロ、まだ若干、首があるような(笑)
逆に私は、ぶりたさんが大きいイメージだったので体重聞いてびっくし
しましたよ!ブログのガゾだけだと分からないですよね~(^・^)そして
カブキのぱー、ちょっと面白いです。そうそう!ちっこい花火みたい(^^)


e-250kobakinokoさま

確かに、ミーアキャットする時ドヤ顔になってるかもしれませんね(笑)
でも、カブキ悔しいみたいで^^;ミーアを密かに練習しるケロ、未だ習得
できずに泣いてますよ~!そして寝ながらパーはよくしたまま寝てます。
そっか~、もしかして元に戻らないんじゃなくて指つったままかも(>_<)


e-250ぶどうママさま

カブキのパー、結構面白いですよね!最初に見た時はニャンと思えなく
しかもそのまま寝てるんですよ~(>_<)まさに、水かき(笑)そう言えば
カブキは湯船に気持ちよさそうにつかってるから、前世はアヒルだった
かも^m^きういちゃんも無防備に(?_?)なんか悪戯したくなりませんか?


e-250魅威太796JWさま

もうカブキがウチにきてから、ジャパン負けっぱなしのような気がしま
すよ~(T_T)勝てるのは、デカさとミーアキャット立ちくらいで。だって
変な話うんPの個数も大きさも、カブキのがご立派です(笑)あっ、だ
からジャパンはデカいのかなぁ~?って、何の話なんだっちゅうの(^^ゞ


e-250hirohiroさま

カブキは、私がいつも顔を近づけるとすっごいイヤみたいで、思いっき
りパーで顔をおさえてくるので、そんな恐怖の夢を見ていたのでは(笑)
そして、ジャパンの哀愁は♪エキゾチックジャパン♪の第2段♪よろし
く哀愁♪って感じでしょうか^m^ぜし!抱きしめてやって下さいまし!!


e-250なおすけさま

え~っ、のんたんも立ちポーズするんですか~?!これは、ミーアCAT
コンビでも組むしかないなぁ~^m^で~、ありゃりゃ?こったんは(?_?)
でも、カブキも出来ないから一緒一緒!なんか、立ちポーズ習得するよ
りも、先にチョキを習得しちゃいそう~(笑)ジャパンの立場は・・・(*_*;


e-250しのぶぅさま

ちゅぅ♪ありがとうです!ジャパンもいくらカマーズと言えどもオトコ
ですから、かなり照れてましたよ~^m^頬の毛が黒いのに、うっすら赤く
なってて~(笑)やっぺし、チョキを習得するしかデビルカブキに勝て
る方法はないですよね!指短いから難しそうだケロ、精進させます(^^)


e-250もさ母さま

カブキは何でもジャパンに勝ちたがる、欲張りカブキです(笑)だケロ
デカさがないから体力勝負となると・・・即座に逃げるコソドロのようで!
もさ母さんO型なのですね。O型の方って、おおざっぱなのかもですが
面倒見もとても良いですよね!フレンドリーだし!あっ私、A型です^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/92-95bb98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと寝よう?! «  | BLOG TOP |  » Japan Dome!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

