ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張 Part1 - 2010.11.16 Tue


僕、ジャパンです!


先週の木曜、母は福岡へ出張でした。2泊3日の旅だそうです。
帰ってくるまで、父とカブキと3人で留守番です。

不安J&C
(母:大丈夫だってばぁ~)
(父:私があげます…)


母にカメラを持っていってもらいました。
もちろん、道中の写真を撮ってもらうためです。
母~、よろしくね~!

要望ジャパン
(母:まっかせなさい!)


…そして、土曜日。

母が帰ってきました!
もちろん、たくさんお土産があります!
まずは、お土産の“袋”で、ひと遊びしちゃいます!

ピンクジャパン
(母:ジャパン、その遊び方は危ないからやめなさぁーーい!)


ふーっ、面白かった♪

さ~て、そろそろブログ用の写真でも選ぼうかな…。
母~、写真見せてください!

PCJ&C
(母:はい、ど~ぞ~。)


へっ、これは何ですか?

カマキリ
(母:カマキリだす。)


も、もしかしてこれだけ?
町の景色とかご飯の写真は???

何で?ジャパン
(母:だって、忙しかったんだもん。)
(父:ジャパン、カマキリに興味津々?)


げーっ、これじゃ“道中記”が書けないじゃないですかー!最悪。

えっ、まだある?ほっっっ、冗談きついよ。
でも、福岡の写真はこれだけって…。

どういうこと?ジャパン
(母:実は“京都”にも行ってきたんだよ~ん。)


な、なんと母が行ったのは福岡だけじゃなかったなんだ~!
知らなかった~!って、聞いたような気もする…

と、言うことで、今回は僕たちの“サービスショット”でお別れです!
“京都”編は、次回をお楽しみにー!!!

チュッJ&C
(母:福岡は本当にカマキリだけで終わっちゃった……)
(父:サービスショットは必要ないんじゃないかい?)




(母:出張中たくさんのコメントいただきまして、本当にありがとうございました!!
   ハードスケジュールでしたが皆さんのコメントを読んで、とても嬉しく元気が出ました!!
   今回から通常営業(笑)です。これからも、よろしくお願いしますm(__)m)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

出張お疲れ様でした~!
ジャパンくん、カブキちゃん、お留守番えらかったですね^^
父様にたっぷり遊んでもらえたのかな?^^
わかりますー!出張は仕事だからけっきょくなかなか自由な時間ってないのですよね。。
私もいつもばたばたしているうちにあっという間に帰る時間になってしまいます^^;

福岡から京都ですか。たくさん移動したのですね!
次回の旅の報告も楽しみにしております~♪
あ、今朝メールしました^^
ありがとうございました~(*´∇`*)♪

こまめの指サック、言われてみればなるほど~
事務員だったのか!、、、かなり乱暴な仕事されそーですが(笑
実はたろさんもおんなじ位置に指サックしてたりしますよ^^

福岡は私のお里だすー!
楽しんできましたかー?
おいしいものいっぱい食べましたかー??
福岡はのんべえさんにはぴったりの街なので、楽しんでいただけたかしら??笑
おみやげは、カマキリだけだったのね??

でも、カマキリ、ジャパンくん興味津々で楽しんでたようでよかったねー!
次回の京都も楽しみですー!

ジャパン母さま、お帰りなさ~いv-222
福岡の写真がカマキリだなんて、私もジャパンくんのつぶやきと同じことを思ってしまいました(笑)。
ジャパンくんとカブキくん、後ろ姿や真上からのショットだとよく見ないと見分けがつかない感じに、体格が揃ってきましたね!!
ほんとに、猫ちゃんの成長は早いですね~。
サービスショット、思いっきりきれいにチュウしてますね♥ かわいい♥♥

次回の京都編も楽しみにしてま~す♪

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Robeleさま

そうなんですよね。出発までは同じ仕事でもウキウキ感があって色々準備
していくのですが、いざ場につくと時間に追われてあれよこれよと(T_T)
だったらホテルでは!と思っていると夜遅くまで付き合いで飲んでるので
バタンきゅうで気絶です^^;せっかく、重いカメラまで持って行ったのに
駐車場に居たカマキリしか撮れなかった…。ジャパン怒ってましたよ"^_^"


e-250のぼぼんさま

のぼぼんさんのお里、福岡に参上してきました!なかなか忙しくて町に
あまりくり出してないのですが、博多のヨドバシカメラに行きました。
秋葉原と造りが一緒で感動!夜は、地鶏・お刺身・明太子等たっくさん
食してきましたよ(^^)v美味しかった~!!もち!お酒も^^;朝食に食した
福岡産の白米すっごく美味しかったですよ(^^)三杯いただきました~^m^


e-250kobakinokoさま

ただいま~♪もう、なんか忙しくてカマキリしか撮ってきてない!って
移動の新幹線で“サー”っとなってしまいましたよ(笑)しっかり美味
しい物は食べまくりましたケロ(^^)vサービスショットは出張中に主人
の写メを見たのですが、一瞬、飼主の私がどっち?って思ってガン見し
ちゃいましたよ~。私が居ない時は3人で仲良くやってるみたい(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/63-9baa0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張 Part2 «  | BLOG TOP |  » HEX BUG nano

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

