ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットショー in浜松町 - 2010.11.30 Tue

僕、ジャパンです!


日曜日、東京の浜松町で“キャットショー”が開催されました。
今回のショーには、僕達のお里、
FairyHill”ファミリーが参戦しています。
もちろん、父と母は応援に行きました。最近、留守番ばかり…

いってらしゃいませジャパン
(母:ジャパンとカブキも応援しててね❤)


それでは、猫さん達を紹介しちゃいます。
まずは、今回が初参戦!
FairyHillファミリーのルーキー“ガンモ”くんで~す。

ガンモくん1
(母:フレーフレー、ガ・ン・モ!!!)


母も抱っこさせてもらったそうです。
僕には及びませんが、なかなかイケメンな猫ちゃんです。
そう!カイパパが一緒な僕の弟です。

ガンモくん2
(母:ママさん探しているのかな?)


そして、皆さんご存知!“ぷくぷくマルタ”の“マルタ”にぃーちゃんです。
もちろん、“ぷくたん”ちゃんも参加していま~す。

マルタくん&ぷくたんちゃん
(母:マルタくん、相変わらずの迫力!)
(父:ぷくちゃん、相変わらずの貫禄!)


マルタにぃーちゃん、今回もガンバったそうです!
外人のジャッジさんに見てもらっているけど、
マルタにぃーちゃんって英語わかるのかな?
ちなみに、母は外人さんをみるとなぜか興奮するそうです。

ジョン
(母:ジョンさんいいわぁ~!)
(父:この前まで“おジャジャ~さん”ってはしゃいでいたのに…)
(母:何を言ってるの!!おジャジャさんは別格よ!)


ぷくたんちゃんはさすがです。
順番待ちのケージの中でも堂々としているそうです。
あっ、ぷくたんちゃんの隣にいる猫ちゃんたちは、
Tiffa”さん家の“ビヨンセ”ちゃんと“スパイ”ちゃんです。
スパイ店長!母がいつもお世話になっています!

三人娘!
(母:ぷくたんはやっぱりお尻をこっちに向けていたよ~。)


他にもたくさんの“エキゾ”さん達が参加していたそうです。
父も母も、たくさんのパパさん&ママさんに会うことができました。
そして、こんなにお土産までいただいちゃいました。映しきれないほど!

お土産♪
(母:Tiffaさん、ぶどうパパさん&ママさん、魅威太さんお会いできて嬉しかったです!)
(父:FairyHillさん、ポチケンさん&キャットニップさん大変お世話になりました。)


ということで、今回も大盛り上がりのキャットーショーでした!

ん、母が何か言っていますよ…。
えーっ、今度僕もキャットショーに出したいって???
ぼ、僕は遠慮しておきます…。

つぶやきジャパン
(母:ホントは私がショーに出たいケロ。。くぅ~(>_<))
(父:ジャパン、母はほっといていいからね~。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!!!

先日は、最初から最後までお付き合いを頂きありがとうございました!!

いろいろ、フォロして頂いて助かりましたよ!!!
それに、たくさんお土産頂いてありがとうございます!!
いらっしゃるたびに大変ですから、あまり気にされないでくださいね。
でもおいしく、頂きました!!!

ガンモは、初めてのショーなのでまずは、場慣れ 人慣れという思いで連れていきました。
あんなに、ビビルとは思わなかったですけどね~~(笑)
どうでしたか~~??ガンモは????

あれから、延々とガンモにはお付き合いして貰いましたが、帰宅したらケロッとして家中走ってました。
トイレはすぐに行きましたけどね!!
また、すぐにお会いできそうですね!!!
密かに。。。。楽しみですよ!!!

休日に1日おつきあいを頂きありがとうございました。

お疲れさまでした^^

ビョンビョンとスパイ店長も載せて下さりありがとう~♪
お土産のお菓子 美味しかった!!
みんなに美味しいよーって勧めて完売でした。

本当に楽しい方で、今度はゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしてます。

うわ~~関東のエキゾさんが一杯・・・。
みにゃさん綺麗におめかしして出陳ですね!
 ガンモくんかわいいですね~~。
ついレッド&ホワイトタビーちゃんを見ると
かまいたくなります。。やっぱり見慣れてご贔屓筋
なんでしょうか。。

 エキゾブリーダーさんのHPをあちこち眺めていたので
まるでお知り合いの方に会った様な気分♪

 そして憧れのぷくおネエ様(姪っ子だけど)
相変わらずの貫禄ですね~~。素敵!

 いつか関東でビューも・・夢は大きくなるばかり。
kikiちゃんをだしに遊びまわろうと妄想中。
(いいかげんにしろーーby息子)


 

あぁ~、今回のキャットショー行きたかったんです・・・。
サスケのブリーダーさんちの猫ちゃんも出陣されてて、わざわざ誘っていただいたのに、どうしても仕事が休めず・・・。
いやぁ、どの猫ちゃんも綺麗でかわいいですね☆☆
ガンモくん、サスケと色味が似ているので親近感が沸きます!!
ジャパン母さまに抱っこされてる姿、かわいい~v-343
ジャパンくんも出たらいいのに!!
カブキくんは堂々としてそうですよね!!
この前、キャットショーに見学に行って思ったのは、どの猫ちゃんも素晴らしい毛並みでお手入れが行き届いていて、ほんとに素晴らしい!!
しかも、大きい猫ちゃんがいっぱいで、エキゾってそんなに大きくないなぁと思ったんですよね~。。
また見学に行きたいです♪

沢山のエキゾちゃんたちに会えて羨まし~♪
ぐふふ、マルタくんの迫力とぷくちゃんの貫禄はほんとさすがですよね~!
お土産も沢山で、とっても楽しかったようですね♪

ジャパン、ショーよりもニャコムが大事なの~??
見てみたいな~華麗にデビューするジャパン君を!

先日はお世話になりました!!
ジャパン母さまは相変わらずとっても楽しくて~
父さまは優しいし~~
私 出陳もしてないのにバタバタしていて あまりお話出来ずで;;;
今度ゆっくりお話したいです!!!
一緒にショーに出陳できたら楽しそう~~v-344
ニャコム一日お休みしよ~ジャパン君
美味しいお菓子も馳走様でした!!!

きゃー!キャットショー楽しかったみたいですね!
私もとってもいきたかったですー。
今、ヤマトとハリーで大忙しなんですぅー。。
なけるー。。
飲み会も楽しかったようですねー。
うらやましー。
今度、福岡話も聞かせてくださいね!

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!フォローなんて・・・
周りでアタフタして、威勢が良いだけですよ^^;ガンモくん、思ったより
大きいかったし、マロンちゃんにそっくしでかわえかったですよ~=^_^=
ただ、かなりビビリーくんでしたね(笑)でも、最後まで頑張りました!
終了してから、じゃらしに激反応してたのには笑ちゃいましたケロ^m^クク


e-250tiffaさま

大変、遅くまでお疲れ様でしたー!こちらこそ、お土産まで頂きまして
お気遣いありがとうございました!あっ、もしかしてスパイ店長からで
すかね。貴重な商品を(笑)今回ビヨンセちゃんとスパイちゃんに会え
たのがとても嬉しかったです(^^)ブログで、ちっこい時から見てたので
現実味が!勿論、tiffaさんと例の場所(笑)で話せて良かったです(^^)v


e-250hirohiroさま

ホント、ショーに出陳されてるニャンってとってもステキですよね(^^)
飼主さんの愛情を感じます!あちゃ~、ごめんよ~ジャパン&カブキ^^;
ルーキーガンモくんはキレイなカラーでかわゆかったです!マルタくん
ぷくたんは久々会ったのですが、変わらずステキでした!そっか、週末
会えるのですよね!密かにkikiちゃん関東デビュー待ってますよ~(^_-)


e-250kobakinokoさま

今回もひっそりと見学(恥ずかしがり屋さんだもんね^m^)してるのじゃ
ないかとJ父と話していたんですよ~。それらしい方(←何を基準に^^;)
がいるとガン見しちゃったりして(笑)ガンモくん、確かにサスケくんに
似てるかもですね!また、キツンで出陳されると思いますので、その時は
ぜし!生で会ってみて下さいね!近くにデラックスがいたら私ですよ(^^)v


e-250なおすけさま

前回のショーで会ったエキゾちゃんより、今回の出陳多かったですよ~!
まさに夢のような場所で、あれやこれやで時間が過ぎるのが早かったです。
楽しかったですよ~(^^)なおすけさんも見学されたら虜になりますよ^m^
え~っとジャパンのデビューはどうでしょう(?_?)ザ・ブングルのように
カッチカチやぞっ!になりそう^^;それでも応援してくれますか~(笑)


e-250魅威太796JWさま

こちらこそ!お世話になりました~!!出来立てホヤホヤの貴重なカレン
ダーまでいただきまして、ありがとうございました♪さっそく会社へ持っ
て行って自慢してしまいました。あっ、私皆さんのブロク仕事中に見せて
るので(^_-)ホントゆっくし猫談とかガールズトーク(笑)したいですね!
そしてウィル王子と一緒に出陳できたら、確かに楽しそうですよね^m^クク


e-250のぼぼんさま

私、のぼぼんさんいらっしゃるんじゃないかと勝手に(笑)思ってて実は
お土産用意してたのですよ!お菓子だったので持ち帰り食べちゃいました
ケロ^^;考えてみたら、大忙しなのですもんね!考えが甘ちゃんだった(>_<)
飲み会・・・って事は、会われたのですね!福岡話で結構盛り上がりました!
聞き真似で博多弁もまぜまぜしながら(^^)vぜし!今度ご披露しますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/69-ad256791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天罰・・・ «  | BLOG TOP |  » ダメ猫?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

