ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日課 - 2010.12.24 Fri

僕、ジャパンです!


僕は、夕方、キャットタワーに登るのが日課です。

タワージャパン
(母:ジャパン、足が伸びきってるけど大丈夫?)


すると、必ずカブキがやってきます。

隠れるカブキ
(母:カブキ、その体勢でよく落ちないね…。)
(父:ジャパンに母の口癖がうつってますケロ…。)


最初はおとなしくしていますが、

無言J&C
(父:なんで、二人で固まってんだぁ?)


すぐに、いたずらしてきます。あ、痛っっっっっ

かじるカブキ
(母:カブキー!噛んじゃダメでしょ。噛んじゃ!)


もちろん、僕は怒りますが、

怒るジャパン
(母:カブキ、怒られるの分かってるくせに…。)


カブキは、素早く逃げます。

逃げるカブキ
(父:カブキ、早っ!)


僕も、追いかけますが、

追いかけるジャパン
(母:ジャパン、そんなところから飛んだら危ないっしょ!)


上手く逃げられてしまいます。

逃げ切るカブキ
(母:カブキは隣のタワーにいるケロ。)


毎日、こんなことをしながら過ごしている僕たちです…。

落ち着くJ&C
(母:仲が良いんだか、悪いんだか……。)




***メリークリスマスです♪***

という事で、隣のサトねーちゃんのお家で、
クリスマスのディスプレイを見せてもらいました。
とっても、かわいかったです。
僕たちにもサンタさん来るかな~?


クリスマス





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎっくり腰なう。
とりあえず読み逃げで失礼いたします。m(__)m
桃ちゃん重すぎ!!

も一度失礼!!
さっきさ小さく叫んでた~~!
ジャパン母様~~&正宗さーん!!って。笑
寒いから部屋の中からでしたけど。。

ジャパン母さん、ほんとうにほんとうにありがとう~~~!!
私も同じように星をいくつか見つけて、みなさんのお姿とだぶって見ていました。
うるっとしました。
ジャパン母さん、気持ちよく参加してくれてありがとう!
素敵な出会いに心から感謝!ジャパンくん&カブキくん、ばんざーーい!!
来年もよろしくよろしくね。

hirohiroさん、ぎっくり腰!?うわあ、大丈夫ですか~~~。

あれれ、hirohiroさーーーん!私も叫んでた~~(笑)
大丈夫ですか~~~!

ジャパン母さん、何度もごめんなさいっ!

え、めりーぶりすます!!
今日はお寒い中、足を運んでくださってありがとうございます!
またもや、お話できてうれしかったです!!
ジャパン父さまは、お寒い中、待ってくださっていて、大変恐縮でした!
ありがとうございました!!
うまく、ぶどうママとも会えて楽しかったですね!
ジャパン母さんは、いつもイベントに出向いてくださって、お買い上げくださり、本当にありがたい限りです!!
今度は、みなさんで新年会しましょう!!うふふ。。。
たのしみー!

☆メリークリスマス☆

ジャパンくん、カブキくんはクリスマスも日課をこなしているんでしょうか??
ジャパンくんの立ち方、数年前一世風靡したレッサーパンダの風太くんを彷彿させる素晴らしい立ち姿!!
人間のように二本足で立ってますよね(笑)。
二人でキャットタワーの上下に乗ってる姿、何かいいですよねぇ~♪
画になるし、憧れの光景です!!
カブキくんは逃げ足早くて、逃げ上手!?
何だかんだ、二人でちょっかい出しあってて楽しそうです♪♪♪







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/78-53f70864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカブキ観察日記 «  | BLOG TOP |  » ベッド安全確認

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

