ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


空飛ぶ猫? - 2010.11.11 Thu

僕、ジャパンです!


カブキが窓の外を見て何かつぶやいています。

空見るカブキ
(母:久々の“カブソック”だね。)


あー、カラスを見てるんだな。
秋になってから、良く飛んでいるからね。
カブキ、あれは「カ・ラ・ス」っていうんだよ~。

空見るジャパン
(母:ジャコムしてますか~?)


窓の近くを飛んでいきます。
母は、「ジャパンを馬鹿にしているんだよ♪」って言うんですけど、
むこうがビビッて、逃げているだけです。たぶん…。

ん、カブキなんだって?

カラス見るカブキ
(母:どこら辺が?黒いところ??)


まぁ、確かに似てるっていえば、似てるかも…。
でも、僕のほうが断然イケメンです。
あいつら、髭が生えてないし、しっぽもないもんね。

えっ、カブキ、カラスみたいに空を飛たいって?無理だよ、無理!
カラスに似てるからって、所詮、僕たちは猫だからね。

カラス見るJ&C
(母:ジャパン、カラスとそんなポイントで、イケメンを競ってたの???)
(父:えっ?母、カブキが飛べるって言ったことのほうが、驚くところじゃない?)


カブキ~、少しは大人になったと思ってたのに、
そんなこと言っちゃって~。まだまだ、ガキンチョだね。
ハイハイ、飛べるんだよね~。ガンバレ~♪カブキ~♪

必死なカブキ
(母:カブキ~、必死になっちゃって。カワイイ❤)
(父:ジャパン、完全に馬鹿にしてるな…。)


できるわけないのにそんな大声出して…。
じゃ、証拠を見せてよ、証拠を!

信じる?ジャパン
(母:結構、本気で信じてる?ジャパン君。)


へっ、飛んでいるところの写真がある?
そんなばかな…。うわっ、本当に浮いてる~。ぎょえーー!
カブキって、空飛ぶ猫だったのか~!!!

浮いてるカブキ
(父:新しいカメラはいいねえ~。早い動きもらくらくダヨ。)


カブキは昔から透明になったりしてたけど、ついに宙に浮くとは…。
恐るべしカブキ…。機嫌を損ねないようにしておこうっと。

窓際J&C
(母:ジャパン、また、父とカブキに遊ばれてるんだね…(泣))




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます!
私事ですが、本日から福岡出張です。
なので、皆様のところには訪問させていただきますが、
コメントのお返事はお休みさせていただきます。
勝手ですみません^_^;
皆様のコメントは嬉しく!楽しく!そして励み!となっております。
なお、次回の記事は予約投稿してありますので、楽しみにしていて下さいね! 
そして、福岡出張の帰りは、都・・・・?^m^クックック




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、たしかにカブキちゃんもジャパンくんも
カラスと競える要素がたくさんありますね~♪
・・・じゃなくて、、ええ!?カブキちゃん、お空も飛べるの?w(゚o゚)w
わ!ほんとだ浮いてる~~~!
身軽な感じのジャンプ、わが家ではついぞ見かけません^^;
すごいなあ、カブキちゃんはデキる猫さんですね♪
ジャパンくん、これは下手に逆らわないほうが良いかも?(笑

おお!福岡に出張でしたか。
お気をつけていってらっしゃいませ~^^
帰りにどこかへいらっしゃるのかな?^^報告楽しみにしております♪

昨日はご心配ありがとうございます^^
あとは結果待ち。猫たちのためにもまずは私が元気じゃないと、ですね♪

カブキくん、ほんとに飛んでるように見える!!
見てろよ~のカブキくん、かわいい♥♥
振り向き様に言ってる感じがかわいい♥
カブキくんなら、飛べちゃうんじゃないかと思えてきます・・・。
カブキくんに振り回されてるジャパンくん、おもしろい(笑)。
ジャパンくんは押しに弱そうですよねi-278
ゴリ押ししたら、何でも信じてくれそうな(笑)。
ほんと、優しいお兄ちゃんv-353
 
母さま、出張御苦労様です!!
次回も楽しみにしてま~す♪♪

浮いてる?仙人のような猫だな君は!

 カラスは賢いからねー。きっとおちょくられてるような気がします。

 ジャパン君は本当に世話やきさんなのかも。
あまえたさんなのかな~~。

ねことものお隣に掲載させていただいたコタロウです
はじめまして
なんてかわいいこなにょーーー!!!ときになっていて
あそびにきちゃいましたv-238
またあそびにきます♪

コメントありがとうです!!嬉ぴーー(^^♪


e-250コタロウさま

わぁ~い!訪問&コメントありがとうございます!!ねことも見ました!!
私も一緒に掲載させていただいてるとは、何かの縁を感じて(^o^)さっそく
訪問してコメントを残そうと思ったのですが、アメーバー会員ではないので
出来ましぇんでした(泣)コタロウくんカッコえぇ~です!タキシードと
ソックスはジャパンと同じですよね!マズルも!やっぺし縁を感じる~^m^
コメ残せないのが、くやちぃ~(>_<)これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/61-a1e92038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEX BUG nano «  | BLOG TOP |  » 世話係

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

