ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいい?カブキ - 2010.12.08 Wed

僕、ジャパンです!


父に、カブキの“変顔”だけじゃなく、
かわいいところも、ブログに載せるように言われました…。

ハイハイジャパン
(父:ジャパン、たまにはいいじゃん。)
(母:カブキは父のことが大好きだからね。私にはなつかないし…)


そんなわけで、カブキのかわいいところを紹介します。早く終わらそう…
それでは…。

キッチンにいたカブキです。
カブキは、ココにいるのが大好きです。僕もそこに登ってみたい。

キッチンカブキ
(父:ジャパンはなぜかココに飛び乗れません。)
(母:いやいや、1回はあるダヨ。私も1回しか見たことないけど…)


何を見つけたのでしょう?
なにやら立ち上がってみています。そんなところにいると母に怒られるよ~

立ち上がりカブキ
(父:えっ?カブキ、本当?!)
(母:こら~っ、カブキ!やめなさ~い。)


今度は、ソファーの上に出没です。
父に遊んでもらって嬉しそうです。うらやましい…

カメラ目線カブキ
(母:ジャパンも行けばいいジャン。)


調子に乗って、飛び跳ねています。
怪我しても知らないよ~。少しは僕にもやらしてよ…。

とびはねカブキ
(母:テーブルに足ぶつけそうだったよ~。)
(父:カブキ、少し交代してあげたら?)


遊んだ後は“猫ベッド”で昼寝です。子供だな~

ベッドカブキ
(父:もう、昼寝?10分も遊んでないのに…)


いすの下のベッドが、お気に入りみたいです。
起きた時、頭ぶつけるなよ~!っていうか、もうぶつけてる?

ぶつける?カブキ
(母:なぜか、狭いところじゃないと寝ないよね。)


以上、カブキのかわいいところ特集でした。
それでは皆さん、“次回”をお楽しみに!!!

お疲れジャパン
(父:うーん、今回もなんか微妙な感じだったなぁ~。)
(母:もう次回のこと考えてるの???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カメラ目線のカブキくん きゃわいい~v-10
黒目がいっぱいでまん丸~~!!!
ぴょ~~ん写真凄い!!!
よく瞬間が撮れましたねv-352
やはり末っ子はちびっこギャンクだ!!!

ほんと!まん丸おめめが可愛い。
なかなかあの瞬間て撮れないんですよね。

 黒目が細くなっちゃうとなんだか目つき悪くて
可愛くないんですよね~~。
皆さん何か工夫されているのかしら。

 カブキ君もギャング世代ですね。
ジャパン君は卒業しちゃったのかしらねー。

カメラ目線のカブキ君、目デッか!
黒目が大きくってクリクリで可愛いですね♪
最後の写真のジャパン君、あ・足が。。。
私的に萌えポイントです。たまらんです。
さ、触りたい・・・。

しばらく PCから離れた 暮らしを していました。。。。(笑)

しかし。
そっくりな ジャパンくんと カブちゃんだけど。
ひとめ 表情を 見れば どっちか すぐに! わかっちゃうんだよねー(^。^)y-.。o○

だって。。。。。 
なんつーの?
性格が  ハッキリ!!顔に表れてる?? (笑)

マルタん のグランド達成速報 ありがとうございました。
一緒に 祝杯をあげるのを たのしみにしてまっす!(笑)

早く終わらせよう のジャパン君のコメントに笑っちゃいました~!
そんな事を言いながら、可愛い弟の紹介、楽しそうだったよ~♪
ぴょーんの写真とか、お目目クリクリの写真とかとーーっても可愛いe-266
でもでも、、、ジャパン君の変顔特集を心待ちにしているわ・た・しe-266

カメラ目線のカブキくん、黒目全開でかわいい~~~♥♥♥
ぴよ~んと飛んでても、かわいいお顔は崩れない!!
ちゃんとベッドで寝てくれるなんて、羨ましいi-238
ベッドからはみ出ているお手手が、何ともかわいいv-10
つい、ちょっかい出したくなります♪
サスケは、未だに一度もベッドに入ったことがありません・・・。
ベッドの代わりに、いつもキャリーに入っています。。
最後のくつろぎジャパンくんのお腹のモフモフ、触りたい!!
ジャパンくん、お腹はダイヤ(◆)柄??

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

ぴょ~ん写真、「我ながら偶然にも良く撮れてました(^^)」と
J父が言っておりますです^^;でもね、あんまり褒めるとカメラ
衝動買いして良かった~!って言われるので、私はノーコメント
を貫いています。。そうだ、今度ちびっこギャング結成しまし
ょうよ(笑)勿論、ウィル王子も間違いなくメンバーですよね!


e-250hirohiroさま

確かに、せっかく明るくシャッターチャンスなのに黒目が細く
なっちゃうと可愛さに欠けちゃいますよね~(T_T)ウチは工夫
なんぞ、まったくしてないですよ。自然です!ほら、人間様も
生まれたままの自然な姿(あっ、ちょっとヤラスィ(>_<))が
一番きれいだって言うじゃないですか~。あれ?言わない^^;


e-250acoさま

カブキはもしかしたらジャパンより、目デッか(←笑っちゃた)
かもしれないです。だから、暗いところで見ると目が光ってて
ちょっとマヌケな宇宙人に見えますよ~!怖っ(>_<)ジャパン
の真っすぐ足分かってくれましたね(^^)私も大好きなんです!
でもね、こてさんみたいにキレイな3本の足には見えない(T_T)


e-250キャットニップさま

PC生活、おかえりなさい(笑)そして何度も言っちゃうケロ
おめでとう!!お疲れ様でした!祝杯楽しみにしてるからね(^_-)
言われてみて思った。ジャパンとカブキ、確かに性格が顔に表
れてるよね~^m^そうそう~!やけに納得してしまった飼主^^;
これからも忙しいケロ、身体には気をつけてね。Pケンさんも!


e-250なおすけさま

ジャパンの気持ちを代弁します。「カブキの可愛いガゾ少しは
紹介しますが、とにかく早く終わらせないと僕が・・・」って(^_-)
「でもだからって言って、確かに血の繋がった弟なのでジャケ
にも出来ず・・・なおすけさんには白状します。楽しかったデス・・」
と。(笑)ジャパンの変顔、あんまりないケロ探してみますね!


e-250kobakinokoっさま

コメで“ぴょ~んと飛んでても可愛いお顔は崩れない”読んで
なんかの化粧品のCMみたい~(>_<)って爆笑しましたよ~!
カブキのベットデビューはホントここ最近なんですよ。それも
随時ではなく、気が向いたらって感じ。ジャパンもちっこい時
あんまり使ってくれなかったですよ~。今は、寝る=ベッド♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/72-c2c609e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔(?)特集 ジャパン編 «  | BLOG TOP |  » 譲りません!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

