ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お食事会のお土産♪ - 2010.11.25 Thu

僕、ジャパンです!


今日は前回の予告通り、父と母がお食事会でいただいてきた、
お土産の数々を紹介しちゃいます!

最初は、“たろう&こまめ”くんのママさんからいただいたものです。
ピリ辛のメンマだそうです!
僕たちは食べれなかったけれど、父が大喜びしていました!

ピリ辛メンマ
(父:辛いもの大好き♪)
(母:これは大人の食べ物だからね!)


そして次は、“虎徹&武蔵”くんのママさんからいただいたものです。
おもちゃがたくさん入ってま~す♪

おもちゃ
(母:ジャパン、カブキ、良かったね!)


袋についていた“シール”がカブキそっくりです!いいなぁ~

シール
(母:シール、超~かわえぇ~)


父が、パソコンのテレビに貼っていました。
今度、僕のシールも貼ってもらおうっ!!!

パソコンシール
(母:いいのがあったら貼ってあげるね。)


母~、何かひとつおもちゃ出してくださ~い。
前から持っているのもいいけど、新しいので遊びたいです!
ほら、カブキも賛同していますよ~。

賛同カブキ
(母:ジャパンは新しい物好きだもんね。はいはい、わかりましたよ。)
(父:カブキ、よくわからないで言ってるでしょ。)


ヤッター!飴玉のおもちゃ出してもらいました~!イェ~イ
カブキ、一緒に遊ぼう!

大はしゃぎJ&C
(母:二人とも大はしゃぎ!)


父、母!お土産持って帰ってきてくれるなら、
いつでも留守番しますよ~!

いい気持ちジャパン
(母:ジャパン、目がどっかいってるケロ…)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

飴玉のおもちゃが気になりますねー。
かわいいし、食いつきが良さそうだし。。
中身はまたたびかな?
 素敵なお土産があって ジャパン君もカブキ君も
大満足みたいですね~~。よかったね。
 お留守番毎回こうだと良いのにね♪

飴玉で遊んでいる姿、かわいい(*´艸`*)
ねんちゃん、おもちゃの好みがうるさいし、スグに飽きるんですよー
にゃんこのおもちゃって、いくつあっても足りないですよねぇ~

ジャパンくんカブキくんおみやげよかったですねぇ~♪♪
二人とも飴玉のおもちゃにメロメロですねv-10
あははっ、ジャパンくんウットリしちゃってるv-343
カブキくんにそっくりのシールかわいい☆
自分ちの猫ちゃんシールがいっぱいあったらいろんな所に貼ってしまいそうですよねv-356

猫会、機会があればぜひ誘っていただけると嬉しいです!!
私も相方もお酒はめっぽう弱いので素面でよろしければ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうです!嬉ぴー(^^♪


e-250hirohiroさま

飴玉のおもちゃの中身はキャットニップが入っていると思われますよ♪♪
ジャパンもカブキもデレデレクチャクニャしてました!特にカブキの方が
激しいですね(>_<)この間、カマーズ入隊したばかりなのに(笑)ジャパ
ンは慎重に時間を掛けて匂いを堪能してからグニャリでそこからは短時間
で終了しちゃいます^_^;兄弟なのに、個人差って面白いですよね~=^_^=


e-250Nenままさま

ジャパンもカブキも飴玉キャットニップにヘロヘロしてました~!Nen
ちゃんはどうでしょうか?ヘロヘロしますか?あぁ~見てみたいです♪
ステキなお土産いただきましたが、確かにおもちゃっていくつあっても
足りない^_^;しまいにはおもちゃ箱いっぱいで溢れてきちゃいますね!
分かってながらも、ついつい自分のより優先して買ってしまいます(>_<)


e-250kobakinokoさま

もうこの時は、メロメロ兄弟でした(笑)でも、見てないとカブキは
ジャパンのキャットニップでヘロヘロしようとするので、ウチでは
同じ物が2つないとダメなんですよ(~o~)だからおもちゃも2倍(T_T)
シール、カブキに似てるでしょう!即、貼りましたよ(^^)vサスケくん
のシールも作ってくださいよ~!そしたらウチにもいただきたい♪♪


e-250鍵コメさま

ありがとうございます!身体に気をつけられて頑張って下さいね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/67-2d41ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ猫? «  | BLOG TOP |  » 初対面!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

