ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


生意気 - 2010.07.09 Fri

僕、ジャパンです!
最近、カブキが生意気になってきました。
とある日の僕とカブキの会話です。


J:カブキ、遊ぼうよ~♪♪ペロペロ

見下ろしJ
(母:あらあら甘えちゃって~


C:ヤだね!ベロンチョ

ぺろC
(母:・・・・・・


J:少しでいいからさぁ~♪チョイチョイ

チョイチョイJ
(母:あれ?下におりてきたな



C:イヤだって言ってるじゃん!!ガツガツ

ガツC
(母:何?ごはん??



J:お願いだから遊んでくださ~い。ペコリ

お願いJ
(母:そうかそうか、頭まで下げちゃってジャパンも大変だね~



C:しつこいなぁぁぁ!!!!
  あっかんべ~!


べーC
(母:あっかん??!!コラッカブキ!なんて顔してるの~


・・・といった感じです。
小心者の僕はあきらめるしかありません。
仕方ないので、外を見て・・・黄昏ます・・・。

たそがれJ
(母:またそんな狭い所で外見ちゃって、よろしく哀愁だね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくんの“あっかんべ~”お見事すぎます!!!表情が豊かなネコちゃんですね。

窓辺にいるジャパンくんの後姿に、ホント哀愁を感じちゃいます。高い場所に居るようですけど、何を見ているのかなぁ?
今回も、またまた癒されてしまいました。

ふふふ^m^ おにーちゃん大変だね^^
ジャパンくんがんばれ~!
カブキちゃん、良い表情なさるわ~♪
舌長~い^^
あらあら;ジャパンくん、背中に哀愁背負ってるよお~
そのうち一緒に遊べる日がやってくるのじゃないかしら?

ジャパンくんの黄昏と、カブキちゃんのペロリンな表情に
とっても和みました~(*^_^*)

あははは。。。

カブキくんの あっかんべー には 大爆笑!
何度も見返しました~~~!(笑)

あ。

ジャパンくん
この前 キャットショーに変装して 出てたでしょ?

ね? ねね?
ロングヘアーの変装して。。。(笑)
(でも。 女の子だったような・・・?)

ジャパンくん!がんばれー!!
カブキちゃんに負けるなー!!
一生懸命遊ぼうとケージの外から声をかけるジャパンくんがたまりません。。
ほんと、背中に哀愁漂ってますねー!!笑

やだね のお顔が悪いお顔だ~^^
早くも貫禄を感じますよ♪

じゃぱんくん、きっともうすぐ一緒に遊べるよ~♪
かぶきくんすぐに強くなるから今の家にトレーニング!!

車麩は、そうそうバームクーヘンみたいなでっかいお麩です。
地域性があって、あんまり食べない地域もあるみたいですね

ジャパンちゃん・・・・。最後の写真が・・・・・!!!
そんな隙間にあえて入って・・・・・!!
でも、お互いもう少しで打ち解けそうな気がします。
ケージからカブキちゃんが出る時が楽しみですね!
ゆっくりまっています♪
ジャパンちゃんの黒いアゴ、大好きです~!

コメントありがとうございます!!


i-260ぐ~にゃんさま

カブキが毛繕いしているところを連写してたら、たまたまこの写真が!
最初見たときは、大笑いでしたよ~(^○^)
ジャパンは、毎日早朝の鳥さんを見る為、この狭い窓辺にいます。
広い場所もあるのに何故に?^^;
ニャンってホント狭いところが好きですよね~。
ちなみに私は、狭いところは嫌いですよ。って聞いてないか~(-_-;)


i-260Robeleさま

和んでいただけて、ジャパンも喜んでいます!
ジャパンはこれでも、かなりがんばってカブキにアタックしてるのに
カブキは強気で動じないのですよ~(悲)
かと思えば、ゲージ越しからいきなりバシバシパンチくらわせるし、
ホントに私の理想の仲良し兄弟になってくれるのでしょうか(・・?


i-260キャットニップさま

あっかんべーには私もツボでしたよ~(^○^)撮ったのは父ですケロ。
それと、やっぱりバレちゃいましたか~!ショーの変装ジャパン。
こっそし増毛して、それだけではバレちゃうと思ってボディーのカラー変えて
マルタくんとぷくたんの応援がてらもぐり込んじゃった。
もともと去勢したから女の子でも大丈夫?と思い・・・(爆)


i-260のぼぼんさま

声援ありがとうございま~す。
ジャパン涙流して喜んでますよ~=^_^=(って、元々涙目(・・?)
早朝のジャパンは鳥さん観賞の為、ずっと窓辺で哀愁してます。
ぶりたさんもですよね。のぼぼんさんが餌付けして。いいなぁ~。
ウチも前に1回だけ餌付けしたら、カラスしかこなくって
観賞と言うより、ジャパン固まったままでしたよ~(T_T)


i-260なおすけさま

やっぱりそう思いますよね~。
絶対、カブキの方がツワモノになりそうですよね~。
そうだ、今のうちにトレーニング。特に尻尾を。
コタくんみたいにカブキも寝て欲しいなぁ~!!
でも、ジャパンって名だけにジャパニーズボブテイルに
なったりして~^^;怖っ!
車麩分かりました~。ありがとうございました=^_^=


i-260ぐり茶々母さま

ジャパンは少しずつ慣れてきてくれてま~す。ゲージ越しですケロ。
楽しみながらあせらず、ゆっくりですね♪よしよし、ふぅ~(^・^)
ありがとうございます!
そうそう、ジャパンの黒いあご模様、茶っくんもカラーは違いますが
似てますよね。お顔は断然、茶っくんの方が男前~(^^♪だケロ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/7-8cfd47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透明猫? «  | BLOG TOP |  » 頂に登れ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

