ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


透明猫? - 2010.07.11 Sun

僕、ジャパンです!

僕、この前、見てはいけないものを見てしまいました。


母~、僕見ちゃったよ!

もしJ
(母:何を?ゴメン、今忙しいんだケロ。)


ちょっと~!見ちゃったんだってばぁ~!

もしもしJ
(母:なんでお尻に話しかけてるのよ~?ほら、父、父。)


じゃ~父、ちょっと聞いてよ~!

おねだりJ
(父:ん?ジャパ~ン♪後にしよ。テレビ見てるからね~。)


・・・もういい!カブキは・・・カブキは!

消えるカブキ

透明猫だったのにーーーー!!

消えたC


と、残念ながら、父母は信じてくれませんでした。
と言うより、話さえ聞いてくれませんでした。グスン;
皆さんは、信じてくれますか? ね、皆さ~~~ん。
僕は、僕は・・・・・・・!

怖いので、今は遠くから見ることにしています。

びびりJ
(父:そっか~!最近、物陰から見てるのは、そう言うことだったんだね~^^;)
(母:そっ、それは、アタシが撮影失敗しただけなんだケロ・・・(-_-;))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見上げるジャパンくん!かわいーー!

かわいいっ!
ジャパンくんの この愛らしさ~!
ジャパン父さま こんなジャパンくんを 無視しちゃうなんて(?)
いったい 何を 見てるんですか~~? (笑)

消えた カブキくん。

無事 復活して ヨカッタです。。。。(笑)
に、しても
カブキくん。 大きくなってきたね~(嬉~)

父さん、母さん、ジャパンくんの話を聞いてあげて~(笑
一生懸命話しかけるジャパンくん、健気だわ~

ええ!!カブキちゃん、ワープ!?w(@o@)w
ドキドキ。びっくりしたよーー
ジャパンくん、ひっそりこっそりカブキちゃんを観察中なんですね。
また消えちゃう!って思ってるのかな?^^

ジャパンくん、かわいー!!
そうなんだね、エスパーなんだね、かぶきくんは!!
ぶりたもよく透明猫になります!!
(ま、私のカメラの腕の問題なんですが!!)
ジャパンくんのマズルがだいすきー!

コメントありがとうございます!!


i-260キャットニップさま

カブキ大きくなってきたよ~。ご飯も1粒も残さないで一気食い(゜o゜)
ジャパンは今でもちょこっとずつ食べて、全部は食べた事がないから
それが普通だと思ってたの。でも何度も言うけど、一気食い!
だから朝・晩とも2回に分けてあげてるケロ、これでいいのかな~?
父、反省してましたよ~(笑)やっぱり、にゃん先輩の言葉は一発で
きくねぇ~。家庭で何かあったらキャットニップさんよろしこデス(^^♪


i-260Robeleさま

小さい声で告白します(*_*)いや、暴露しちゃいます!
実はジャパンが話しかけてるガゾ、私が《お○ら》プーをした時に
一生懸命伸びてニオイを嗅いでいるところを撮ったものデス。。。
キャー!チマタでは内密に(-_-;)
ジャパンが遠くから見てるとき、昼間は良いのですが夜は背景に
同化してて目だけが光ってるのですよ~(怖ーー!)


i-260のぼぼんさま

ぶりたさんも透明猫になるのですね。わ~い!仲間だぁ~(^○^)
そうだ!ひらめきました!!エスパーにゃん集団つくって私たち
お金儲けするってどう?どう~?だめか~・・・^^;
でも、のぼぼんさん良いカメラ持ってるのですよね~。イイナ!
難しそうだケロ、“ねこ展”でお会いした時、首から提げてた姿
撮りますって感じで、かっこよかったですよ=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/8-3a660bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な日 «  | BLOG TOP |  » 生意気

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

