ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休のお出掛け その2 - 2011.01.15 Sat

僕、ジャパンです!


今回は、前回の続きです。
父たちは新年ご挨拶の後、とあるところに出かけました。

どこかというと…、「La cucina del Covo」という、
イタリアンのお店に食事に行きました。

このお店は、父の兄弟の一番下のお兄ちゃんがやっている、
去年、佐倉駅前にオープンしたばかりのお店なんです!

COVO入り口
(父:父さん、母さん、2番目の弟と5人で行きました。)
(母:父は男ばかりの3人兄弟なんです。)


ランチタイムに行きましたが、
やっぱりお酒を飲んでます。昼間なのに…

ワイン
(母:イタリアンにはワインでしょ♪)


ランチは簡単なコースになってます。
まずは、前菜。色々のってておいしそうです。
その後は小さいサラダです。温野菜がのってます。

前菜
サラダ
(父:今回は弟の店の宣伝になってます。スイマセン。)


アラカルトで頼むことも出来ます。
今回は、生牡蠣を追加したそうです。

かき
(母:生牡蠣大好き❤)


メインはパスタとピザから好きなものを選ぶことが出来ます。
5人で行ったので、パスタ2種類、ピザ3種類をみんなで分けたそうです。

ピザ2ピザ1
パスタ1パスタ2
(父:ん、ピザの写真が一枚足りない…)
(母:シェアするといえば、人数に応じてピザ切ってくれます。5枚とかでもOK!)


最後はもちろんデザート。
オプションですが、ケーキやアイスなど色々食べられるので、
コースの飲み物と一緒に、是非どうぞ!

デザート
(母:ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりますよ。)
(父:ジャパン、店員さんみたいになってるけど…)


と言うことで、お腹いっぱい&酔っ払いで、父と母は帰ってきました。
お近くにお住まいの方がいらっしゃったら、足を運んでみてくださ~い。

さてさて、僕は今日、横浜のキャットショーに参戦してきます。
初めてなので、緊張してますが、一生懸命がんばりま~す!
皆さん、応援よろしくお願いします!!!

足なめジャパン
(母:アタイも大緊張してるダヨ…)





         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

            “CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW 2011”

                       1月15日~16日

                   横浜産貿ホール マリネリア 
                     
                    応援よろしくお願いします!

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

ジャパンちゃ~ん、がんばってね~!

弟さんシェフなんですね~~。素敵。
ああ、パスタのランチが食べたいなー。
お昼からワインなんて ナンテ素敵なんだー!!

 ジャパン君いよいよですね!
初出陳おめでとうございます!
猫友さんたくさんだから盛り上がっちゃうねー♪
再開も待ってるねー♪

関西から応援してるよーー(涙)←行きたかった。

実家に行ってらっしゃったんですね~
やはり、実家も動物好き・・・うふふ

みんなとっても可愛い~♪
特にふくくんのマン丸なお目目とお顔がかっわいい~

イタリアンも凄く美味しそう~
昼間のお酒って幸せですよね♪

ジャパン君いよいよですか!!緊張ですね~
足の先までメンテして気合十分♪
とーっても寒くなるみたいなんでお気を付けください~

今日は、ジャパンくん、かっこよかったよ!
オサシンよりも実物のほうが数倍きゃわいかった。。
くりくりおめめがたまらないのね!
うふふ。。。
ジャパン母さん&父さんもお疲れ様でしたー!
明日もがんばってー!

ふれーふれー☆

ジャパン母さん、こんばんは。
うう、応援間に合わなかったかな?来るの遅れてごめんねー。
ジャパンくん、がんばってるだろうな。キンチョーしてるかな?ドキドキ。
ジャパン母さんの方が緊張してたりして??リラックスだよ~。
お帰りになられましたら、ゆっくりしてお過ごしくださいね。
また伺いますからね~ん。

イタリアンたまりませんねぇ~v-271
見てるだけで、お腹が空いてきてしまいます~。

最後のジャパンくんのサービスショット、足上げの角度がいい感じです!!
今日は、生ジャパンくん&母さま&父さまにお会いできて感激でした☆
色んな方々に紹介して頂き、大変お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しいひと時でした♪
(相方がとある外国のジャッジの方に気に入られ、色々話しかけて頂く機会もあり、別の意味でも楽しいひと時でした)
あと1日頑張ってくださいv-217
ジャパンくんのショーでの素敵なショット楽しみにしております!!
(私達はショー会場を後にしてから、ジャパンくんの写真を撮り忘れた事に気付いたのんきな二人組です・・・。)

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250皆々様

またもや、まとめてのお返事お許し下さい。ごめんなさいデス^^;

J父の弟(三男坊)は、イタリアンのシェフです。お店を出す前は
正月実家に行ったとき、修行先から必ずワインとピザを持って帰っ
て来てくれて、かなり遅い時間でも私はそれが楽しみでした。
昨年、お店をオープンして始めて食事(飲み^m^)に行きました(^^)
とっても美味しいです。あっ、義弟だからじゃないですよ~。
なかなか近くに行くって(~_~)ないですが、もし、もしも、ありまし
たら是非行ってみて下さいね。(ピザがおすすめです)

そして、皆さん、ジャパンと私達に応援ありがとうございます!!
初ショーなので、私の方がガッチガチになり手も震えてましたが
皆さんの温かい応援コメント、とても心強かったです!!
ショーの模様は次回アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/86-72512e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショー その1 «  | BLOG TOP |  » 連休のお出掛け その1

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

