ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休のお出掛け その1 - 2011.01.13 Thu

僕、ジャパンです!


先日の連休、父と母は父の父と母のお家にお出掛けしました。
新年のご挨拶だそうです。僕たちは、もちろん留守番です。

留守番J&C
(母:正月、インフルでいけなかったダヨ。)
(父:ジャパン、それは実家って言うんだよ。父と母だらけでよく分からん。)


そっか、実家って言うんですね。知らなかった…

で、その実家は千葉の成田にあります。
成田山の参拝客がたくさんいたそうです。

成田駅
(母:人が多くてまっすぐ歩けなかったよ…)
(父:毎年、節分の時期まで込んでます。)


父の実家にも、猫さんたちが暮らしています!
この猫さんは、長老の“チャー”くん。ダンディな猫さんです。
ちなみに好物は茹でたキャベツだそうです。

チャー
(父:外で遊んでいたから、ごみが付いてて汚いよ…。)
(母:近づいたら逃げられた…)


次は“ふく”くん。真っ白な猫さんです。
“ふく”くんはお耳が聞こえないみたいなのです。
そのせいか、ほとんどテレビ台の後ろで過ごしているそうです。

ふく
(父:呼んでも気づかないんだよね。)
(母:なでたら出てきてくれました。)


最後は黒猫くんです。
黒猫くんは、勝手に住みついている猫さんだそうです。
家の周りは田んぼと畑なので、
いろんな猫さんが遊びにきちゃうそうです。

クロ
(母:名前は“クロ”って勝手に呼んでます。)
(父:一番堂々としているんだけどね。)


さてさて、新年の挨拶も終わり、
父と母は家族のみんなと一緒にお出掛けしたそうです。

それは…、次回紹介しちゃいま~す!

ひと休みJ&C
(父:猫たちとおばあちゃんに、久々再会できました♪)
(母:おばあちゃん、笑っちゃうくらい父にそっくりだよね~。紹介できないのが残念。無念。。。)





         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

            “CFA JAPAN REGIONAL CAT SHOW 2011”

                       1月15日~16日

                   横浜産貿ホール マリネリア 
                     
                    応援よろしくお願いします!

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

出遅れた~;;;ジャパンくんいよいよだ!!!(ウィルたんも~)
また会えますね!!たのちみv-344
よろしくおねぎゃいしま~す^0^
父さまの父さま母さまのお家(実家ともいう)にも にゃんこがいっぱい~~
チャー君イケメンだ!!ふくくんはアイドル系~~
みんなでお出かけ~やはり大宴会ですかv-344

実家は成田なんですね!?知りませんでしたー!!
あたちは、ふくちゃんがタイプですー!
うふふ!!
キャットショー!いよいよですね??
がんばってくださいなー!!

父実家の猫さんたち皆お顔横広系ですね。うちのうどんさんと一緒だわ~。
白猫でブルーアイは耳が聞こえない事がたまにあるそうですね。私はそういう事を知らずにうどんさんを決めたので、引渡しの日までかなりドキドキしていました。

結局うどんさんの耳は異常によく、特にカリカリセンサーが超高性能。猫用ご飯皿をちょっと持ち上げただけでどこからともなくすっ飛んできます。。。

ああ、ご実家も猫さんが一杯。
ジャパン父様の猫好きはこちらで培われたものですね。笑

フク君は スコティッシュ?なかなかの男前だなー。

 週末がいよいよ迫ってきましたね!
ジャパン君綺麗にしておめかししてお出かけだね。
うーん、なんだかドキドキしてきました。
あ、でもお楽しみも一杯だし大丈夫よね!

 
 頑張ってねーしか言えない私がもどかしい。

全然イメージと違う猫さんでビックリ!!
なんですかーチャーくんのダンディーさ!
ちょっとメインクーンぽくないですか??
そして、ふくくんの可愛いこと。
アイドル系のお顔だし、目の色が凄くきれいですね!!
黒くん?確かに落ち着いた感がありますね。
こんなに沢山の猫さんがいるなんて羨ましいです☆

父さまのご実家にも猫ちゃんがいるんですね!!
羨ましい環境です!!
うちは母が犬も猫もダメなので、大人になったら絶対動物を飼うと決めておりまして、去年やっとその夢が叶いました☆
うちは昔から両親が毎年成田山にお参りに行っていますよ!!
私は小さい頃から、成田山で頂くお清め??お供物(落雁)が大好きで、食べすぎでいつも注意されます。。。
どちらにお出かけされたのか気になるところですが、いよいよジャパンくんのデビュー明日ですね☆
お忙しい中、お邪魔しちゃうかもしれませんが、お声がけさせていただきますね!!
では、明日楽しみにしております~♪♪
ジャパンくん頑張れ~~v-217

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250皆々様

バタバタしてまして(1人で^^;)まとめてのお返事お許し下さい。

J父の実家は、毎年正月に行っているのですが、駅周辺はいつも御参り
の方達でとても混んでいて、慣れていない私は人の流れにのまれてしま
って気がつくと迷子になっています(@_@)
実家のニャン達も毎年行っているのに、私が近づくと逃げます(T_T)
しか~し!エキゾとは違って、かっこかわえぇ~んですよ!個人的に
チャーくんが好きです。とってもダンディで(^^)
ふくくんは、お耳が聞こえないので警戒心がバリバリありますが、私の
指の匂いは嗅いでくれました。やったね!
クロは、一番じっとしてておとなしいおじいちゃんニャンのようです。
外で番猫していて、守ってくれているみたいでした。
家ニャンは、赤ちゃんの時に保護したニャンなので、猫種が分からない
のですが、2ニャンともロングで立派ですよ~♪
J父は、最近シャンプーにうるさいので(笑)実家のニャン達も洗って
あげたいと叫んでました。。。周りは田んぼなので。。。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/85-5c6a7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のお出掛け その2 «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

