ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットショー その2 - 2011.01.20 Thu

僕、ジャパンです!


さぁ、ショーも二日目です。
今回もこんな感じで、4回のオンステージで~す。


(父:ジャパン、腰が抜けてるみたいだけど…)
(母:じゃらしにも反応せず・・・)


今回のショーには、たくさんのエキゾ友達が参加しています。
ショーといえばこの方!
ぷくぷく マルタの“ぷく”ちゃんと初参戦の“うずら”ちゃんです。
ぷくちゃんはもちろん、うずらちゃんも大健闘していました!

ぷくちゃん

うずらちゃん
(母:ぷくたん、今回もつおーいお顔してるね~)
(父:うずらちゃん、最年少なのに大きなおリボンもらうなんて、さすがキャットニップさん!)


続いては、僕のお里、FairyHillの腹違いの弟“ガンモ”くんです。
ガンモくんは、少し恥ずかしがり屋さんみたいですが、
一生懸命がんばってました!!

ガンモくん
(母:ジャパンも人のこと言えないよね~。かなり固まってたジャ~ン。)


こちらも、今回が初参戦!
アンにゃんハセヨーの“ウィル”くんです。
ウィルくんは、とっても大きな僕ちゃんです。

ウィルくん
(父:うずらちゃん、ガンモくん、ウィルくんは“ちびっ子”部門で参戦です。)
(母:ウィルくんは人懐っこかったなぁ)

そして、“スパイ”店長!
僕のお気に入りベッドは、スパイ店長のお店で買いました。

スパイ店長
(父:ショーでも、ベッドでくつろいでたもんね。)
(母:ってか、マルになって動いてくれなかったジャ~ン)

この他にも、前回紹介した“キウイ”ちゃんをはじめ、
たくさんのエキゾさんや、他の種類の猫さん達が参加していました!

めろんちゃん
(母:この子はぶどうママさん家の“めろん”ちゃん!すっごくかっこいい~❤)


そんなこんなで、全部の審査が無事終了。
帰り支度をして、家に帰ります。
これで僕の“初ショー”は終了です。

お帰りジャパン
(母:グリコママさん、キャットニップさん、ガチャピンけんちゃん、お世話になりました!)
(父:クロエママさん、Tiffaさん、ぶどうパパ&ママさん、ありがとうございました!)


今回のショーでは、たくさんの方に応援していただきました!
そして、たくさんのお土産もいただいちゃいました!
皆さん、本当にありがとうございました!

お土産

お守り
(母:kobakinokoさん、お話できて嬉しかったです!)
(父:のぼぼんさん、応援ありがとうございました!)
(母:ブログへの応援コメントも、とっても嬉しかったです!)



最後に改めて・・・




   “皆さん、本当にありがとうございました!!!”





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガンモが載っている~~~
勝手にガゾを頂きました~~

ちょっと何故だかベンチングが離れていて、????て感じでしたが、、、、
ジャパンくんは、かなり良い子でしたよ!!

そうそう、清明神社の魔除は、鬼門に下げないと意味ないですよ。
かなり、効果のあるお札ですよ。
霊の通り道にかけるのですよ。
通らなくなったよ。

審査中のジャパンくん、大人しく耐えてて頑張っているのが伝わってきますねぇ~!!
お目目もぱっちりで、本当にジャパンくんかわいいなぁ~♥♥♥
毛並みのコンディションもばっちりじゃないですか!!
ブラックのコートは、毛艶がとっても綺麗に際立って見えて、やっぱり憧れます☆
お友達猫さん達もみんなかわいかった~~♥♥♥
やっぱりサスケと似ているカラーのガンモくんは親近感が沸きますね~♪

何はともあれ、ジャパンくん、母さま、父さま、本当にお疲れ様でしたv-222

コンパスで描いたようなまん丸なお目目ときれいなソックス、ジャパン君本当にぬいぐるみよりもかわいい猫さんですね。今まで一回も本物を見たこと無いのですが、実物はもっとかわいいのでしょうね。

慣れないショーでジャパン君もご両親も肩が凝ったのではないでしょうか。お疲れ様~!

ジャパンくん、頑張って耐えてますね!腰が抜けてる(?)感じ、ぶどうの後ろ姿にそっくりです。
あー!ここにも私の好きなガンモ君が~v-10 うずらちゃんもお目目大きくてかわいーv-10 みにゃさん、お疲れ様でしたね。ジャパン母さま、父さまもお疲れ様でした。また親戚一同が集まったようなキャットショーでみんな再会できると楽しいですね。

ジャパン君2日間お疲れ様でしたぁ(^O^)

きっとそれ以上にパパさん、ママさんはお疲れでしょうね(笑)

ジャパン君のお口元が好きです♪
本当に可愛かったですよ~
また遊びに来ますね~

あは!またきちゃった!
ジャパンくんの実物はかわいかったなぁー!
おめめくりくりで、うるうるしてる目が印象的でした!!
やっぱ、うじゅたんはかわいーでしゅねー。。
2日間、おつかれさまでしたー!
とても楽しくショー見学できましたー!!

あーもうエキゾだらけで・・生唾ゴックンですよ~~。
こんど参加されるときは KIKIも誘ってやってねー。
そのころにはキツン抜けちゃってるだろうけど。

 たくさんショーキャットさんたち見せていただいて
ありがとうございました~~。もうお疲れは取れましたか?

コメントありがとうです♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

もう~ホントに初日朝お会いした時、ベンチングが離れてるよ~って
聞いて、「えっ?どうすんの~?!」って、大緊張に輪をかけて正直
帰りたくなってしまいました~(笑)愛するジャパン(^^)カイくんと
グリコちゃんの良い所いただいて、感謝です!あっ、カブキも~(^^)v


e-250kobakinokoさま

そう!耐えててって言葉ピッタシかも~^m^頑張ったよねぇジャパン
あっ、ゴメン親バカれす・・・^^;ガンモくん、フッカフカで可愛ゆい
ですよね~!お里のエースですよ~=^_^=私もいつも白黒&ブラック系
のニャンを見てニヤけてるから、kobakinokoさんの気持ち分かる!!


e-250黒目がちな巻き毛さま

ありがとうございます!肩凝ったというよりも心が懲りました~^^;
今回、記念にと思って出陳しました。大緊張(ジャパンよりも(?_?))
しましたが、参加されてるニャンを見るだけでも、すっご~く幸せで
した!日本にいらした時は、ぜし!ウチに実物見にきて下さいね(^^)


e-250ぶどうママさま

今回は、お祭りショーでエキゾチームは知ってるニャンが多くて~
色々な意味で、すっごく楽しかったですね(^^)でね、やっぺしウチ
はエキゾしか毎日見てないから、めろんちゃんのかっこよさと、何
回も言うケロ^^;すりすりが忘れられない~(>_<)お疲れ様でした♪


e-250しのぶぅさま

ありがとうです♪ジャパンに「しのぶぅさんがね口元好きだって~」
って言ったら、すっごい喜んで、その後横っ飛びしてましたよ~^m^
いくらカマーズでも、やっぺし女性が好き?って、私も口元チョイ
チョイしてみましたケロ、すっごい速さで逃げられましたよ~(T_T)


e-250のぼぼんさま

“あは!またきちゃった!”。のぼぼんさんかわいい~よぉ~(>_<)
って、ナマイキに(笑)J父が言ってましたよ~(^^)ぶりたさんの
ちっこい時に似ている、うじゅたんかわえぇ~でぷよね!普通じゃ
会えないのに関東で会えるって幸せですよね!ありがとうです=^_^=


e-250hirohiroさま

そう!ショーではずっと生唾ゴックンしてましたよ!違う意味でも^^;
kikiちゃんもおジャジャさまがいらしてたから、遠征してくれば良か
ったのになぁ~(>_<)kikiちゃんにも会いたかったなぁ~!そしたら
勝手にブラック軍団作っちゃって(^^)アレ?そんな余裕はなかったか(T_T)

今さらですが…
ジャパンくん、キャットショーに出場して来たんですか~~!!?
凄い!凄いですね~!!!
うちの猫たちはみんな庶民なので…本気で憧れますわ!(笑)

本当に今まで、エキゾチックには馴染みがなかった私なのですが…
こんなに色んな毛色の猫ちゃん達がいて、それで、みんなお顔がそっくりなんですね~?!!
何か、訳も無く「おお~っ!!」と、興奮してしまいました(笑)みんな可愛い!

すみません…ド素人の感想文みたくなってしまいました…。
ジャパンくん、ジャパン母さん。お疲れさまでした~!

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250みかん72さま

ありがとうございます!感想文、大歓迎ですよ~(^^)今回、縁あって
ショーデビューしちゃいました!ぐりくん&なつくん、庶民的なんて
そんな!!(頭をブルブル振ってる状態です)ショーでは“ハウスホー
ルドペット”部門があって、ショップで購入した猫ちゃんとか、保護
された猫ちゃんとか血統のない猫ちゃん達が出陳してます。審査はと
ても盛り上がってますよ!どうですか?1度出陳されてみては=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/88-86c794a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキ 炎上! «  | BLOG TOP |  » キャットショー その1

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

