ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


母、倒れる!? - 2010.12.31 Fri

僕、ジャパンです!


今日は、大晦日です。
2010年も、もう終わりです。

そんな年末の忙しいときに、母が倒れました!
インフルエンザだそうです。ださっ

なので、今日は母からの伝言を皆さんにお伝えします!


**************************

皆様、いつも訪問&コメントありがとうございます。

私、不覚にも、インフルエンザにかかってしまい、
ここ数日は、幽閉され寝込んでおりました…。

皆様のところに訪問させていただくことも、
コメントにお返事することも出来ず、申し訳ありません。

おかげさまで順調に回復しております。
年明け早々には、復活できると思っております。

今年も本当にありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよい年をお迎えください。

                     ジャパン母

***************************


ということでした!

それでは皆さんも体調には十分気をつけて、
よい年を迎えてください!!

来年もよろしくJ&C



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパン母さま、大丈夫ですか(゜Д゜)??
仕事の休憩中にブログ見てびっくりしました。。。
私はなぜかインフルエンザにだけは強いんです!!
両親が二人揃ってかかった時も、隣で働いていた同僚がかかった時も、普通に接してましたがかからず!!風邪はよくひくんですけどねぇ~。
高熱が出るのは辛いですよね(>_<。)

とにかく安静になさって下さい!!
J父さま、ジャパンくんカブキくん、母さまをいたわってあげて下さいね!!

今年はブログを通して大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

きゃーー;;;インフルですか!!!
大変;;;節々が痛くて辛いですよね;;;
ゆっくり休んで早く治してくださいね~~!!
新年 元気な母様にお会いできるの楽しみにしてますね~♪
よいお年をお迎えくださいまし~~♪

た、たいへん!

大丈夫ですかぁ??お熱が高かったのかなぁ。。
早く良くなっていつもの元気な母様になってねー!
ジャパン君!カブキ君!看病頼んだよー!!

今年はブログでお知り合いになれてとっても嬉かったです!
また来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/80-10e3f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR! «  | BLOG TOP |  » 久々のカブキ観察日記

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

