ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダメ猫? - 2010.11.27 Sat


僕、ジャパンです!


最近、カブキがますます“暴れん坊将軍”になっています。
僕が昼寝しているのに、走り回ってジャマをするんです。

ニョッキリカブキ
(父:カブキ長い!)

カブキは、暇さえあれば、ずーっと遊んでいます。
大人は静かに過ごすものなのです!うるさいから、少しは落ち着いて欲しい…。

疑いカブキ
(母:いいとこついてるじゃん!きっとそうだよね~)


えっ、僕だって猫らしいことくらいできるけど…
ちょっとくらいなら、見せてあげてもいいけど…

寝たふり?ジャパン
(母:寝たふりじゃないよね???)


はぁ~、母も疑ってるみたいなので、軽~く見せちゃいますか。
父~、僕の大好きな“ストロー”出してくださ~い!

チョイチョイジャパン
(母:全然運動になってないし…。)


これは準備体操に決まってるでしょ! プンプン
これからが本番です!でも、すでにちょっと疲れた。
よーし、気合を入れて…

がんばるジャパン
(母:掛け声はすごいけど、1回で終わっちゃったね…ジャパン。)
(父:写真ボケボケでよくわからないよ。っていうか何してるの?これ。)


これじゃ、僕が“ダメ猫”だと思われちゃうじゃないですか~。
そうだ、写真だから動いているように見えないんです。
父~、動画にしてください、動画!!!


(父:なんで、カーテンの陰で遊んでいるの?)
(母:動画のほうが、動いてないのバレバレだよ…自爆か…)


これで、僕も“できる猫”っていうことわかってもらえましたか?
もっとできるんですけど、本気を出すのも大人気ないので、
今回は、これくらいにしておきま~す。あー疲れた…

アドバイスカブキ
(母:そうだ!そうだ~!!ついでに父もでっせ~!)
(父:母、人の事言えないでしょ・・・・・)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

2枚目のかぶちゃんの写真、光が当たってとっても綺麗~(*^ v^*)
ジャパン君、運動不足~?最近の私と一緒だわ。
寒いもんね~(←言い訳?)

おしゃ~の勢いは凄かったけど
動画のジャパン君 笑
最初は勢い良かったんだけど、じょじょに。。。__(;^o^;)___

暖かくなったら、動くもんね!!きっと・・・汗

カブキくんは、まだまだ遊び盛りですねぇ~e-343
猫ちゃんって急に走り回って“暴れん坊将軍”(このフレーズ、結構ツボです!!)になるからびっくりしますよねv-405
ジャパンくん、ストロー突いてる時、オネムな顔してますね♥
気合いは物凄い迫力ですけど、動画にびっくりv-405
ハッスルしてるジャパンくんが登場すると思いきや、お手手しか出てこなかった・・・。
最後のカブキくんの言葉、私自信、身に染みました・・・。

ジャパンくん、運動不足?
ぶりたは、、万年運動不足だよー!
こないだ、体重はかったら、4.8キロだったー!
なんと、300ぐらむもふえてたー!
でも、そんなのぼぼんも6キロも増えてましたー!
やばいです!
家族全員で総ダイエットです!うぷ!

ジャパン君は小さいころから?なわけないよね。
どなたかが・・エキゾは8ヶ月を過ぎると急に動かない
マッタリした猫になるとおっしゃっていたような・・。

 カブキ君は・・まだまだ元気に動き回る猫さんみたいですね。
1枚目の生えてきたカブキ君に爆笑してしまいました。
なが~~い!!

はじめまして。

ジャパン母さん、こんにちはー。はじめましてですっ。
京都在住の正宗(♀)と申します。
ぶりちゃんちでは優しいコメントを残してくだってありがとう!
嬉しくて勝手にお礼参り(笑)、させていただています。

こちらではジャパンちゃんのチョイチョイのお姿がツボでした!
かぶきちゃんも可愛い~~~!
たまらなくいいですっ。また遊びに来させてくださいね。

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250なおすけさま

そう、ジャパンって遊んでハッスルするの遅いんですよ~^_^;動画のタイミ
ングが合ってなかったですよね。。(反省)つい自分を見ているようで同情
心(笑)で出しちゃったケロ、最近のなおすけさんも寒くてダメ?分かる!
ついついヌクヌクしたくなっちゃいますよね^m^そして、やっぺしカメラいい
わぁ~!α!J父が衝動買いしてくれて、今じゃ~ホント感謝ですよ(^_-)


e-250kobakinokoさま

“暴れん坊将軍”気にいってもらって良かったです(笑)そう、ニャンって
いきなり将軍状態(←ウチでの呼び方)になって、尻尾とかもの凄くボワッ
てますよね(~o~)かと思えば、ペロペロしてまったりモード突入したりして。
勿論、サスケくんもですよね!動かない私達(一緒にするなって^^;)には
真似したいところだケロ、冬はねぇ~・・やっぺし寒いし・・なんだかね~・・・


e-250のぼぼんさま

ぶりたさんは、万年運動不足~(?_?)え~っ、最近動画で鳴きながら遊んでた
じゃない~。ほら、タッチして走って行く!そして、のぼぼんさんの博多弁が
チラッと聞こえるの!私、福岡出張直後だったから、ミョーに懐かしかったで
すよ~(笑)して、ぶりたさんは300グラム?!のぼぼんさんは6キロ?!
ダメダメーーー!全国放送のぶりたさんと、のぼぼんさんなんだから~^m^


e-250hirohiroさま

私、エキゾを家族にする前、エキゾは温和で大人しく人懐っこい、それこそ
マッタリしたニャンですっていうのを見て、決めたところもあったのですが
今でも、えっ(?_?)って思ってます。。ってか、ただ単に私にはマッタリし
てくれないだけでしょうか(T_T)そして、カブキは胴がびろ~ん長いです^^;
たまにホントにニョキって生えているように見えて、何奴?って思います(^^)


e-250正宗さま

こちらこそコメント嬉しい~(>_<)ありがとうございます!!ぶりたさんフ
ァンとしてハシオキはホントステキでしたよ~!売ってたら私、即お買い上
げ間違いナシぞうですよ(^^)正宗さんは京都なのですね。いいですよね京都!
ついこの間も親戚猫友さんに会いに行ってきましたよ(^^)vウチはエキゾ白黒
ブラザーズブログですケロ、また遊びにいらして下さいね。よろしこです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/68-af6adc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショー in浜松町 «  | BLOG TOP |  » お食事会のお土産♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

