ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


変顔(?)特集 ジャパン編 - 2010.12.10 Fri

僕、ジャパンです!


さぁ、前回の予告どおり、僕のイケメン特集をお送りしちゃいます!
ん、母が呼んでます…。

なんすか?ジャパン
(母:イケメンじゃなくて“変顔”特集にしなよ。皆さん楽しみにしてるよ❤)
(父:イケメン特集なんて予告してたっけ?)


変顔特集???イケメンの僕には出来ませ~ん!イメージ壊れるし…。
って言うか、そんな写真ないと思うんだけど…。

イケメン担当?ジャパン
(母:ある!ある!ある~!………関口宏です。)
(父:ジャパン、母は置いといて、一緒に探してみようか。)


えーっ、あるわけないですよー。
仕方ない、一応探してみるか…。あるある探検隊!
じゃあ、これなんかどうですか?

ズビーッジャパン
(母:うーん、いまいち。)
(父:変顔じゃないよね~。)


う~ん、そう言われても…。
これはどう?

頭落ちてるジャパン
(母:だから~、寝顔じゃダメじゃん。)


そうだなぁ~、これならどうだっ!子供のころの写真だけど…

あくびジャパン
(父:ジャパン、やる気になってきたね!)
(母:だいぶいい感じだけど…。よしっ、あたいが選んであげるよ!)


母が選ぶって?時間の無駄だと思いますよ。ナイナイナイ!恋~じゃナイ!
へっ、良いのがあった?どれですか???

ボコッジャパン

ひっくりかえるジャパン
(母:ジャパン、色々あるじゃ~ん!)
(父:変顔じゃなくて、変な格好だけどね。まっ、いいか。)


うわーっ、カブキにやられてるところの写真じゃないですか~!

これ以上母に任せると、もっと変な写真が出てきそうなので、
今回は、これでおしまいにしま~す。あー、恥ずかし…

穴入りジャパン
(母:ジャパン、もっと探そうよ。恥ずかしがらないでさっ!)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱし イケメンだっつーの。♪(=^・^=)

ジャパンくん。
はじめて 気付きました。。。
お目目 ま~~~~~~んまるっ! なんでずね。。。。

んで。
カブちゃんに 上から やられてるガゾ
一瞬 

ジャパンくんの首っ;;;;
とっ、

取れたあ~~~っ???

と マジ びっくししました(笑)

それにつけても 
ワタシは 一番最後の
穴に入った ジャパンくんの お顔が
とっても 好きデス。。。。v-238

私もイケメンだと思います。
ジャパン君、おめめが凄く大きくて可愛いですよ!
ジャパン君の小さい頃はこれまた小さくって可愛いですね♪
私、ジャパン君のおめめの色も好きです。
とってもきれいな色~。

ほんとだ!ジャパンくん、イケメンだ!
寝顔もセクスィー!!
ほんと、おめめの色もきれいねー。。
今度、写真集つくってほしいわー。

イケメン特集ですかっ!
確かにまん丸綺麗な色のおめめは魅力的ですね!
コロリとオバちゃんのフアンは鈴なりかもよー。

 私もぎえぇぇ~~~っ!!首が飛んだ~~!!って
思ったよ。カブキ君やるねー。笑

“おりゃ~”のジャパンくんの乱れた寝姿に、むふふな笑いが止まりません♥♥♥
ジャパンくん、大胆ですねぇv-414
カブキくんの高速パンチをくらったジャパンくんの衝撃的な姿、これは痛そうですねぇv-356
ジャパンくん、変顔特集がダメなら、次はお色気特集でお願いします!!
カブキくんのもお願いしま~す!!

やったね!!ジャパン君の変顔特集だ~!!
うふふ、、、ジャパン君エキゾに産まれたからには
変顔写真が無いなんて言わせないよ~♪

個人的には最初のスピーって写真めっちゃ好きです~e-265
お手手が・・・キュート!
高速パンチは、最初ジャパン君の顔が外れてる!?って焦っちゃいました~笑
カブちゃんにパンチされてお顔がぼよーんってなっちゃったんだ!!

あ、先日はジャパン父さんらのメッセ、すっごく嬉しかったです~e-267
でも、それはジャパン母さんは知らなかったんですね~!笑
ジャパン父さん面白い方ですね♪

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キャットニップさま

ジャパンの目は、ちゃんと・・・ちゃんと開けてくれたら大きいかも(^.^)
って、みんなそうですよね^^;そうそう、私も“ボコ”ガゾ見て思わず
心霊写真かと思ったくらい、あせっちゃった~^m^そして最後のガゾの
ジャパンはちょっといじけた時ので、見れば見る程ぶっさいく~(笑)


e-250acoさま

ありがとう!!でもね、あんまりイケメンって言うとジャパンがつけ
あがるから、皆さんのコメント見せてないんですよ~(笑)変顔って
あまりなくて。。(カブキはたくさんあるケロ^m^)そして目の色は
白黒の黒が多いからかな、ちゃんとカッパーになってくれました♪


e-250のぼぼんさま

お忙しい中、コメしてくれてとっても感激してます(T_T)猫展作品の
作成は進んでいますか?“カタツムリぶりたん”と・・・何ですよね^m^
あっ、それとミニオン初めて見ましたが、即ファンになりました♪
ぶりたさんの跳び蹴り(確かに足みじかっ(>_<))もイケてました!


e-250hirohiroさま

驚いてくれましたか~!やったね!(って私が喜んでどうする^^;)
ギャング一味のカブキは手加減をまったく知りません(笑)なので
私達が留守中にいつかはジャパンが流血しているだろうっていつも
思ってヒヤヒヤしながら玄関を開けてますよ~。スリリングな毎日(@_@)


e-250kobakinokoさま

ジャパンの乱れた寝姿、変ですよね。何が何だか飼主の私もガゾを
ガン見してしまいましたよ~(笑)そしてカブキの爪は切っても
鋭いから怖いです。。ちっこい時って爪細っそいから爪とぎすると
先が針のようになってますよね(>_<)サスケくんはどうかなぁ~?


e-250なおすけさま

‘エキゾに生まれたからには・・・’のコメで爆笑~(>_<)確かにコタ
くん色々なお顔してくれるもんねぇ~!って、ジャパンの事だった^^;
でもね、正直、前はもっと色んな顔してくれたのに今はちょっと少
ないかも。J父は興味があると突っ走るタイプ、そうB男です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/73-21c12dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宅訪問♪ «  | BLOG TOP |  » かわいい?カブキ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

