ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のカブキ観察日記 - 2010.12.27 Mon

僕、ジャパンです!


今回は、久々の“カブキ観察日記”です。
日夜、苦労に苦労を重ねて、観察しちゃいました!

覗き見ジャパン
(父:でたな!ネタがないときのカブキ特集。)
(母:ジャパン、“家政婦が見た”状態なんですケロ。)


ネタがないわけじゃありません。
かわいい弟を皆さんにもっと紹介したいだけです…。ヤバい、ばれた。
ではでは、僕が厳選したナイスショットをご覧ください!


悩んでます。しっぽ、挟まってます。

お悩みカブキ
(母:何を悩んでるの?)


驚いています。口、開けすぎです。

驚きカブキ
(母:なんか見つけた?)


毛繕いしてます。足、曲がってます。

足曲がってるカブキ
(母:足、折れてないよね?)


鼻を舐めてます。舌、長いです。
鼻舐めてるカブキ
(母:鼻水、出たの?)


以上、カブキの観察日記でした!
それでは、最後は僕のナイスショットでお別れです。
皆さん、さようなら(@^^)/~~~

足ブラブラジャパン
(父:ジャパン、完全に手抜きだね。次は、ちゃんと考えてくださいよ。)
(母:足、届いてないケロ…)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

困った時のカブキ様様ですねぇ~v-353
悩みながらシッポを挟んでるカブキくん、置物化していますねぇ~☆
陶器の置物とかでありそうな感じじゃないですか!?
叫んでるカブキくん、私好きなんですよね~♥
私の中でカブキくんといえば、叫んでるイメージがあるんです!!
ベロ~ん姿、立派な舌をお持ちですね(笑)。

最後のおいしい所は、やっぱりジャパンくんがもっていっちゃうんですね(笑)。
タワーにしがみついてる姿、かわいい~♥
ジャパンくん、そのかわいらしいポーズはもしや計算ですか??

すごいすごい!!みんなベストショットばかりだ♪
うーん、、悩み所だけど、一番は『?』の写真かな~e-266
三日月型の目がかわいい・・・エキゾ!って感じです

最後のショットは・・・おしりクネーンってなって
セクシーポーズで皆を悩殺♪
私に教えて~(?)

のぼぼんです!
イベントにご来店くださいまして、ありがとうございました!!
カブキちゃん、なんかやんちゃな表情になってきましたね!!
くびかしげてるの、かわいー!!
今年も色々イベントに足を運んでくださいまして、ありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!!
来年のジャパンくん&カブキチャンコンビの活躍楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/79-6980d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母、倒れる!? «  | BLOG TOP |  » 日課

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

