ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットショー その1 - 2011.01.18 Tue

僕、ジャパンです!


ついにやってきました!
キャットショーデビューです!!!超キンチョー

マルタ”にぃーちゃんからもらった、
キャリーバッグに入ってレッツラ・ゴーです。
カブキー、留守番よろしくね。

キャリージャパン
(母:アタイも超キンチョ~。)
(父:カブキは、一人で留守番するのが初めてなんです。ちょっと心配。)


会場は、横浜・関内。家から電車で30分くらいです。
関内駅であの“オジャジャさん”と遭遇!
みんなで会場入りしました~!

会場
(母:キャーー!オジャジャさんに朝から会えるなんて、なんてラッキーなの❤)
(父:海のそばのきれいで大きな会場です。)


僕のお里、横浜のママさんに教えてもらいながら、
父と母が僕の“楽屋”を作ってくれました。結構広い

横浜のママさんにお顔をきれいにしてもらい、
出番まで、お気に入りのベッドで休憩です。

楽屋ジャパン
(母:FairyHillさん、何から何までありがとうございました。)
(父:ジャパン眉毛切ったら、饅頭みたいだよね^m^)


午前11時。いよいよ、ショーがスタートです。
僕の番号は170番。最初の審査は外人のジャッジさんです。

審査ジャパン
(父:ジャパン、さすがに固まってたね…。)
(母:アタイも固まった…。)


僕は“プレミアシップ・オープン”というクラスに出場です。
簡単に言うと、カマーズの初心者コースみたいです。
審査が終わると小さなリボンがもらえます。

リボンジャパン
(父:簡単に言わなくても…。)

同じ、クラスには“キウイ”ちゃんも出場しています。
でも、毛の色が違うので、隣のクラスになるそうです。

キウイちゃん
(父:キウイちゃん、大きかった。ジャパンのほうが重いのに…)
(母:ぶどうママさんと一緒に出れてよかった!)


全部で4回の審査が終わり、初日が終了です。
1日目の最後は母と記念撮影。お家に帰って、明日に備えます。

2日目の模様は、次回お送りしますね!

記念撮影ジャパン
(母:はーっ、疲れた。)
(父:まだ初日なのに…)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

2日間お疲れ様でした!!!
前の緊張&当日夜飲みもありクタクタじゃないですか~~
そうそう病み上がりでもあり~~
私・・当日夜飲みがおいちくて いっぱいいっちゃって;;;
翌日はへろへろでした;;;
でもでも みんなで参加~~とっても楽しかったです!!!
ゲージが近かったらもっと盛り上がったかも~~
いろいろお世話になりました!!!
次回(?)もよろしくお願いいたします~♪

キャットショーお疲れ様でした。

容姿だけでなく態度もジェントルなジャパン君!
と~~~~っても素敵でした(^^)

次回はぜひ兄弟で出場して下さいね!

ジャパン君&ジャパン父母様 お疲れ様でした~~。
凄い数の猫ちゃんがエントリーしてたみたいで
大変でしたね!
なかなかリボンの意味が憶えられないけど
シマシマおリボンゲットされてますね~~。
凄ーい♪がんばったんだね!

 眉毛・・カットするんだぁ。。しらなかったぁ。
ジャパン君ますます男前に!

 お気に入りのベット良く見たらカエル柄だね。
ちんまり治まってるジャパン君可愛いなー。

ジャパンくん、おつかれさまでしたー。
初めて生ジャパンくんみれて、のぼぼん、し・あ・わ・せ!!
実物のほうが何倍もかわいかったよー!!
2日間も本当にお疲れ様でしたー!!

もっと朝からいきたかったー!!
でも、おもちゃも買えてのぼぼん、うきうきでかえりましたー!
のぼぼんの撮ったオサシンはコンデジであまりいいのがありませんが、
こんどUPしますね!!

お疲れさまでした!!!

初キャットショーお疲れさま!でした!

ジャパンくんより、緊張をしていた母さま。。。。その後、、、ご体調は???

ジャパンくんは、小心者なんかではないですよ。
あれだけ、初めてのショーなのに落ち着いていたのですから、立派です!
ほんと、初めてなのによく頑張りました!
実家の母としては、良い子に育って大満足!
そして、良い子に育ててくれて大感謝!ですよ!

夜もとっても楽しかったですね。
ニャンコ仲間でのあれだけ、飲んべえそろって楽しい飲みは、なかったですよ!
私は、飲み過ぎてしまい次の日は辛かったですよ~

また是非とも機会があったら、ショーに参加してくださいね!!

ありがとうございました!

お疲れ様でした~(2日間あるとほんと疲れますね・・・)
ましては初めてだと勝手がわからずに緊張してもっと疲れますよね~。わかります、わかります。
それなのに重たい我が家のめろんを運んでくださったり、キウイの出陳をしそびれそうになってるところを呼びに来てくださったりいろいろ気にかけてくださってありがとうございました。
それにしてもジャパンくん、大きくてビックリ!めろんより大きいじゃん!!
ジャッジさんに「何を食べてこんなに大きくなったのお?」って聞かれてるジャパンくん、最高でした-v-408それにツヤツヤしたとてもきれいな黒い色の毛が印象的でした。
一番疲れたのはニャンコでしょうねー。ジャパンくん、ゆっくりのんびり休んでくださいね。

初コメです♪
2日間お疲れ様でした(●^o^●)
いつも読み逃げしちゃてスミマセン(;一_一)
ジャパンくんを近くで見られて本当にうれしかったです♪
早速PC&携帯に保存しましたよぉ~
ふかふか、もふもふですっごく可愛かったです!
これからもよろしくお願い致します。

ショーの記事待ってました~!!!
ジャパン君、初めてなのにちゃんと良い子だったんですね~
うちのコタだったら、台から飛び降りてダッシュで逃げそう。。。

お顔もキレイキレイしてもらって、目もきらっきらでとっても可愛いです♪
てか、、170番とは、ほんと参加人数が多いんですね~@@;

ジャパン母さん、髪長くてきれ~♪
そして、、、母さんの鞄がとっても気になります~

ジャパンくん、母さま、父さま、キャットショーお疲れ様でした!!
皆様にお会いできて、本当に感激でした☆
会場に着いて、すぐ母さま発見したんですが、タイミングがつかめず、ビビりな私と相方でいつ声かけようかドキドキしちゃいましたよ~(笑)。
色んな方にでこっぱちなサスケを宣伝していただいて、皆様に紹介までしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ぼけ~っとしていて、写真撮り忘れたのが心残りですが、生ジャパンくん、本当にかわいくてかわいくて・・・v-343v-343v-343
審査中のジャパンくん、おとなしくて偉いなぁ~と感心しちゃいましたよ!!
プロカメラマンのお写真、楽しみにしております♪♪
カブキくんは、初の一人留守番大丈夫でしたか??
皆さんおっしゃっている通り、次は兄弟で出陣されてはいかがですか~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

ホントにお疲れ様でした~!!ウチのゲージだけ、なんか遠くて
初心者の私達はとても心細かったのですが、皆さんが気遣ってく
れて、声かけてくれてとっても嬉しかったです(^^)確かに近かっ
たらもっと盛り上がったような気がしますね!ありがとうです♪


e-250もさ母さま

ショー見学にいらしていただいて、気軽にお話してくれてとても
嬉しかったです!ありがとうございました!!私が感激したのは
「上の子?下の子?」って聞かれた時、あぁ~ブログ見てくれて
る~って心の中で小躍りしてました^m^これからもよろしこデス♪


e-250hirohiroさま

西の空からhirohiroさんのエール届いてましたよ~!ありがとう
ございます(^^)私も会場行ってからリボンの説明文章読んで、知
ったのですが、シマシマおリボンは“トリコロール”って言うら
しいです。眉毛はたぶん~顔黒いから目をパッチリ見せる為(?_?)


e-250のぼぼんさま

私もお仕事で忙しいと言っていたので、半ばあきらめていたので
すが、いらしていただいたのですっご~く嬉しかったですよ=^_^=
それも早く!ありがとうございました!!出店いいですよね。私も
見学の時はいつもゲットするのに今回はそれすらも目に入らず^^;


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

ホントに本当に色々何から何まで、お世話になりました!ありが
とうございました!!そして、ショーでは大緊張して石になってま
したが、終わってからとっても楽しかった~のとジャパンとまた
絆が深まった感じがしてまたウルウル^m^お疲れ様でしたm(__)m


e-250ぶどうママさま

ホントお疲れ様でした!そして、キウイちゃんと一緒に土俵に出
れた事とっても嬉しかったです!ウチだけだったらもっと心細か
ったですよ~^^;ありがとうです♪ジャパンやっぺし大きいです
よね、今回ではっきり分かった(>_<)めろんちゃんよりとは(@_@)


e-250しのぶぅさま

コメント嬉しいです!そして、しのぶぅさんにお会い出来て!!
気軽に声かけてくれて!ありがとうございました!しのぶぅさ
ん、かわいい~♪私も会社と自宅のPCのお気に入りに登録し
ましたよ(^^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)


e-250なおすけさま

ありがとうです♪ジャパン良い子だったのか、とにかく固まっ
てましたよ~^m^水も飲まずご飯も食べず、ただひたすらベッ
ドでマルになって^^;そう!鞄、お金入れてたんだケロ、デラ
ックスの私が提げるとお財布にしか見えないですよね~(T_T)


e-250kobakinokoさま

こちらこそ、初!お会い出来てとっても嬉しかったですよ(^^)
なんだぁ~、早くも発見してくれてたんですね!ありがとうで
す♪カブキは、初!留守番だったからちょっと寂しかったのか
ご飯も全然食べてなくタワーの上にずっと居たようですよ(@_@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/87-363548c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショー その2 «  | BLOG TOP |  » 連休のお出掛け その2

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

