ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ♪ - 2011.01.11 Tue

僕、ジャパンです!


今日は、皆様に報告があります!
ついに、僕はキャットショーに参加しちゃいま~す♪
全国のジャパンファンの皆様、お待たせしました!!!うっきー

緊張ジャパン
(母:ジャパンファンってだれ???)
(父:ジャパン、すでに緊張してるな~。。)


今回のショーは、日本最大級だそうです。僕のデビューには文句なし!

もちろん、たくさんの友達も参加しますよ~。
ショーといえばこの方。“ぷくぷく マルタ”の“ぷくちゃん”です!

ぷくちゃん
(母:さすがグランドチャンピオン!貫禄あるよね~。)


そして、ぷくちゃんと一緒に初参戦。
“うずまき・うずらちゃん”です。カワイイ❤
こんなちっちゃい子が、もう、ショーに出ちゃうんです。

うずらちゃん
(母:オジャジャさんのお店であったとき以来の再会だぁ♪)


僕のお里、“FairyHill”からも参加選手がいますよ~。
前回のショーでデビューを果たした、“ガンモくん”です!
たぶん、僕と隣同士になるので、ご挨拶しなくちゃね。

ガンモくん
(母:まだちっちゃいけど、ショーではジャパンの先輩だからね。)


他にもたくさんのお友達が参加しま~す。楽しそう~

あっ、今回は“マルタにぃーちゃん”はお休みだそうです。残念。
でも、マルタにぃーちゃんから心強いプレゼントが届きました。
なんと、カッコイイ“キャリーバック”をもらいました!
おニューのバックでショーに参加しちゃいます。うれピー

キャリーJ&C
(母:しかも、二つもいただいちゃいました。)
(父:カブキも早速入ってるのかぁ。)


ショーは1月15・16日の二日間です。
横浜産貿ホール マリネリア”で開催されます。
お時間のある方は、ぜひ足を運んで見に来てくださいね!

がんばる?ジャパン
(母:ジャパン、一緒に頑張ろうね!)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルンルンル~♪ もうすぐ 会えるにゃ。

わ~!(^_-)-☆
うれしいっ

ぷくたんと うずらちゃんの かわいいガゾ
アップしていただき ありがとうございます!

おおっ

最大級サイズ?の  キャリーバッグ
ぴったしでしたね (笑)

カブちゃんも デカっ!(^O^)/

いよいよ 今週末ですね~

たのしみだ~
ドキドキしちゃう~
ジャパンくんと ぷくたんの お見合い~!

って。 違うっ!! (笑)

ちなみに うずらちゃん
ガゾの頃と ほとんど成長してません。(*^。^*)

おおー!!
ジャパン君、キャットショーに参加されるのですね~☆
頑張って~!応援してます!
素敵なキャリーバック良かったですね~♪
うずらちゃん、小さくって可愛いです。
だけど、おめめは大きい!
皆さん、頑張ってくださ~い☆

やっほー!!!すごいすごい!キャットショーデビューですね~!!!
ジャパン君カッコよくポーズ決めてきてよ~e-266
そして、ぷくたんのつおーいお顔、学んできてね♪

ショーも勿論ですが、ブロともさんとお会いできて
色々交流できるのって良いですよね~
羨ましい!!!!


やったー!ジャパン君デビューだねっ!
たくさん知り合いの方が出られるから心強いですね♪
かっこいいキャリーバックも届いて 準備万端ですね!
 後は念入りにシャンプーして 男前を磨かないとね!
関西から応援の念を送っておきます!頑張れ~~。

 家は本日2ニャン連れて シャンプーに行って来たよー。
ピカピカにゃんこの出来上がりよん♪

わ~い!
ジャパンちゃん、すごいね~!
これは春から楽しみだわっ^^

例の件、喜んで^^です。 わたくしからも良いかしら^^
ありがとうございま~す。

ジャパンくん、いよいよ出陣ですね!!
がんばってくださいねー!!
エキゾ大集合で楽しいだろうなー!
みなさまにもよろしくー!!
うずまきうずらちゃんに会いたかったー!!
かわいすぎるー!!
ジャパンくん、えいえいおー!!

いよいよ今週の土日ですね!!
私は初日にジャパンくんの晴れ舞台をひっそり、こっそり見に行きますよ~!!
(思いっきりガン見してたらすみませんv-356
ずっと楽しみにしてましたよ~♪♪
サスケのブリーダーさん曰く、キャットショーは見るより出陣する方が絶対に楽しいらしいので、ハマっちゃうかもしれないですよ~(笑)。
カブキくんも素敵なキャリーでいつか出陣してみてはどうですか??
来月、サスケと一緒にどうですか??(笑)。

ジャパンくん、母さま&父さま、色々大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいv-217

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キャットニップさま

最大級サイズ(?)キャリーバッグ本当にありがとうございました!
それもカブキの分まで(^^)まだ、カブキはスッカスカなんだケロ、ま
たそれが面白いの。上乗ったり中で隠れたりと楽しい遊び場になって
るみたいで!ジャパンはじ~っと座ってる!!もうすぐだね、楽しみ♪


e-250acoさま

そうなの~(>_<)キャットショーに出陳することになったんですよ!!
プロのカメラマンに写真を撮ってもらいたくて~(笑)頑張りまっせ
って、私じゃないか^_^;うずらちゃん、めちゃくちゃかわいいです!
京都で抱かせてもらった時、お持ち帰りしたいくらいだったよ~^m^


e-250なおすけさま

やっほー!!!って、いきなり笑っちゃいましたよ~^m^ジャパンも
縁あってショーデビューしちゃいます(>_<)初なので、ぷくたんのよ
うにつおーいお顔は難しいケロ、実際見て学ばせてきますね。私も
なおすけさんにお会いした~い!機会をと日々考えてますよ~(^_-)


e-250hirohiroさま

そうなんです!今回はショーの諸先輩方がたくさんいらっしゃるの
でとっても心強いし、お世話になっちゃう事、間違いナシぞう!(^^)!
でもね、ジャパンより私がとっても緊張してしまって眠れない日々
が続いてますデス。。kikiちゃんのデビューの時もそうでしたか~?


e-250キラリンさま

今回、縁あってショーデビューします。見学&応援には何度か足を
運んでますケロ、実際出陳するのは初めてなので、期待と不安でい
っぱいになってて(不安の方がおっきい^_^;)仕事も手につかない
状態です(T_T)って、いつもか^^;例の件こちらこそありがとです♪


e-250のぼぼんさま

いよいよですよ~(>_<)のぼぼんさんは、やっぺしお仕事ですか(T_T)
うずらちゃん、めちゃくちゃかわえぇ~ですよ~!のぼぼんさんと
ぶりたさんの分も“よろしくでち!”って伝えておきますね~(^_-)
『えいえいおー!!』いただき、ありがとうです!頑張りま~す♪


e-250kobakinokoさま

そう、いよいよですよ~!私がファンのおジャジャさまもショーに
出陳するとニャンと絆がより深まるで~。(←ちょっと京都弁ヘン^^;)
っておっしゃっていました。あぁ~私が緊張して眠れないの~(T_T)
kobakinokoさん、ひっそしこっそしじゃなく絶対!声掛けてよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/84-066f7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のお出掛け その1 «  | BLOG TOP |  » 後ろ足立ち

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

