ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


なぞ掛け - 2010.11.20 Sat


僕、ジャパンです!


カブキが一生懸命パソコンを見ています。
なにしてるのカブキ?

ブログカブキ
(母:カブキ、邪魔なんだけど。皆さんのコメント書けないよ~)


ブログを書きたいって???
まだ、無理なんじゃないかなぁ?勉強不足でしょっ。

面白いよ!カブキ
(母:いつまで見てるのかな???)


じゃぁ、今日は一緒に書いてみる?まぁ面白くならないと思うけど。
カブキ、最初は今日のお題を考えないといけないよ。何にする?
えっ、なぞ掛け???

整いましたカブキ
(母:ヨッ!かぶっち!)


整ったって…。早っっっ!
どうせ、くだらないやつでしょ。
ハイハイ、カブキやってみて。

掛けましてカブキ

解きますカブキ

心は?ジャパン

よろしいカブキ
(母:ジャパン、結構ノリノリ?)
(父:基本的な、なぞ掛けだね。)


まぁまぁだね…。結構ウマイかな。
次は、僕が考えるよ。“カブキ”と掛けて・・・・・・・・・・・・。

負けられないジャパン
(母:おっ、今度はじゃぱっち???)


・・・・・・・・・・・・・・カブキ、少し待ってね。
カブキと掛けて・・・・・・・・・・・・・・・・・。

飽きちゃったカブキ
(父:カブキ寝てるみたいだけど…。)
(母:あたい達も寝るよ。ジャパン、オヤスミ~!)


やばい、全然整わなーい!
もう、ブログは自分で書くことにしまーす!

おはよう!ジャパン
(母:ジャパン、おはよう~!って、まだ考えてたんかーー!?)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぶっち上手い!!!!!
すごーい、感心しちゃうよ。あたまのかっちかちに固まった私は
全然整いませんよ~。

う、だからと言ってジャパン君が頭がカチカチに固まった
おっちゃんとは言ってないよ~汗

かぶきと掛けまして~
なおすけとときます~
その心は
どちらもお気楽末っ子です~
って、一緒にするな!?笑

おお~~!かぶっち!凄いなー上手いじゃない!

じゃぱんく~~ん!がんばれ!めげるな!!(ってめげないだろうなー)

マルタンのところの記事で。。ジャパン母さま。。ちらりと見えた横顔に
かわいいーーーーーーーーっとつぶやいちゃいました。
オジャジャさんも素敵だけど・・Pケンさんの密かなファンなんですぅ。笑

かぶっちサスガです!!
きれいに整ってますね☆
整い顔、かわいい♥
カブキくんのアップのカメラ目線珍くないですか??
じゃぱっちは考え過ぎて、遠い目を・・・渋い表情しちゃっていますねv-388
ジャパンくん頑張れ~~v-217
整うことを、気長に待ってます♪

おお~!カブキちゃんはナゾかけの才能もあったのですね♪
しかもすごい速さ!上手いっ♪♪
ジャパンくん、おかぶ奪われ気味(笑
ふふふ(*^m^*)それにしてもカブキちゃんはお兄ちゃんのやっていることが
やってみたくてしょうがないのですね~
可愛い弟くんじゃないですか^^ ねえ、ジャパンくん?^^

えええw(゚o゚)wジャパンくん、朝まで考えてたの!?
それはそれで凄い!
整いましたか~?(笑

土日ちょっとばたばたしてまして、、、
いろいろと遅くなっちゃってごめんなさい~><;
ありがとうございました(*^_^*)
遅ればせながらメール致しました。

じゃぱっちーーー!
徹夜 がんばったでずよーー!

かぶっちーーー!
ナゾかけしてる時の 目つき!!
サイコーでずよーーー!!

って!
hirohiroさん コメント
最後の部分見て
思わず! コーヒー 吹きそうだったっ;;;;(笑)

ねずっちも顔まけでちー。。
なぞかけとは、しぶいでちー。。
あ、ではぼくちんも。
「ぼくちんち」とかけて「トランプ遊び」とときますでち!


その心は。。。


「どちらも、ババ(のぼぼん)ぬきでち!」うぷ。。。

いつもコメントありがとうです!嬉ぴー(^^♪


e-250なおすけさま

私も日々の大体は、頭かっちかちに固まりっぱなしで不能状態です(笑)
やっぺしジャパンは似ちゃったのかしら~(>_<)かぶっちは、しら~っと
いつも笑わせてくれてますよ!なおすけさんとコラボなんてかぶっち喜
んでニンマリ(^^)vしてます。お気楽末っ子ですよね~^m^って私もだ^^;


e-250hirohiroさま

かぶっち、やる時はやるオトコです(^^)vジャパンは体力はあるのですが
ちょっと知恵の方は・・・(笑)2人合わせて割れば理想なんだケロ^^;
そして、えーっ(?_?)私かわゆくないですよ~!!思いっきりフテブテし
く、とにかくデラックスですから~!今頃Pケンさん小躍りしてるかも♪


e-250kobakinokoさま

カブキのアップは結構カメラには撮ってはあるのですが、いつも違う方
に気がいってしまって言われてみればカメラ目線はあまりナシぞうかも!
サスケくんみたいにかわえぇ~ダンス寝方とかもないです(T_T)ジャパ
ンがいるからやっぺし警戒心が強いのでしょうか。。ダンシング見たい~!


e-250Robeleさま

カブキは何でもジャパンの真似をしたがります。唯一、真似をしない
のは私への態度くらいでしょうか(T_T)J父には名前を呼ばれると『にゃ
~ん♪』と答えて近寄って行くのですが、私が呼んでもいっさい知らん
ぷりおです(-_-;)ジャパンに教育し直してもらわねばと思ってますよ!


e-250キャットニップさま

カブキのカメラ目線ガゾ、あまりなくて~(T_T)ちょっとお鼻が上がっ
てきてるような気がします。そして、hirohiroさんのお気持ち嬉しい
ですよ~私!(って何で私が^^;)だって~、Pケンさんと居ると常に
笑顔で居られるんだもん^m^で~、コーヒー吹き大丈夫だった~?(笑)


e-250ぶりたさま

ぶりた先輩、ジャパンです!カブキとコメントを見ててカブキが“えっ
へん”って得意げな顔をしてたのですが、ぶりた先輩の謎かけを見て
カブキの口が開きっぱなしでした(~o~)僕も大笑い(ぶりた先輩ママに
は悪いのですが)でした!やはりサスガです!!一生ついていきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/65-eebf6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初対面! «  | BLOG TOP |  » 出張 Part2

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

