ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初対面! - 2010.11.23 Tue

僕、ジャパンです!


先週の金曜日、父と母はまたまたお出掛けしました。
今回は、“虎徹&武蔵”くんのママさんとお食事会だそうです!

いってらっしゃいジャパン
(母:ジャパン、今日も留守番頼むねぇ~!)


今回の会場は、恵比寿のイタリアンレストランです。おしゃれ!
それでは早速、お料理を紹介しちゃいます!

これは前菜の盛り合わせ。

前菜

これが、温野菜のバーニャカウダー。

温野菜

続いて、シーザーサラダとチーズの盛り合わせ!

サラダ

チーズ


この他にも、紹介しきれないほど、色々食べたそうです。
あっ、そうそう、もちろんワインも飲んでますよ~。

ワイン

最後は、やっぱりデザートで終了です!

デザート
(母:ウマかった~!)
(父:お店が暗かったから、写真が暗くなっちゃった。)


うーん、今回もおいしそうなものばかりです♪
そして、これで終わりと思いきや、
この後、スペシャルゲストが参加してくれました!
そう、“虎徹&武蔵”くんのパパさんが駆けつけてくれました!

ゲストは一人だけではありませんよ~!
なんと“たろう&こまめ”くんのママさんも合流してくれました!

お店を変えて、夜遅くまで飲み明かしちゃったそうです!!!

二次会
(父:次のお店は和風にしてみました!)
(母:二人とも仕事帰りに駆けつけてくれました!感謝!!感激!!!)


父も母もとても楽しかったそうです!
さらに、僕たちにもお土産がありました!
そのお土産は…、次回ご紹介したいと思います!

“虎徹&武蔵”くんのパパさん&ママさん、
“たろう&こまめ”くんのママさん、
本当にありがとうございました!!!

参加したいJ&C
(母:はたして参加できるのかね???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくんカブキくん、またまたお留守番ご苦労様ですv-222
ジャパン母さま&父さま、とってもおいしそうなお食事、羨ましいですv-271
恵比寿でイタリアン、何ていい響き♪

ジャパンくんはお留守番姿が頼もしく見えますね!!
今回はお土産つきだなんて、やりましたねv-218
振り向きカブキくん、お目目がウルウルでかわいいv-343
カブキくん、大きくなるにつれて愛らしさが増してきていませんか!?

前々回のブログのコメントでサスケお母さんがcoujee出身と思われると書きましたが、お母さんではなく、おばあちゃんでした。。失礼しましたm(_ _)m

都会の夜のお楽しみ♪ そんなイメージで食い入るように
見ちゃいましたよ!!
 あーおいしそう!!食事会・飲み会♪なんて素敵な響きなんでしょう~~。
 大人な夜のオフ会ですね~~。

 ジャパン君カブキ君今回はお土産が有ったの!!
よかったねーーーーっ。

ステキ☆キャンドルの灯りがオサレな雰囲気かもし出してますねー。
ワイン飲みてーっ!! あ、失礼。
ジャパン君、カブキ君、お留守番ごくろーさま。
お土産なんだったのかな~?

ふふふ^m^ジャパンくん、先日はママとパパを
夜遅くまでお借りしちゃったわ^^ ごめんなさいね。。
お留守番ありがとう~♪

あああ。私がさ迷っている間に、こんなに美味しそうなお料理とワイン!
ちょっとしかいられなかったけれど(・・・自業自得だけど^^;)
とっても素敵なお店でしたね♪
和風のお店もしっとり落ち着いていて居心地良かったですネ^^
そして、とても急きょだったのに参加させてくださって
ほんとうにありがとうございました!
時間を忘れちゃうくらい、とっても楽しい時間でした~(*´∇`*)♪
(ところで母さん、私の顔ちゃんと覚えてますか~?(笑))

次回はぜひ!ジャパンくんとカブキちゃんにお会いしなければっ!
楽しみにしております~♪

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
色んな話しで盛り上がりましたね~。
お料理も美味しかったですよねー。

でも、、ジャパン君とカブキ君には申し訳なかったですー。
遅い時間まで・・・。

あ、私も、ジャパン母さん、私の顔覚えてますか??(笑)

いつもコメントありがとうです!嬉ぴー(^^♪


e-250kobakinokoさま

久々の夜の恵比寿を堪能しましたよ~(笑)kobakinokoさんも東京ですよね?
今度ご一緒にいかがですか(^_-)☆カブキはオトコを捨てたからかもしれませ
んが、なかなかサスケくんのような凛々しいお顔になってくれません~(T_T)
coujee出身はおばあちゃんでしたか。どちらにせよ、サスケくんはかわいぃ♪


e-250hirohiroさま

恵比寿おしゃれですね。昔はさびれた感じの町でしたが、こんなになるとは
思ってませんでした~(>_<)あぁ~、私も歳とったなぁ~(T_T)“大人な夜”
なんてイイ言葉なのでしょう!hirohiroさんもお酒いける口でしょうか?
いつかは、ご一緒に“大人な夜のオフ会”^m^して、酌み交わしたいですね!


e-250バーバななさま


ワイン美味しいですよね^m^しかも猫談しながらは、知らぬ間に何本も空け
ちゃったりしませんか?(あっ、私は猫談しなくても知らぬ間に…‥^_^;)
そして、飲んで帰ってくるとジャパンとカブキは、「また、くっさーっ!」
って全然近寄ってきましぇ~ん(T_T)これも1つの慣れなのでしょうか(?_?)


e-250Robeleさま

そうでしたね。さ迷ってたのですよね(笑)私の方こそ、遅くなっていた
のに強引に来ていただいて…すみません^_^;嬉しかったですよ~!あぁ~
イタリアン美味しかった(>_<)Robeleさん、残~念でしたぬぇ~(^^ゞケッケッケ
そして、あらら?お顔覚え‥て‥ない‥・?ウソ!しっかり覚えてますよ(^^)v


e-250acoさま

とてもおしゃれで美味しいお料理&お酒のお店を選んでくれて、本当にあ
りがとうございました!楽しかったねぇ~♪ついつい時間を忘れて遅くに
なってしまって^_^;もう!acoさんまで~(笑)もち!お顔覚えてますよ!
ビシっとスーツが決まってましたよね。って、それは旦那様でした~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/66-f50843b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食事会のお土産♪ «  | BLOG TOP |  » なぞ掛け

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

