ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキブーム - 2011.01.24 Mon

僕、ジャパンです!


今回も引き続き、カブキの様子をお伝えします。
最近のカブキブームは“かくれんぼ”をすることみたいです。

隠れるジャパン
(母:えっ、いきなり前回の続き?)
(父:ジャパン、ネタがないとカブキを出すよね~)


カーテンの裏や、

カーテンカブキ
(母:全然気づかなかったよ。急に出てきてびっくりした…。)


キャリーバッグの中、

キャリーカブキ
(母:マットの下に入るものではないんだケロ…。)


父の布団の中に隠れたり、

布団カブキ
(父:寝れないので、どいてください。)


ねこベッドの間に、すっぽり挟まったりしています。

ベッドカブキ
(父:これは隠れてるんじゃなくて、母が悪戯しただけダヨ…)


見つけてもらえないと怒るので、僕が探します。
まぁ、すぐに発見できるんですけどね…。

探すジャパン
(母:ジャパン、後ろにいますケロ…)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回コメント間に合わなかったので、合わせて失礼いたします~v-222
カブキくん、韓国語がわかるなんて、国際派ですね☆
テレビに夢中~、でもそこを陣とられてしまうと、全然画面が見れないですね・・・。
最後のショット、ちょっとカッコつけた表情と腕のポーズにやられました~(笑)

カブキくん特集でも、絶対に1枚目はジャパンなんですねぇ~(笑)。
カブキくん、どの画像も黒目全開でかわいい~♥♥♥
母さまにいたずらされても怒らないんですね~♪
ジャパンくん、カブキくんに思いっきり匂い嗅がれてる(笑)。気付いていない所がジャパンくんらしい(笑)。

ジャパン母さまにお知らせしたい事がありまして、メール致しましたので、お時間あるときに見て頂けるとありがたいです!!

カブキくん可愛いですね~v-10
にゃんこってかくれんぼすきですよね♪
もちろん、ジャパン君もかわいいです(●^o^●)

今頃 コメになって すみませ~~んっ;;;

今日から なんとか 直立2足歩行が 可能となりました~(笑)
ショーでは ジャパン父さま・母さま
大変お世話になり ありがとうございました~!
そして そのあとも
どうも ありがとうございましたっ;;;

ちょっと考えてる風で? かわいい(笑)
ジャパンくん。
お疲れさまでした。 
よく がんばったね。

お留守番してた カブちゃん。
うぷ。
2日間。 
そんな 練習してたんだ~!
さっすが うまいよー!(笑)

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250kobakinokoさま

前回のコメまで、ありがとうです!カブキと私、今ちょっと韓ドラに
ハマってます^^;国際派デビューも遠くないかも^m^最後のガゾ、前に
“おやじカンガルー”っていたの知ってますか?似てないですか(?_?)
そして、ジャパンは必ず「僕、ジャパンです!」と自分ガゾからいか
ないと気がすまないらしいです(笑)ちょい、ナルシストかも~(@_@)


e-250しのぶぅさま

カブキ、体重はそこそこあるのですが、ジャパンより胴が長く(ただ
細っこい)顔が小っこいです。だから目が大きく見えますよね。私と
しては、もうちょっとエキゾっぽく大きな顔とオ・ト・コならではの
いかつさがほしいところなのですが^^;かくれんぼやっぺし好きです
よね~!丸見えなのに自分は隠れてるつもり?ってありますよね(笑)


e-250キャットニップさま

“直立2足歩行”って^m^復活したのですね(笑)キャットニップさ
んって細っこいのに、結構(?)食べるし~(うらやましい(>_<))
忙しいから~気を付けて下さいね(^^)ショー、夜の部では、こちら
こそお世話になっちゃって(T_T)以前、京都で関東ではまかせてっ!
って言ってたのに~、恐縮です^^;本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/90-984cf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Japan Dome! «  | BLOG TOP |  » カブキ 炎上!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

