ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


特別な日 - 2010.07.13 Tue

僕、ジャパンです!

今日は、とっても特別な日なんです!
皆さん、何の日かわかりますか~?
ん!そうです!僕の1歳の誕生日です!

うれしJ
(母:う~ん、みんながみんな知っているわけじゃないと思うケロ


こんなに小さかった僕が、ここまで成長できたのも、
皆さんの応援のおかげです!

ちびJ
(母:だから、みなさんって・・・


そして、うれしい~!プレゼントです♪♪
この場を借りて、お礼をしたいと思います。

御礼J
(母:うん、うん、いい心がけだね~


最初に、僕のお里 横浜のママさんと
カイパパ&グリコママからです。 ブログはこちら→
なんと、猫ベットです!うぴょ~!!!

猫ベッド

メッセージカードも付いていました。

メッセージカード

マルタくんともお揃いなんです。
ママさん、カイパパ、グリコママ、大切に使います!!

ゲットC
(母:もう、カブキに盗られたみたいだケロ


続いて、遥々「都のかほり」から。
そう、マルタママさん&マルタくんからです! ブログはこちら→
これは!僕の名前入りのタオルです!!

Jタオル


早速、掛けてもらいました。
似合うでしょ!テヘッ

Jタオル掛け
(母:ジャパンかっこいいよ~

勿論、マルタくんとお揃いです。
そうそう、ぶりたさんともお揃いなんですよ~。 ブログはこちら→
マルタママさん、マルタくん、宝物にするね!


そうだ、カブキに盗られないように!隠しておこう・・・。

Cタオル
(母:カブキ!ナイショだよ。自分だけと思ってるから

皆さん、本当にありがとうございました!


これを機に、小心者を卒業して、強い男になりたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

頑張るJ
(母:はたして・・・どうでしょう

(父・母:無事に1歳を迎えることができたね。おめでとう!!
     怖がりで甘えベタなジャパンだけど、本当に大大大好きだよ~
   
        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY!!

きゃー!!ジャパンちゃん、お誕生日おめでとう!!
すてきなプレゼントがいっぱい!!(なぜかカブキちゃんもだけど)よかったねー!!これもジャパンちゃんが人気者なおあkげだねー!!
ねこベッドかわいいーですね!!マルタくんともオソロですよね!!このネコベッド深さもいーわー!!
そしてそして、ぶりたともおそろいのタオル!!肌触りサイコーですよね”!さすが!!キャットニップさんです!!
これからもぐんぐん育って、男っぷりをあげてくださいな。
いひひひ。。

ジャパンくん、1歳のお誕生日おめでと~。
立派なネコちゃんになりましたね。

1年前までは、ジャパン母さんが“ネコ命”になるとは
想像もつきませんでしたよ。
ジャパンくんがお母さんに与えた影響ってものすごいものなんですね。

お父さん、お母さんにこんなに愛されているジャパンくん、カブキくんは
本当に幸せなネコちゃんですね。

お誕生日おめでとうございます!

ジャパンくん、1才のお誕生日おめでとう!!
そうかー・・・迫力のある男前なので、なんかもっとオトナなジェントルマンなイメージでしたが、まだピチピチの1才なのですねー。
たくさんの人に愛されて幸せだね~ジャパンくん。本当におめでとう。
しかし、仔猫のときはカブキくんとほんと瓜二つですね!びっくりしました。カブキくんが大きくなったらジャパンくんみたいになるんだろうなあ~・・・。今後の成長、2匹の絡みっぷりがますます楽しみです!

大きくなったね!!

遅くなってしまった!!!

お誕生日おめでとうです!
でも、ジャパンくん大きくなったね~~
私は、チビジャパンしか知らないからホントびっくりですよ!!

でも、まん丸のお顔とまん丸のお目々は、こちらにいた時と同じです!
これからの成長が楽しみですね!!
ガンバレ!負けるな!!エキゾチック ジャパン!!

誕生日おめでとう~(*^^*)(*^^*)
ジャパン母さんにメールを頂いた時には
エキゾのジャパン君ってどんなお顔なんだろーって想像しか出来なかったから、1歳の大きくなったジャパン君を見ることが出来て本当に嬉しいです
これからも元気ですくすく育ってね♪

わ~!ジャパンくん、お誕生日だったのですネ♪
おめでとうございます~(*^_^*)
お写真見比べても、本当にとっても大きくなったのですね!
見違えるようです♪ちっちゃな頃もとっても可愛い~(´▽`*

そして素敵なプレゼントの数々!
皆にお祝いしてもらってとっても愛されているジャパンくん、
幸せ者ですよ~♪
元気いっぱい、強い男に育ってくださいね!^^
これからがますます楽しみです~♪♪

祝!!(また!完全に。。。。。遅っ!!)

ジャパンくん
1歳のお誕生日e-420 おめでとうe-420

あんなに ちっちゃかったジャパンくんも
すっかり こんなにりっぱなお兄さんになりましたね。


カブキくんっていう かわいい弟もできて
ちいさな頃のかわいさ そのままに
すてきな お兄さんぶりです。

やさしいお父さんと おもしろいお母さんに
とってもステキなブログも はじめてもらって
良かったね。
これからも
かわいいジャパンくんとカブキくんが 大きくなっていくのを
たのしみに 見ています。

大好きな 大好きな ジャパンくん。
いつも 応援してます。。。。e-415

うれち~!お祝いコメント感謝です!!(涙)


i-260のぼぼんさま

コメ早!しかもすっごく忙しい中、コメントありがとうございます!!
ジャパンも喜んでますよ~♪わ~い♪わ~い♪小躍り(笑)
カブキにとられたベット大きさも良いし、カラフルでイイですよ!
今は、暑くて寝てくれないから早く寒くならないかなって思ってます。
タオルもイイですよね~!ぶりたさんfamilyと一緒だなんて、贅沢だぁ。
これからもよろしこデス! して、最後のいひひひ・・・とは(・・?

i-260ぐーにゃんさま

ありがとう~です!!
ぐーにゃんさんは、小っちゃい時のジャパンを見てるものね~。
今は、大っきくなって思春期をむかえましたよ。カマーズだケロ(^○^)
ホントにジャパンが与えてくれた影響は大っきーーーいですね。
しかも初めてのニャンなので、腹の中に入れても愛してる~(目か^^;)
これからも強くなるよう見守っててね♪って、私が一番弱いか・・・(涙)


i-260franさま

ありがとうございます~!!
そうなんですよ、ジャパンもやっとピチピチの1歳になりました~=^_^=
心と違って(-_-;)外見はブラックだし、迫力あるよね~(笑)
チビジャパン、カブキに似てますか~?今は大きさで分かるケロ
大きくなって丸まってる姿を後ろから見たら、自信ないかも~。
そん時はそん時・・・ですね=^_^=


i-260グリコママ(fairy hill)さま

ジャパンも無事に1歳になりました~♪ありがとうございます!!
まだまだカイパパには負けるケロ、大きくなりましたよ~。
表情もカイパパほどではないケロ、似てきましたよ~。
って、カイパパ・ケロケロしつこ~いってジャパンの目が(-_-;)
fairy hillさん、色々とありがとうデス。ジャパンは幸せ者です。
いえいえ、私たちが幸せをジャパンからもらってますよ~♪♪


i-260なおすけさま

ありがとうございます!!しかも嬉しく思ってくれて、私も嬉し~(>_<)
そうですよね、いきなり私がコタくんの去勢記事にコメして。。。
それもブラック系だからって(笑)今思うとハズカシ~ですよ(-_-;)
そうそう!もうすぐコタくんのBIRTHDAYですよね♪♪同じ月だもんね。
おもしろブログアップ楽しみにしてますよ~★
ジャパンはこれからもお元子で強くなりますよ。(なれるかなぁ~;;)


i-260Robeleさま

ありがとうございます!!
やっと、身体は大っきな1歳になりましたよ~(笑)
名だたる皆さんからお祝いしてもらって、ジャパンはホント幸せ者ですよ。
本ニャンは相変わらず、さっぱりしてますケロ(-_-;)
ブログも新参者ですが、頑張っていきますね。ってジャパンが=^_^=
これからも成長を見ててくださいね~♪よろしこデス♪


i-260キャットニップさま

色々とありがとうございます!!ジャパンも1歳になりましたよ~ん=^_^=
初体験(やらしい意味じゃないよ^^;)嬉しいものですね~。(^○^)
ここまでこれたのも皆様のおかげですよ~!ホントに!!
特にヤム様の応援があったからこそですよ。あれ、知らなかった~(・・?
キャットニップさんも今忙しいのですよね~。って、いつも忙しそう。。。
くれぐれもダウンしないようにね~。これからもよろしこデス♪

きゃ~!!完全出遅れ;;ごめんなさ~い;;;
改めて・・・
HAPPY BIRTHDAYv-315
ちびジャパンくんが すくすくおっきくなて!!!
これからもカブキくんのよきおにいたま~&ぱぱさん&ままさんの可愛いおぼっちゃまんとして
元気に成長していってくださいね~!!!
v-3081歳~~!!!

うれち~!感謝です!(涙)

i-260魅威太796Jさま

出遅れなんて、そんな=^_^= 見てくれただけで嬉しいですよ!!
そして、温かいコメントありがとうございます!!
魅威太796Jさんは、チビジャパンを見ててくれてたのですよね。
無事1歳になって大っきくなりましたよ~、身体は(~o~)ハッハッハ
ハートもでっかくなるよう願うばかりです(-_-;)
でも、何よりお元子が一番!ですよね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/9-fcc9201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世にも不思議な話 «  | BLOG TOP |  » 透明猫?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

