ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようこそ! - 2010.12.16 Thu

僕、ジャパンです!


それでは前回の続き、“たろう&こまめ”くんのパパさん&ママさんが、
家に来たときの様子を紹介しちゃいますよー!
父、写真出してくださ~い。

ブログ書くジャパン
(父:ごめん、写真撮るの忘れてた…)
(母:って言うか、あんた達が隠れてばかりで、写真撮れなかったじゃないのさ~。)


またまた、やってくれました。予想はしてたけど…。
唯一あった証拠写真は、頂いたワインボトルの写真でした…。
あっ、とってもおいしいいワインだったそうです!!!

ワイン
(母:赤ワイン上手かった~。)
(父:白ワインも飲みやすくて、クイクイいっちゃったよ。)


まぁ、写真なくてもいいです。
なんといっても、僕たちにもプレゼントがあったからね~❤
ということで、早速出してもらっちゃいました。

きら~んジャパン
(母:君たち~、二人が帰った後にハッスルしたよね。)
(父:なんで、そんなに臆病なの?)


特に羽根のおもちゃは最高です!
ついつい興奮しちゃいました。

立ち上がりジャパン
(母:ジャパン、立ち上がって遊ぶなんて珍しいじゃん。)
(父:それはスリラーのダンス?)


もちろん、カブキもたくさん遊んでもらいました。

立ち上がりカブキ
(母:カブキは上手に立ち上がれないんだよね。)


よーし、今回も大奮発!
僕のスペシャルな動画も載せちゃいますよ~。


(母:ジャパン、なぜにその後トイレに行くかなぁ~。。)


パパさん&ママさん本当にありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね~♪

待ってますジャパン
(母:ジャパン、カブキ、今度はちゃんと挨拶しなさいよ!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう♪

ご無沙汰しております。いつも読み逃げしちゃってます。
証拠写真がワインボトルってところがいいですねー。
羽のおもちゃ、大ハッスルですな。
実はななは、おもちゃを買ってもらったことがないのです。
いつもビニール袋を丸めたやつとか、わけのわからんモノで遊んでます。
ジャパン君とカブキ君を見ていたら、なんだか買ってあげたくなりました。
クリスマスプレゼントにしようかなぁ・・・♪

 ワインだ~~。。飲むのはすきでも 味がわからない私。
酒なら何でも良い?のかも。。笑
うーん、おさしんが無かったのね。。残念!

 ジャパン君たち豪華な羽根のおもちゃもらって
張り切っていますね。
 意外とシャイな2ニャンなのね。接待も頑張って
参加するようにしてもらわないとねー。笑

 

ええ~~?

ホントに たろちゃん&こまめちゃんパパ・ママ
いらしたんですかあ? (;一_一) (;一_一)

前回のは おっ! おじゃましちゃってるよーーー!
いいなーー いいなーー 一緒に 行きたかったなーーと
思わせる 画像満載だったんだけどなあ。。。

今回のガゾはなあ。。。 (笑) (;一_一)あやしい。。。

ジャパンくん動画!
もうやめた~と 見せかけて!くるっとまわって 飛びかかるところが
なんか ジャパンくんらしいっ?(笑)
カブちゃんは 手の動作を見て
以外に 神経質なのっ??と 思ったよ~~ん

ワインボトル 
もしかして 2本とも
ジャパン父と母 二人だけで 飲んだんでしょ?  ね? ねねっ?? 

こんにちは^^
動画を見て思ったのですが、ジャパン君は美脚でしっぽもスリムなんですねぇ~
美しいぃ~

ご無沙汰しておりますー!!
いつも暖かいコメント、ありがとうございます!
気にかけてくださる方がいらっしゃるというのに
さぼり魔で本当に申し訳なく思います・・・
ジャパン母さんからメッセージいただいていたにも
かかわらず、いつも後から気づく私・・・
申し訳ないやらうれしいやらでまたまた反省です(涙)
ジャパンくんとカブキくん、大きくなりましたね!
あいかわらずかわゆいです!

4枚目の画像のジャパンくん、じゃらしに飛びつきながらカメラ目線で、ほへっとした表情がかわいい♥
カブキくんは壁づたいに立ってる(笑)。
ジャパンくんとカブキくん、大きさ今は同じくらいですか??
よく見ないと分からなくなるくらい、カブキくんが大きく見えます!!
動画、ハッスルしてるジャパンくんに対して、なぜか後ずさりしてるカブキくんに爆笑ですv-407
二人で動きが全然違うので面白い♪
動きにも性格が表れているんですかね!?

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250バーバななさま

いえいえ、読んでくれるだけで嬉しいですよ♪ありがとうです!
いただいた羽のおもちゃ、カブキはちょっと怖い感じなのですが
ジャパンが食いつきいいのです。ここ最近のヒットォ~です(^^)
ななちゃんは、いつも自然なのですね。タワーも登らないし(笑)
ウチも毎週ロト6のはずれ紙をクシャクシャにして投げてます^m^


e-250hirohiroさま

そうだ!hirohiroさんもお酒いける口でしたよね(^^)私もどち
らかと言うと白なんですが、いただいた赤は北海道富良野産で
2001年モノだったのでとても美味しかったですよ♪最初はJ&
Cがビビってたので写真が撮れなくて・・・それからはかなり酔い
気分になって写真を忘れ・・・^^;それじゃ~ダメじゃん(T_T)トホホ


e-250キャットニップさま

ホントだよぉ~\(◎o◎)/!Roveleさん宅はウチから20分
くらいの場所だったの!で、ニャンを梯子見学しようって事に
なって~!キャットニップさん夫婦も呼びたかったケロ(笑)
ジャパンのくるって所分かってくれましたね!さすが義姉妹!
そして、ワインはいただいたからには最後の一滴までゴクリ^m^


e-250Nenママさま

え~?美脚なんて、そんなぁ~(>_<)飼主も全然思ってなかっ
たですよ~。でも、言われて見比べてみました。。そしたら
カブキの方がちっこいのに確かにジャパンの方が細いです!
またまたビックリ!!尻尾は興奮するとたぬきのようにモフ
ッてますよ~(^^)威嚇の時もですが、私は即逃げます(笑)


e-250mameaiさま

おかえりなぁ~い♪(って、どこから(笑))コメもらった
時にちょうどPCに向かってて、mameaiさんのお名前見て
思わず目をパチパチ(~o~)しちゃいました~^^;正直に言う!
嬉しかったですよ!うん、マイペースでいきましょうね(^^)
そして、ジャパンもカブキもデカくなりました!重いです(-o-)


e-250kobakinokoさま

ジャパンは、何事も最初は慎重(?)にスロー状態から~の
1人興奮ダッシュに発展します(~o~)カブキは最初の勢いは
すごいんだケロ、だんだん気づくのかな、怖いものはだんだ
ん後ずさりしていきます(~_~)確かに性格の表れですかね^m^
大きさは1kg違うケロ、箱座りされると私も間違えますよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/75-4e57e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ対策 «  | BLOG TOP |  » お宅訪問♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

