ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張 Part2 - 2010.11.18 Thu


僕、ジャパンです!


さぁ、今回は“母の出張・京都編”です!

ビシッとジャパン
(父:京都はただの“旅行”だけどね。)


京都へ行った目的は…。
もちろん、“マルタにぃーちゃん”の父&母!
ポチケンさんとキャットニップさんに会いに行くためです!

マルタくん&ぷくちゃん
(母:久々の京都だぜぃ!)
(父:写真勝手に使っちゃいました。<(_ _)>)


京都へは夕方到着。合流して豪華食事会です。
食事会には、スペシャルゲストがいたそうです!
なんと、カリスマ“おジャジャさん”が、参加してくれました!
母、大興奮でかなりおジャジャさんに迫ったようです。
いつもそうなんです。。。母に代わって、ごめんなさい。

では、母~、食事会の写真おねがいしま~す!

ラベル
(母:飲んだワインのラベルを戴いたので、持って帰ってきました。)
(父:詳しくは“ぷくぷくマルタ”を見てくださ~い。)


もうー、母ったら…。全然紹介できないじゃないですか!プンプン

次の日は、おジャジャさんのお店に、
ねこちゃん達を見に行ったそうですが…。
また、写真ないんだよね。きっと…。えっ、写真あるんですか!

よーし、それではバンバン紹介しちゃいますよ!

エキゾワールド1

エキゾワールド2

エキゾワールド3

エキゾワールド4

エキゾワールド5
(母:エキゾワールド全開!興奮して鼻血が出そうだったよ~。あっ、おジャジャさんにも^m^)


みんなとってもかわいいです!僕にはかなわないけど。エヘッ

これで、母の出張も終了です。
キャットニップさん、ポチケンさんから、
たくさんのお土産をいただいちゃいました!
ありがとうございま~す!

お土産!
(父:さすが京都!ねこのおもちゃまで京風です。)


母、出張お疲れ様でした!
今度、京都へ行くときは、僕も連れて行ってくださいね~。

京都に行こう!ジャパン
(母:ポチケンさん、キャットニップさん、そしておジャジャさん♥
   何から何までたいへんお世話になりました!
   楽しい時間を本当にありがとうございました!!)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさ~い!!出張&お楽しみ♪お疲れ様でした!!!
福岡の写真がかまきり!!さすがジャパン母さま!!!
それにしても京都の夜~~!!!
最高でしたねv-353
おジャジャさまもいらして~~お酒もv-343
私もすっとんで行きたかった~v-344
エキゾパパさん2にゃんどちらかがウィルパパなんだよね~どっちかな?
エキゾにゃんずにも会えて 最高の出張(?)でしたね!!!
ジャパンくんカブキくん&父さまお留守番偉かったですねv-352

京都にいらしてたんですね~~。会いたかったなー。。
キャットニップご夫妻と 祇園で豪遊なさったみたいで。。
すご~~い。皆さん御酒はイケル口?笑

 オジャジャ様とのご対面はいかがでしたか?
猫談義に話が弾んだみたいでしたが・・。
伝説。。私も聞きたかったよ~~。笑

お帰りなさい~~~~
楽しそうでよかったですね~~
もう、もう、おウワサは聞いておりまする~~
おジャジャさんとたくさんコミニュケーションとれてよかったですねv-15

ジャパンくんもカブキくんも父様と一緒にお留守番ちゃんとしてましたね。
ほんと、エライわ~~~
男3名さん!

あこがれのおジャジャさんに会えてよかったですね~~(笑)

ん? 
イチガン 活躍フォトは 以上ですか~?(笑)

お疲れのところ さらに お疲れさまでしたーー!

かわいい ジャパン母さまと(完全に 酔ってる方が カワイイ???)
おしゃべりできて ヨカッタっす~~!! (^.^)/~~~

ジャパン父さま~!
今度は J 母さまに お留守番頼んで 来てくださいね~~!!
ジャパンくん、カブちゃん
お留守番 ありがとう。 (^-^)v-238

おいしい お土産 感謝っす! m(__)m

沢山のエキゾちゃんに囲まれてるなんて、なんて素敵なお店なんでしょう!!
かわいい~~♥私も赤ニャンナデナデしたいですv-10
どの猫ちゃんもお目目が大きくてお鼻が小さくて、いい顔立ちですね!!
そう言えば、サスケのお母さんはおジャジャさまのところから来た猫ちゃんかと思われますi-190
(ブリーダーさんに確認はしていませんが、血統書にcoujeeの名前が付いていたのでおそらくそうかと思います)

美味しいものもたくさん堪能されて、羨ましいですi-277
(キャットニップさまのブログで、お食事の模様を拝見させていただきました!!)
ジャパンくん、カブキくんもいつか京都に行けたらいいですね♪
私は、もう10年以上言っていないので、行ってみたくなりましたよ♪

おお~!キャットニップさんとのお食事会だったのですね♪
飲んだワインのラベル、というところがジャパン母さんらしい~^^
素敵な時間を過ごされたのが伝わって参りましたよ(*^_^*)
楽しいとあっという間に時間が過ぎてしまって
写真どころではなくなってしまいますよね。わかります~

うわ~(*´∇`*)可愛い子がいっぱい!!
夢のようなエキゾちゃんワールドですね♪
良いな~♪もうお写真だけで目尻下がりっぱなし^^
顔の筋肉がゆるゆるですよ~

お土産も素敵ですね^^
京風のおもちゃ、可愛らしい♪
ジャパンくん、カブキちゃんも、いつか一緒に行けたら良いですね!

いいなー!私も一緒に京都にいきたかったー!
今度はエキゾ御一行様で京都にいきましょー!(→勝手に企画!!)
キャットニップさんのとこものぞいてきましたよー!
おいしそうなご馳走に。。かわいいにゃん、いっぱい。。。
こりゃー、至福ですなー!
京都のねこのおもちゃもかわいー!!!
ジャパンくん&カブキくん、J父さま、お留守番お疲れ様でしたー!!

いつもコメントありがとうです!大変遅くなってごめんなさい^_^;


e-250魅威太796JWさま

念願のおジャジャさんにお会いしてきましたよ~!それも一緒にお酒が
飲めるとは!キャットニップさん夫妻の計らいに感謝、感激ですm(__)m
ウィル王子パパは、上から2枚目のウォッカニャンですよね。ご立派な
パパでしたよ~!ベビーちゃんはカラーが同じだと全ニャン、ウィル王
子に見えちゃってましたよ^^;幸せな時間でした~!今度ご一緒に(^^)v


e-250hirohiroさま

都のかほり京都に参上してました~(^^)v今回は出張の帰りに寄ったの
でhirohiroさんに会う準備が出来てなくて(笑)残念でしたよー(>_<)
豪華お食事もお酒も(かなり飲んじゃった^^;)美味しかったです~!
おジャジャさんは、とにかく楽しくお話していただいて、お腹がよじれ
るくらい大笑いしたし勉強にもなりました!ますますホの字です(^_-)


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

ただいま~です!すっごい楽しかったですよ~(^^)vやっぺし、一緒に
行きたかったですね。ほら、J父に頼んで(^_-)おジャジャさんとも
コミュニケーションばっちしで(半ば強引に(笑))良かったです!!
でも今回思ったのですが京都って結構近いですよね。キャットニップ
さんのところに飲みにいくだけでもササッと一緒に行きましょうよ♪


e-250キャットニップさま

ゴミン^^;かっこいいって褒めてもらったのに、機能もまだ把握してい
ないし、以上になってしまって…(T_T)だってね~、おジャジャさんに
会えてポーっ❤としてたし、ポチケンさんにも常に笑わさせてもらって
頭がなんだか一杯一杯になってましたよ(>_<)キャットニップさんには
頼ってばっかりで本当に感謝してます!だから体だけでも頼ってね(笑)


e-250kobakinokoさま

かわいいでしょう♪ベビーちゃん達はみんな良いお顔してて、すっごい
ちっこいから手がグローブの私としては、潰しそうで(>_<)常に興奮で
(あっ、違う意味でも(^_-))ホント鼻血ブー状態でした(笑)えっ?
サスケくんのママが!!だからサスケくんかわえぇ~んですね♪私も
密かに、coujeeの名前を付けて欲しいです~^m^あっ、J父には内緒で。


e-250Robeleさま

もう、すっごい楽しくて楽しくて写真どころじゃなかったですよ~!
エキゾワールド、お店に入った瞬間どえらい悲鳴でした(>_<)こんな
ちっこいベビーちゃんを見るのが初めてだったので、感動してポッケ
に入れてそのままお持ち帰りしようかと思ったくらい(^_-)京都はやっ
ぺしなんかイイところですよね。でも、J&C連れて行けるかなぁ~^^;


e-250のぼぼんさま

いいですね~!!“エキゾ御一行様”で。あっ、でも私達もエキゾに
なっちゃうにゃん(?_?)(笑)結構、京都って新幹線で近いですよね。
そうだ!前、猫展を関西でされてましたよね。今度開催する時はそれ
に合わせて行っちゃいますよ~(^^)vそして夜は…美味しいもの食べ
まくっちゃいましょうよ♪羽のばして、豪遊しちゃいましょう(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/64-62915653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぞ掛け «  | BLOG TOP |  » 出張 Part1

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

