ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


天罰・・・ - 2010.12.02 Thu

僕、ジャパンです!


カブキは、よく変な顔をしています。

たとえばこんな顔。
眠かったみたいですが、口が少し開いています。ださっっっ。

半開きカブキ
(母:前歯ちっちゃっ!)
(父:ダースベイダーの口みたいになってるよ。)


片目が開いていません。クシャおじさんみたいな顔…。

片目カブキ
(母:うわっ、カブキどうしたの?)
(父:“あくび”をしようとして、止まってたみたい…)


これは泣き顔です。
あっ、僕がいじめたわけじゃありませんよ。ヒヒヒヒヒ…

泣き顔カブキ
(母:ジャパン!本当にいじめてないだろうね!?)


意識が遠のいているのでしょうか…。
僕にはこんな顔できません。イケメンはこんな顔許されませんから。

反り返りカブキ
(母:おいおいカブキ!どこにいっちゃうの~?)


ん~、カブキがなんか言ってますよ…。うるさいなぁ~
変な顔ばかり載せるなって?だって、面白いんだもん!

忠告カブキ
(母:そうだよ、悪さしてると痛い目にあうよ…)


そんなことあるわけないですよね~。天罰なんて…。
カブキ、悔しかったら自分でブログ書けば~!
…うわっ○%△&!

天罰ジャパン
(父:ジャパン、よそ見して歩いちゃダメだよ~。)


父のカメラの部品が、ぶら下がっているのに気づかなかった~。
これって本当に天罰???

信じてるジャパン
(母:ジャパン、結構マヌケだよね…。昔からだけど…。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます^^
1枚目の写真…笑わせてもらいました(*´艸`*)

↑Nenさんとおなじくです。
カブちゃんのその脱力系?のお顔に癒されました^^
「天罰」のジャパンちゃんのお髭も生き物のように驚いてますね^^
ジャパンちゃん、、信じるものは救われるかな^^?

カブキくん、変顔しててもかわいいですよ♥
眠くなりながら、お口が開いちゃってる時の表情好きです♥
最近サスケもよく口開けてぼーっとしてたり、寝てたりします!
あれ~の顔もどっかにいっちゃっている感じで面白い!!
ジャパンくん、油断できませんねぇ~i-278
カブキくんの言うことは信じた方が身のためですね(笑)。
何だかんだでジャパンくん、小悪魔カブキくんに踊らされてる!?

ヘンな顔特集、爆笑~
大好きです、特に最初の写真♪
目も凄いけど、口が・・・笑 気ぃ抜き過ぎよ~(*‘ω‘ *)

え~!!ジャパン君、イケメンなのは認めるけど
ヘン顔、余裕でしょ~!!!(ΦДΦ)うそはイカンよ。
今度はジャパン君のヘン顔してるとこ、ゲットしてくださいませ~ジャパン母さま☆

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Nenママさま

1枚目のガゾ、笑ってもらえてカブキも救われました~(笑)
ジャパンはこんな顔見たことがなかったから、最初見た時は
爆笑しそうになったのですが、声を殺して静か~にカメラ取
りに行きましたよ~^m^Nenちゃんもこういうお顔ありますか?


e-250キラリンさま

カブキちょっと可笑しいですよね(>_<)我ながらナイスショ
ット!って心で叫んでました(笑)ジャパンの髭、言われて
見て気づきました^^;確かに足長クモみたいに見えますね!
甘ちゃんとチビ助くんも驚いたらお髭こうなりますか~?


e-250kobakinokkoさま

口開けてる表情、好きですか?私もなんとも言えず好き(^^)
でも、私いつも思うのですが、ニャンの前歯(4本くらいの)
ってちっこくて何の為にあるの??って考えてしまいます。
いっそ取っちゃえ~て(>_<)その度にJ父に叱られてます^^;


e-250なおすけさま

カブキ、ホント気ぃ抜き過ぎですよね(笑)小さい声で、も
っと口開けろ!って言ってたケロ、あれ以上はムリでした^^;
ジャパン、ここだけの話~ウチでは元祖変顔ニャンでして
カメラを向けると真顔になっちゃうから、αで頑張ってみる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/70-e52ce8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲りません! «  | BLOG TOP |  » キャットショー in浜松町

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

