ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキ 炎上! - 2011.01.22 Sat

僕、ジャパンです!


キャットショーも終わり、毎日暇な日々を過ごしています。
さてさて、最近お届けしていなかったカブキの近況を…。

眉毛なしジャパン
(母:“眉毛なし”ジャパンって、平安時代の人みたいだね~❤マロ??)
(父:とりあえず、自分の写真は載せるんだね。)


カブキは近頃テレビにはまっています。
しかも、母が見ているドラマが好きなようです。

先日も、母が見ていた“韓流”ドラマを一緒に見ていました。
韓国語、解らないくせに…。

「解らない」カブキ
(母:そこにいると見えないんですけど…。)
(父:“解らない”って韓国語で言ってるけど、本当は解ってる?)


男の人が好きなのかな?
ずーっと、見てます。

「イケメン」!カブキ
(母:「イケメン」って…)
(父:????)


ん、やっぱり女の人が好き??

「かわいい❤」カブキ
(母:「かわいい」???)
(父:えっ??解ってるのーーーーーーーー???)


ドラマは全然面白くないです。鳥、飛ばないからね。
カブキー、いつまで見てるんだよ~。遊ぼうよ……。


へっ、カ、カブキー、カブキが燃えてる~!!!

「燃える!!!」カブキ
(母:テレビだから「燃える」わけないでしょ…。っていうか早くどいてくれ~)
(父:ってか、カブキが韓国語を理解してる事がすごいよ!!!)


あーっ、びっくりした!
カブキも相当驚いたみたいです。
急に“親父座り”になっていました。

カブキ~、テレビを見るときは気をつけなよ~。

おっさんカブキ
(母:酒飲んでるおっさんみたいだケロ。)
(父:驚いたのはジャパンだけだと思うよ…。)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーージャパン母様が韓流~~~v-10
仲間だ!!仲間だ!!!嬉しいな~~v-344
カブキくんは イケメン スンホン好き~!!
でも きゃわいいヘギョちゃんがいいよね!!
もっといっぱい観て 韓国語マスターしようね~~♪

ジャパン母さん、こんばんは。
ジャパンくん、キャットショー、おつかれさまでした。がんばったねー。
たくさんの方に応援してもらえてしあわせだにゃー。
ジャパン母さん、父さん、おつかれはでていませんか♪

ジャパン母さんが韓流ドラマを!いやぁ、想像通りです!!素敵素敵。
でもカブキくんもお詳しいとは(笑)!
それにしてもカブキくん、テレビ、近すぎ~(笑)。
目が悪くなりますよ、ってうちにゃんも一緒です~~。

 ジャパン母さまも韓流好きなんだぁ。。
私は乗り遅れたまんまです。。。

 カブキ君はお留守番大丈夫でしたか?
ショーで頑張ったお兄ちゃんを尊敬のまなざしで
見るようになったとか・・変化はなかったかしら?

 ジャパン君眉毛が無いとおめめくりくりして
可愛くなったよ~~。

先日はお疲れさまでした。
寝込んでたら、もう1週間もたってた・・・
スパイ店長とベッドを紹介して下さり有難うございます。

韓ドラ私もファンです。
朝と午後からTVで見てるとあっと言う間に1日が終わってしまうんですよね~

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

最近知ったのですが、結構BSで韓流ドラマってすっごくやってるの
ですよね!だから、地デジで見るものがないと、とりあえず有名どこ
ろから見ている次第で^^;まだまだ、魅威太さんの足元にも及びません
ですよ~(>_<)でも、ドラマ見ててちょっと韓国語覚えてみたい気持ち
になりました!カブキと一緒に学んでみようかな?そしたら楽しそ~♪


e-250正宗さま

ジャパン、頑張ったと思います!応援、ありがとうございました!!
終わってからは何事もなく、いつものジャパンでいましたが、私達は
日曜日にお疲れさ様!と称して(笑)飲みに行き、いつもより少量で
ヘロヘロになり、私だけ8時にバタンキューでした(>_<)そして、韓流
ドラマ最近ちょっとハマってきてます。カブキと共に見てますよ~(^^)


e-250hirohiroさま

韓流、まだまだ駆け出しですが最近ちょっとハマってます。あっ、ド
ラマだけですケロ(^_-)で~、カブキ1人留守番初めてだったからか
ご飯を一切食べずにタワーのてっぺんにずっと居たようです。そして
ジャパンには何も変わらず、戦いを挑んでますよ^^;眉毛ないとクリ
クリしててイイーと思って、昨日カブキも切っちゃいました(~o~)キャー


e-250tiffaさま

こちらこそ、生ジャパンに会ってもらいナデナデしてくれて、あり
がとうございました!お疲れ様でした!ご不幸があり、風のように
去って行かれ、その後体調を崩したりと大変でしたね。もう大丈夫
なのでしょうか?そうそう!韓ドラすっごい放送してるのですね!
ちょっと最近ハマってます(^^)確かに見てると何も出来ないです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/89-559e3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキブーム «  | BLOG TOP |  » キャットショー その2

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

