ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベッド安全確認 - 2010.12.21 Tue

僕、ジャパンです!


以前、母に買ってもらったベッドですが、
僕が緑、カブキが赤を使うのが決まりです。

ツーショットJ&C
(母:そうそう、ジャパンが強引に決めたんだよね。)


カブキのベッドは、椅子の下に入れてもらっています。
カブキはなぜか、椅子の下がお気に入りなんです。

赤ベッドカブキ
(母:ベッド置かなくても椅子の下で寝てるからね~。)


そんなに気持ちいいのかなぁ?
と言うことで、カブキがいない間に入っちゃいました!

赤ベッドジャパン
(母:ジャパン、はみ出てるケロ…)


確かに落ち着くなぁ~♪少し狭いけど。
ここも、僕の寝床にしちゃおうかな…
あれっ、カブキは父に何か訴えてます。

泣きべそカブキ
(父:カブキ、もしかして泣いてる?コラ~ッ!ジャパン!)


えっ!ちょっと入ってみただけですよ。
安全確認をしてただけです。
別に奪う気はないんです。。。モゴモゴモゴ…

ごまかしジャパン
(母:どこで何が安全確認なわけ??)


はぁ~、またまたカブキの作戦にしてやられました。
父は本当にカブキに甘いんだから…。
いいですよーだ、僕は自分のベッドで寝ますから。
それでは、皆さんおやすみなさい!

緑ベッドジャパン
(父:ジャパンがベッド横取りしようとしたから、こうなったんでしょ。)
(母:うわっ!ジャパン、頭どこにあるの?)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

人の物はよく見えるんだよね~~
訴えてるカブキ君がうるうるしちゃってかわいいv-344
我が家はすべてクロエの物で;;;
クロエが使ってないおこぼれを ジャック・ウィルで使ってますよ。

Σ(゚∀゚*)
最後の写真、ほんとにどこに頭があって、どうなってるの?!
(笑)

椅子の下のベッドに入っているジャパンくんのはみ出方、椅子でちょうど大事な部分が隠れている様子に、ツボってしまいましたぁ~(爆)。
お目目も隠れているし、ちょっと怪しげな感じですよね(笑)。
カブキくんの訴え顔、かわい過ぎます♥♥♥
これでJ父さまもイチコロですか!?
カブキくんはすごい武器をお持ちですね☆
最後のジャパンくん、本当に顔の位置がわからない・・・。
足!?揃ってますよね!?

コメント有り難うございました~!
遊びに来ちゃいました!

カブキくんとジャパンくん。
私が今まで出会った事のない、猫ちゃん達で「おお~!!」となって、
すぐさま、本棚から「世界の猫」図鑑を取り出し、調べてしまいましたよ!!

しかもジャパンくんは、模様が、立派なシロ髭のように見えて…
とてもダンディではないですか?!!ふたりとも可愛いです!

また遊びに来てやって頂けると嬉しいです!

この赤いハートのベットが白黒にマッチして
気になって仕方がないです。笑
 ちなみに~~椅子の下が定位置って
いうのは何か理由が?

 ジャパン君のベットは普段はどこにあるの?
仲良くまるが二つ並んでると お顔が緩んじゃうね!
 ジャパン君の揃えたアンヨに こちらでも萌えます。

うっ。



見上げる カブちゃん。
・・・・・。

好きだっ;;; 


ジャパンく~ん
安心してねー
エキゾは デッカイ方が いいんだよーー!

って、 「デカタン1号」が 言ってたよ~~

ん。 じゃ 「デカタン2号」は。。。 (笑)

ちゃんと、同じ柄のベットに寝るんだ~感心!!って思ったら
ジャパン君、カブ君のベット&お気に入りの場所に入ってる~笑

父に訴えるつぶらな瞳のカブちゃん、めっちゃラブリー・・・・
そして、寝ながらウィッシュの腕のムチムチにも萌え萌えですわ~ん♪
指入れたい・・・・むふふ

最後のジャパン君。。。何処が顔!?焦

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

そうなんです!私も人の物はよく見えちゃったりして『ニヤリ』って
ありますが、ニャンも一緒なのですね(^^)魅威太さん宅では、思った
通りクロエ姫が手を付けちゃうのですね(>_<)でもその内ウィル王子が
天下を取るような気がします!ありゃっ?ジャックんの立場は…(~o~)


e-250Nenママさま

ジャパンは身体が丸々している上に、顔を沈めて寝ている時が多くて
飼主の私でもパッと見、顔の位置が分かりましぇん~(>_<)最後のガ
ゾも顔を認識するまで10秒はかかりました^^;Nenちゃんもそんな
時はないですか?あっ、今はまだベッドに余裕があるから大丈夫か(^^)


e-250kobakinokoさま

分かってくれましたね~(^^)ジャパンの大事な部分はやっぺしあま
り皆さんに衝撃を(笑)あたえてはならん!と思い隠してもらいま
したよ~^m^そしてカブキの武器は、そう、この顔!J父はいつも
悩殺されてます。だから甘やかしちゃってね!私は騙されんゾ(^^)v


e-250みかん72さま

ようこそ(^^)ありがとうございます!!私も猫種エキゾチックを
知らなかったので、最初見た時は衝撃が走りましたよ~。その後
“ぶさかわ”の愛称でTVに出てたので、その通り~って(笑)
これからも遊びに来てくださいね~(^^)私もいきまっせ~!(^^)!


e-250hirohiroさま

ブラック系ってレッドがとても合いますよね~(^^)カブキは夜は
ケージで寝ているケロ、昼はジャパンがいるのでちょっと警戒し
てて熟睡してないなぁと思い、椅子の下にベッド置いたら寝てく
れたんですよ!ジャパンのベッドはリビングの角にあります(^^)v


e-250キャットニップさま

カブキの見上げる顔は、ウチでは“アルテマウェポン”と呼んで
いますよ~(笑)この顔にコロっといっちゃうんだよね、J父が!
そしてジャパン、久しぶりに今、体重計ったらね。。なっなんと
5.8kgになってた(>_<)これで「デカタン2号」決定かぁ(~o~)


e-250なおすけさま

男同士ってナワバリが関係してるのかなぁ?なんかお互い相手の
ベッドに寝たりしてるんですよ~(>_<)私的には匂い一緒なのに!
カブキの手はジャパンより太くてデカイ!(身体はちっこいのに)
なおすけさん、ぜし!ウチに来てモフって~(^^)待ってますよ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/77-2397c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課 «  | BLOG TOP |  » 寒さ対策

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

