ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Japan Dome! - 2011.01.26 Wed

僕、ジャパンです!


毎日、寒い日が続きます。
僕は寒がりなので、ベッドで暖まっています。

ジジジャパン
(母:出たな!じい様ジャパン。)
(父:湯飲みを持たせてみたい…)


でも、これだとお腹だけ暖かいので、
背中のほうも何とかしたいです。

と言うことで、母にこんなものを作ってもらいました。

ジャパンドーム
(母:二つ合わせてみました♪)
(父:これは作ったとは言わないよね。)


うーん、暖かい♪

でも、新しいものを見ると、必ずアイツがやってきます。
そうです、“デビル”カブキです…。
あっ、やっぱりきたみたいです。

入りたいカブキ
(父:こらこら、仲良くしなさいよ!)


カブキは暑がりなんだから、入らなくたっていいジャン!
うわっ、無理やりのって来た~ (+_+)

壊すカブキ
(母:さすが、デビル!)
(父:感心している場合じゃないと思うけど…)


せっかく母が作ってくれたのにー!
って言うか、カブキ重いんですけど~!

苦しいジャパン
(母:あちゃーー、壊れちゃったよーーー(T_T))
(父:母、ベッドよりジャパンを心配したほうが良いんじゃない?)


…あっという間に“ジャパンドーム”は破壊されてしまいました。
仕方ない、お腹と背中を交互に温めることにします…

背中温めジャパン
(母:ジャパン、腹筋辛そうだケロ…)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、かわえぇ~!
1枚目の湯のみ(寿司のネタとか親父の小言の)が似合う写真といい、最後の砂風呂に入る前のオヤジのような写真と言い、たまりません!今までエキゾチックってあまり見る機会がありませんでしたが、かわいいんですね~。なんとも着ぐるみチックですv-343

カブキ君は、破壊神だったんですね~可愛いお顔でそんな~

最後の写真のジャパン君は、ラッコさんみたいv-10

最初の和んでるジャパンくん半目ですか??
確かに湯呑を持った姿を見てみたい!!(さらにジャパ爺度がアップしますね)
すかさずカブキくん登場で、ジャパンくん潰されちゃってる(笑)。
カブキくんは、ベッドがジャパンくんによってもごもご動いているのが楽しいんでしょうね~♪
最後のジャパンくんは湯船に浸かってるみたい(笑)。

そうそう、おやじカンガルー知ってますよ!!
「ハッチ」ですよね!!
確かにあのカブキくんのベッドのくつろぎ方、ハッチみたい(笑)。

あー!このハートのベッド、うちにもある!お揃いだ~!
ジャパン君、おとなしくドームに入ってますね。我が家で同じことやったらすぐ逃げちゃうと思う。
(でもやってみたい!)カブキ君、キウイとお顔の模様が似てるだけじゃなくて行動も似てるね!
ジャパン君はぶどうとお顔の模様が似てるけど、性格はぶどうよりおっとりしてやさしいのかな。同じことしたら多分ぶどうはキウイをお手手でパシパシ叩いて怒って逃げます;;;それにそんな腹筋力ないな。。。
最初の写真、確かに湯飲みを持たせたい!というか両手の間に湯飲みと湯気が見えるような気が。。。

ありがとう!!

ジャパン母さん、こんばんは。
ジャパンくん、二枚目のドームには「いやいやいや、入らないし」と読みすすめると、
…入ってるし。笑いました~。
やってくれますねー。
一枚目のまあるいお手手もかわいいこと!それにしても、でかいですね♪

ジャパン母さん、いつも温かい言葉をありがとう。
心から感謝なのであります!!(^-^)

ジャパン君、寒いから手袋してるの~??っておててだったわ♪
あ、分かります~
ベットで寝てると、背中寒くないのかな~って。
なるほど、これは良いアイデア♪
うちもやってみよーっと★

ジャパン君は、かぶちゃんに邪魔されたから
ごろーんして背中をあっためたんだ 笑
うちのコタもきっと同じ事するな・・・・

 マカロンみたいだ~~~。
なかにジャパンクリームが挟んであるのね。
つい美味しそうで・・・。

 ジャパン君最後には湯船に浸かる
おじさんみたいになってるねー。。。
そのお腹モフモフしてみた~~い!

ジェントルジャパン君、ヘソ天姿もなんかお行儀よく見えますね。

ジャパンドームから白い手が出てるトコロが面白可愛い!
カブキ君じゃなくても思わず潰したくなります(笑)

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250黒目がちな巻き毛さま

“着ぐるみチック”(笑)いただきです(^^)vスペインも今寒いので
すよね~。こちらも寒い上に乾燥した日々が続く中、ウチに帰って
ホントはピトっとしてもらいたいのですが・・・まっっったくしてきま
せん(T_T)せっかくの着ぐるみで暖かそうなのに~!その点、黒目が
ちな巻き毛さんは、うどんくんとなるとくんに!!羨ましいです(>_<)


e-250しのぶぅさま

カブキは、そう!破壊神ですよ~(笑)もうすでにカーテンや布団
は勿論の事、自分の城のゲージまで破壊しようとしてました(>_<)
さすがに、ゲージは硬すぎる~って鳴いてましたが^_^;逆にジャパ
ンはのんびりしててちょっとオヤジっぽいかもしれませんね(@_@)
あっ、違うか、身体が重くて動けない(*_*?そんな感じですよね^m^


e-250kobakinokoさま

ジャパン、半目どころか2ミリくらいしか開いてないようです^m^
ジャパ爺さんに湯呑みを持たせたい気持ちにかられますよね~!
カブキは、いつもジャパンと遊びたくてワザと『俺を見ろ!』的に
挑発しててちょっかい出してます(>_<)最後は怒られるのに、また
それも楽しいのでしょうか。いつかはケガするぜって思ってます;


e-250ぶどうママさま

え~っ?ハートのベッドお揃い~(?_?)買った後にもう1つあるな
って知ってたのですが、いつの間にか売れてる~って!そうかぁ
ぶどうママ宅に。なんか嬉しい=^_^=カブキ、キウイちゃんと行動
似てる?それもなんか嬉しい=^_^=(なんのこっちゃ(笑))ジャ
パンはオヤジ化してきてるような(*_*;今度湯呑みチャレンジしよ^m^


e-250正宗さま

ジャパンはこっちが何かしても、とりあえず固まってくれるので
その時にカメラでパシャリしてます。ちょっとおっとりしてるの
かな(?_?)最近は、湯呑みが似合うオヤジになってますよ~(*_*;
そして、デカイです(笑)正宗さん、こちらこそありがとうです!
ブログを拝見してると正宗さんの優しさにじみ出てますよ(^・^)


e-250なおすけさま

ありゃっ、ジャパンの手袋分かってくれましたか~!やっぺし
ブラック系はハイヤー運転手みたいに白手袋が似合うよね~^m^
って、ついノッてしまった^_^;ドームなおすけさん宅でもやって
みてください。ただ、ちょっと見てると『空気大丈夫かな~』と
心配になってきますが(>_<)コタくんのゴロ~ンも見たいなぁ(^^)


e-250hirohiroさま

そっかぁ~、タイトル“マカロン”でも良かったですね!ジャ
パンクリームが挟んであって~。フムフム・・・って、ちょっとクリ
ーム多すぎてムネヤケしそうな気がしますケロ(>_<)ジャパンは
最近カブキに色々遠慮してるみたいで、あまり動かずおやじ化
してきました^^;ホントの湯船は大の苦手なくせになぁ~(@_@)


e-250もさ母さま

やっぺし潰したくなりますよね~(笑)なんかもさ母さんとは
少ししかお話してませんが、私の中の印象とは違い結構豪快(?_?)
でもそういう方大好きです=^_^=カブキが家族になってから思っ
たのですが、ジャパンはちょっとおっとりめかもですね!ジェントル
ジャパンと言っていただいて、ジャパンが小躍りしてますよ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/91-0048e4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンケン «  | BLOG TOP |  » カブキブーム

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

