ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


後ろ足立ち - 2011.01.08 Sat

僕、ジャパンです!


最近のカブキのブームは“後ろ足”で立つことみたいです。
色々なところで挑戦しています。

タワーJ&C
(母:二人とも仲いいね~❤)
(父:そうは見えないけど…)


タワーの上や、

タワー立ちカブキ
(母:首、長っ!)


キッチンで後ろ足立ちしています。

キッチン立ちカブキ
(母:またまた、建てつけの確認?)


でも、カブキはまだ子供なので、
壁とかに手を掛けないと立てないみたいです。

壁立ちカブキ
(母:ジャパンは足だけで立てるってこと?)


僕ですか?もちろん立つことが出来ますよ。
えっ、証拠ですか?写真ありますよ…。

飛びつきジャパン
(母:それは、おもちゃに飛びついてるだけでしょ。)


仕方ない…。とっておきの瞬間を披露しちゃいます!
母、よ~く見ててくださいよー


(母:立った、立った!ジャパンが立ったぁ~。)
(父:母、それはハイジってこと?じゃ~、ジャンパンがクララ????きもっ!)


どうですか、この立ち姿!
ん、最後こけてるって?それはご愛嬌と言うことで…。

ストレッチジャパン
(母:ジャパン、後ろ足伸ばしてるけど、筋肉痛???)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、二本だちでたてるなんて、すてき!!
ぶりたさんにも教えてもらいたいものです。ううふ。。
カブキくんと、せまいところで仲良しなのですね!!
かわいー!!
動画のカブキちゃんの一生懸命なところがたまらないです!

明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

いきなり大爆笑~!!!!!!
クララが立ったならぬ、ジャパン君が立った~!!!
これって凄いと思いますよ~><

最後ちょっとぐらっとコケちゃう所がジャパン君の良い所だわ~(?)
でも、ジャパン君、何を目的に立ってたんだろう。。。。

ジャ、ジャパンくんが立ってる~!!
動画の立ち姿、短い時間でも安定感がありますよね!!
何か掴もうとしてこけちゃったんですね~v-356
動画の前の写真、両手でガッツポーズしてるみたいに見えます(笑)。
「やったぞ~」って感じ(笑)。
カブキくん、一生懸命練習して、ジャパンくんより上手くなりそうですね~♪
ジャパンくん、ウカウカしてられないですよ~!!

立ったーー!!ジャパンくんが立った~!
すごいですね~!!!すくっと立ってますね~(笑)

うちのも一応、立つんですが支えがないと駄目みたいだし…
カメラはともかく動画では撮れないですよ~!
本当ジャパンくん凄い!!


猫の成長って早いですね。。。^^
そのうち、、「アンヨはじょーず。アンヨはじょーず」って。(笑;)
ランドセルしょって、桜の門をくぐるのも夢じゃないかも。なんてね。。

ジャパンちゃん、たっち オミゴトでした^^!

カブキ君はまだ修行中なんですね。
ジャパン君そんな高いところでも立っちゃうんですね。
家だと、桃ちゃんもkikiちゃんもおもちゃにじゃれて
立ち上がるけど・・自分からって言うのはたぶん
見た事がないかも~~。
首は伸びますけど~~、笑

 やっぱり修行しないと立たないのか。。
ミーアキャットみたいな姿を期待してるんですが。

お二人さん、仲良しですね~♪
キャットタワーの同じ場所に居るなんてー。
うちもこてさんの立ってる?姿は結構目撃します!
動画のジャパン君、最後あぶないとこでしたね!!
私も焦っちゃいました><
でも上手に立ってる~。
ジャパン君、キャラ的にも私大好きです。

コメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250のぼぼんさま

カブキは手をついちゃいますが、しょちゅう立っててとってもビロー
ンと長いです(>_<)それに影響されたのか、ジャパンの二本立ち、今ハ
マっているみたいで(何を目指して(?_?))一日に一回は姿を見ること
ができますよ~。でも、Finishはちょ~っとかっこ悪いですケロ(笑)


e-250なおすけさま

ジャパン、確かに何を目的に立っているのか未だ分かりません(>_<)
見る限りそこには何もないんですケロね。。そして、必ずと言って
いいほど最後はグラッとコケちゃうんです。おしい~(笑)でも、私
もそこが面白くてじ~っと見てますよ^m^これは目指せ!完璧ぺきこ!


e-250kobakinokoさま

何か掴むって、そこには何もないから不思議なんですよね。ジャパン
にしか見えない何かがあるとしか思えないですよ~(@_@)カブキはまだ
両手をつかないと立てないケロ、しょちゅうやってるからその内二本
になる?って期待してます(^^)サスケくんはやらないですか~(^_-)


e-250みかん72さま

実は、ジャパンが最近太ってきたんですよ(>_<)前は二本足で立つな
んてしなかったのに、太ってちょっと安定感を学んだのか(笑)立つ
ようになったんです!でも、最後はグラッとコケちゃうから笑っちゃ
うんですケロね(^^)ぐりくんとなつくんも目指せ二本足立ちですね!


e-250キラリンさま

ホント成長って早いですよね!ランドセルしょって・・・なんか想像し
たら嬉し楽しで、面白い~(^^)かっわえぇだろうなぁ(親バカデス)
よくよく考えたら、ニャンって1歳で人間の20歳位になるんです
よね、すぐ抜かされちゃうのに、ず~っと子供なんだろうなぁ(^^♪


e-250hirohiroさま

カブキは目下修行中です!ジャパンと違ってお尻の安定感がない
のか、両手つかないと立てませんね(>_<)ジャパンは最近二本立ち
にハマっているみたいで、何もないところでもミーアキャットに
なってますよ(^^)でも、丸くて首が伸びてるか分かりません(笑)


e-250acoさま
ジャパンとカブキは仲が良いのか、イマイチ私には分からないの。
すっごい取っ組合いで相手を噛む時もあるし(T_T)まだ流血はして
ないからホッとするケロ^_^;ジャパンのコケちゃうところ最後の
オチって感じで笑っちゃうでしょう。イケメンの道はまだ遠し^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/83-7a09bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 七福神めぐり

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

