ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


譲りません! - 2010.12.06 Mon

僕、ジャパンです!


僕はたくさんおもちゃを持っていますが、
一番のお気に入りは“羽根”のおもちゃなんです!

羽根ジャパン
(母:他のはすぐ飽きるのに、これだけは長持ち!)


飽きてしまうのではありませんよ。
カブキにあげているんです。兄ですから。
でも、これだけは譲ることができません。

飛び寝ジャパン
(父:じゃあ、2本あるんだからひとつあげればいいじゃん。)
(母:どうでもいいけど、すごい寝方だね。)


羽根をペロペロしたり、噛んだりするのが大好きなんです。

ベロベロジャパン
(母:本当はカブキを舐めたいんだよね。羽根でガマン、ガマン。)


では、どれだけ好きなのか動画にしてお見せしちゃいます。
僕の声も少し入っていますよ~!
ちょっと、長いので心して見てくださいね。


(母:なんでそんなに声高いの?)


この感触がたまりません!
一度噛んだら離したくないんです。
今回は“大出血サービス”、もう一本動画いっちゃいま~す!
こっちも長いです。


(母:あんまり噛みすぎると、歯が取れちゃいそうだよ。)


これは絶対にカブキにはあげませんよ~!
カブキ!他のおもちゃで遊んでね~!

ケチジャパン
(母:でもきっと取られるんだよね。そのうち…)


【 ニュース 】

“ぷくぷく マルタ”のマルタにぃーちゃんが
12月4日に行われたキャットショーで、
グランドチャンピオンに輝きました!

マルタにぃーちゃん!おめでとう!!!!!!

おめでとうマルタくん!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーー!!
ジャパンくんの生声だ~v-344
きゃわいい声~~!!!!
すごーく気に入ってるのですね!!!
これはカブキ君に取られないよう肌身離さず持ってないとね!!!
マルたん ホントよかったです!!!
生で瞬間に立ち会いたかった~~!!!

ジャパン君めちゃ可愛い声で鳴きますね~~。
家の桃ちゃんも可愛い声なんだけど・・kikiちゃんはねー・・以下自粛。
その羽の付いたじゃらし凄くお気に入りなんですね。
その豹柄のところに何か秘密でも?

 マルタングランド達成の瞬間 凄かったです。感動の渦・・。
オジャジャさんの涙・・もう感動しまくりました。
 
 聞きましたよん♪シャンプーご指導受けたんですね!
楽しみですね!!家は他力本願で申し訳ない。。汗

かっわいーっ!生声と鼻息にとろけそうです。
時間、全然長くありません!一時間でも見ていたいです~~(笑)。
機嫌がいいと「くるっくるっ」みたいな鳴き方しますよね。
動きが可愛い~~。
相当お気に入りなんですね♪

マルタおにいちゃん(♪)、貫禄ですね。おめでとうございます!!

こんばんは^^
やっぱりエキゾの声はエンジェルボイスですよね!
動画見てたら、鳴き声にねん君が反応しまくりでした!

ジャパンくんの鳴き声、かわいいですねぇ~♥
想像よりかわいらしい鳴き声でびっくりです!!
サスケも鳴き声はなかなか高い声ですが、ジャパンくんより図太いですv-356
この羽じゃらしはすごい威力ですね☆
ずーとカミカミ、ペロペロが止まらない・・・。
しかも、表情がうっと~りしてますね♥
またたびか、キャットニップ入りですかね??
そのうちカブキくんもうっとりしちゃうのかな(笑)。

マルタくん、グランドとはおめでたいですねv-353
ショーに出るだけでも大変なのに、本当に素晴らしい!!

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250魅威太796JWさま

ジャパンってソプラノボイスです^^;ちっこい時は人間みたいに
声変わりすると思ってて1歳過ぎたら低くなるだろうと思って
たのですケロ、今もそのまんま(T_T)女の子みたいで、私がオス
(元ですが)にこだわった趣旨が・・・男らしくなってもらいたい!
そしてマルタくん、ホント良かった~!応援ありがとうです(^^)


e-250hirohiroさま

カブキは低い声なのですが、ジャパンはまるで女の子です(T_T)
桃次郎くんも女の子ですか(^^)聞いてみたいです!kikiちゃん
頑張りましたね!初なのにすごいです!サスガおジャジャさん
里出身ですね♪そしてマルタくんのグラチャンの瞬間、その場
に居たかったですケロ、皆さんが見守ってくれたので感謝です!


e-250正宗さま

1時間もなんて・・・ありがとうです(^^)鼻息分かってもらえて
嬉しい~(>_<)鼻が詰まってるせい(?)でブヒブヒぶたさん
みたいになるんですよ~(笑)そうそう!「くるっくる」!!
ジャパン言いますよ!ってかいつも普通に鳴くより多いです。
恋さん、椋たんも?そして、今日もお蕎麦すすってますか(笑)


e-250Nenママさま

“エンジェルボイス”とても良い響きですね!いただき(^^)
Nenくん動画見て反応してくれたのですね。やっぺし何かを
感じますよ~(^^)vって、それ私だけ?^^;でもジャパンの声
でNenくんの気がお口から、少しでもそれれば嬉しいなぁ!
あっ、ジャパン“エンジェルボイス”で祈ってましたよ(^_-)


e-250kobakinokoさま

ジャパンの声、かなり高いですよね。女の子みたいでしょ!
カマーズになる前からこんな感じなんですよね(>_<)カブキは
サスケくんと一緒、図太いです(笑)この羽じゃらしはキャッ
トニップ入りだケロ、1年位前に買ってるからかなり効果は
薄くなってると思うんですよね。カブキはまったく無反応^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/71-396006e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい?カブキ «  | BLOG TOP |  » 天罰・・・

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

