ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


HEX BUG nano - 2010.11.13 Sat


僕、ジャパンです!


今日も父が何か買ってきました。無駄遣いしすぎじゃない?
あっ、これは“ジャックん”先輩のブログに出ていたおもちゃです!

BUG1
(父:魅威太さんのブログ見たら欲しくなっちゃったんだもん。)


HEX BUG nanoって言う名前だそうです。
母が“ゴキちゃん”にそっくりって、逃げ回ってます。
母は虫嫌いですからね~。弱っ。

BUG2
(母:このおもちゃのホームページ見たら、超ー気持ち悪かったよ。)


ということで、早速遊んじゃいます!

放っておくとトンでもないところに行っちゃうので、
父がダンボールで“虫部屋”を作ってくれました。

虫部屋
(母:ありあわせだから、格好悪っ!)


最初は、カブキがアタック!勢いだけは一人前です。
でも、ビビッて手を出すのが精一杯みたいです。ダサ。

アタックカブキ
(母:カブキ、“ゴキちゃん”見たことないからね。あっ、ジャパンもか。)


次は、僕の番です。僕は余裕なので、虫部屋に入っちゃいま~す。

余裕?ジャパン
(母:へ~っ、なかなかやるジャン、ジャパン。)


当然です。僕はもう大人ですよ…。
おわっ、虫がへんなところに入ってきた~。

衝撃ジャパン
(母:オカマちゃんでもそこはダメなのね。)


ス、スイマセン。つい、取り乱しちゃいました…。
それでは気を取り直して…。

カブキ、今度は二人で一緒に遊ぼう。僕が見てるから安心だよ!


(母:ジャパン、あんたが逃げてどうすんの???)
(父:カブキ、もしかして、もうあきちゃった???)


まぁまぁ、面白いおもちゃです。ちょっと怖いけど。
父、今度は“動かない”おもちゃを買ってくださいね~。

いたずらっ子カブキ
(父:動かないおもちゃって…)
(母:カブキ、何で君はいつもそうなの?)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!!
HUGですか??このおもちゃ!!
めっちゃ、ゴキの動きするんですね??
ちょっとググってみますー!!
それにしても、ジャパンくん、余裕かと思いきや、衝撃ジャパンくんはすごいです!
カブキくんが少々飽きてきたところがまたいーですね。。うぷ。

あ、このおもちゃ
こないだテレビで見た後にロフトで見つけて、
大ちゃんが『にゃんこめっちゃ喜ぶ!!』って買おうとしたのを
必死に阻止したやつだ~!!

動画、ぎゃえーーー!やっぱりゴキに見えちゃうよ~><;
怖いよ怖いよ~

でも、確かににゃんこにしたら楽しいかなって思ってたけど
ジャパン君と、かぶちゃんの反応見ると、結構怖がってるのかな??
うーん、やっぱり我が家も動かないおもちゃに1票!

父さまに立派なコース作ってもらってよかったね!!!
これないと家中の大掃除になっちゃうもんね;;;
あっという間に隅っこに逃げ込むんだよね~こいつ!!!
これ~すももままのお土産で、にゃんずも含めみんなで興奮しましたよ!!!
ウィルは咥えて振り回してますよ;;;

このおもちゃ、動きがリアルすぎて恐ろしや・・・。
カブキくん、頑張って手は突っ込んでるけど、お顔はそっぽ向いちゃってますねi-278
ジャパンくん、まさかそんなところを攻められるなんて(笑)。
“いや~ん”だなんて(笑)。
あれっ、動画だとジャパンくんの方がビビッてるじゃないですかぁ~i-278
カブキくんは、落ち着いて観察していますね!!
しかもよからぬ企みもe-440
ジャパンくん、気が抜けませんね(;´▽`A``

だはは、ウィル王子のところの記事で見た速攻買いました!

 うちは・・・kikiちゃんがチャレンジ!桃ちゃんは後ろからそーっと
手を出してました。
 いいなぁ。。大きなコース作ってもらって。。家は靴の箱のふた。
2ニャンでは遊べないのよね。。

ジャパン母さん、出張おつかれさまです~^^

あ、コレ知ってますよ~♪
今数々の猫ブログで旋風を巻き起こしていますよね^^
で。いろいろ動画を拝見しておりますが、、、
やっぱり気持ち悪い!!!だってだって動きがGそのもの!
しかし、カブキちゃんよくちょうちょい出来るなあ~
ジャパンくんなんてへんなとこに入られてるしー(ひぃいい(゚0゚; )
しかもなんかくつろいじゃってるし^m^
でも、ずっと見ていたら慣れてきて、
そのうちG退治も容易にできるようになったりして(笑
うう~、でもやっぱり慣れたくはないなあ。。
フクザツな気持ちになる一品ですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/62-56c2079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張 Part1 «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶ猫?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

