ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お宅訪問♪ - 2010.12.14 Tue

僕、ジャパンです!


日曜日の午後、父と母はお出掛けしました。またか…。

で、その行き先は…、“ひなたのたろとまめ”でおなじみ!
“たろうくん”と“こまめくん”のお家です!!!
母とママさんが、前々から会う約束していたそうです。

たろう&こまめくん
(母:やっと念願かなった~♪)


早速、二人に登場してもらいます。ジャジャ~ン。

お兄さんのたろうくん!
僕たちと一緒のブラック&ホワイト。
折れ耳がかわいいスコティッシュさんです。

たろうくん1
(母:キャー!たろうくんカッコいい❤)


僕と同じで“シャイな”ねこさんだそうです。
でも、ちゃんと父と母のそばに来てくれました♪

たろうくん2
(母:ジャパン、誰と同じだって?あんたはビビリなだけでしょ。)
(父:本当に目のきれいなねこさんでした。)


そしてもう一人、弟のこまめくんです!
僕らと一緒のエキゾさんです。

こまめくん1
(母:ギョエー!かわい~い❤)


こまめくんはブルー&ホワイト。背中の模様がカッコいいです。
父と母がいる間も、家中走り回っていたそうです!

こまめくん2
(母:すごい元気なエキゾ君でした。って本当にエキゾ???)


あっ、そうそう、“ひなたのたろとまめ”と言えば、
この方を忘れてはいけません!チンチラの“もも”ちゃんで~す。
なかなか顔を出してくれなかったみたいですが、
何とか撮影に成功しました。父、エライ!

ももちゃん
(母:ほへっ~、萌え萌えだったよ~。)
(父:ジャパンに、ほめられても…)


母は念願かなって大満足!もちろん、父も大喜びでした!

そしてこの後は…、
な、なんと、パパさん&ママさんが、僕の家に遊びに来てくれました!

その様子は…、次回、お届けしま~す!

休憩ジャパン
(母:二人ともかわいいので、ついつい長居しちゃいました。お邪魔しました!)
(父:おいしいケーキもいただきました。ご馳走様でした!)



+++おまけ+++

これは、たろう&こまめくんのお家のエントランスにあった、
クリスマスツリーです!
ホテルみたいなお家でした!ビックリ

ツリー






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー白黒のスコだ!!かわええなー。
エキソちゃんの背中には天使の羽が?!
わーなんだかとってもいいことありそうな猫ちゃんですね。

\(◎o◎)/!エントランスにどでかいツリーがあるなんて。。
ホテルみたいですねぇ。。す、素敵すぎます。。

 ジャパン家はお友達が多くて良いなー。

たろうさん、J&Cくんコンビと同じカラーで、画になる佇まいですね!!
J父さまの言う通り、お目目がきれいでステキv-353
こまめさんの「なあに??」っていう感じの表情かわいいv-343
チンチラさんまでいらっしゃるんですね☆
チンチラって、ビロードのような綺麗なコートですよね!!
触ったことは無いのですが、動物園で見かける度に、あまりの柔らかそうできれいな光沢感のある姿に、つい触りたい衝動に駆られます・・・。

ジャパンくん、お待ちかねの様子ですねi-278
次回も楽しみにしてます♪

可愛い子たちだ~!!
白黒のスコちゃんってなんだか珍しいな~♪
とっても綺麗!
我家と同じ、スコ&エキゾコンビだと思ったらチンチラちゃんまで!

そして、何と言う大きなツリー!びっくりです。
エントランスの大きさでお家の大きさが分かりますね~@@

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪

e-250hirohiroさま

スコのたろうくん、歌舞伎のクマドリみたいでお目目もすっごい
キレイでかっこよかったですよ~!ウチはエキゾしかいないので
家庭でのスコは初めてで、なんてお耳が小っちゃいの(?_?)って。
それ、当たり前?^^;hirohiroさん宅は桃次郎くんいますもんね。
こまめくんもとても人懐っこくて一緒に遊んでくれましたよ~♪


e-250kobakinokoさま

たろうくん、ホント“イケメン”でした!(ジャパンには内緒^^;)
お顔がしっかりしてて、なんて言ってもお目目がステキ♪エキゾ
それも黒白しかいつも見てないから、ず~っと見ちゃっいました!
こまめくんは、珍しいくらいwelcome姿勢で一緒に遊んでくれま
したよ(^^)ももちゃんは、小刻みな動きがかわえかった~(^^)v


e-250なおすけさま

白黒のスコちゃんって珍しいの?ゴメンチャイ^^;私知識がなくて(T_T)
かっこよかったです!こまめくんは、じーっとしている時が少な
いくらい動きまわってて、お腹ゴロンも何度もしてくれました(>_<)
Robeleさん宅マンションは、ステキで旦那様もデザイナーなので
とてもおしゃれなお家でした!絶対、なおすけさん好きそうだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/74-1db021fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ! «  | BLOG TOP |  » 変顔(?)特集 ジャパン編

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

