ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


世話係 - 2010.11.08 Mon


僕、ジャパンです!


今日もカブキは暇そうにしています。

暇だカブキ
(母:確かに暇そうだ…。)


何もすることがありません…。

暇だJ&C
(母:そう言わずに、少し体を動かしなさい。)


そうですね。このままじゃ“黒ブタ”になってしまいます。
よしっ、カブキ一緒に遊ぼう!
“紙くず”キャッチボールはどう?

いまいちカブキ
(母:ジャパン、ごみは片付けなさいよ~。)


カブキはどこかに行ってしまいました。勝手なやつです。

それなら、タワーに登って一人で遊ぼうかな…。
あっ、カブキ!どこから来たんだよ~

じゃまじゃまカブキ
(母:カブキ~、あんたが邪魔してるんでしょ。)


もう~、すぐ僕の真似するんだから…。寂しがりやだなぁ~。
えっ、カブキなんだって?

暑いカブキ
(母:窓のそばで遊んでるからでしょ!)


なんてわがままな猫なんだ。
でも、僕はリーダーです。メンバーの面倒を見るのも僕の仕事です。
カブキ、こっちおいで。これなら涼しいでしょ。



(父:ジャパン、優しいね。)
(母:ご褒美に、チュウしてあげるよ!チュッ❤)


リーダーって結構大変です。そんなご褒美いりません。
カブキ~、少しはリーダーに気を使ってよ~。

お悩みジャパン
(母:ジャパン、男は我慢だよ。我慢!)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆらゆらシッポとハワイアンv-341に和みました~
ジャパンリーダーのそよ風、吹いてきたよ~

カブキちゃん、自由だわ~(笑
ジャパンくんは大変そうだけれど、とっても面倒見の良いリーダーですね^^
とっても頼もしいよ♪
ふたりとも、暇でも体を動かすよりも
どっちかというとまったり過ごしたいタイプなのかな?^^
紙くずキャッチボール!?
丸めた紙を食べてしまったりしないんですかw(゚o゚)w
こまめは食べるしどこかに持ってって粉砕しますよ~><;
わが家ではこれ、恐ろしくて出来ません。。
・・・ってなんだかへんなトコに興味津々でごめんなさい~^^;

リーダーは色々と大変なんだね。
無邪気に遊ぶカブキ君にそこのところ
よく理解して欲しいものだね。

 ジャパン君けっこう面倒見が良い
お兄ちゃんみたいですね。
 長男ポイねぇ。

ジャパン君はしっかりしたお兄ちゃんですね。
一方のカブキ君は自由奔放ですかね?(笑)
次男の特権ですね!
それにしてもジャパン君はエライですね。
お世話係!ジャパン母さんも助かりますね!
うちの坊っちゃん方は各々自由なので毎日バタバタで・・。
お世話係が欲しいです!

カブキくん、末っ子でよかったですねぇ~i-278
うちにもジャパンくんのようなお兄ちゃんが欲しいです!!
動画のジャパンくん、シッポを優雅に活用していて素敵v-353
音楽もゆったりなので、心地いい眠気にさそわれますv-395
カブキくんは素っ気なく見えるけど、ジャパンくんにいつもくっついていて大好きなんですね☆
カブキくんの後ろで、何気なく見守っているジャパンくんの表情、いいですよねぇv-290

きゃー!ジャパンお兄ちゃん、やさしーね。。
シッポと音楽がハワイアンー。。。
うひょー。。
カブキくんはお兄ちゃん、大好きなんだね!!
ぶりたさんは、最近サカリの時期がやってきて、たかさまにべったりです。。
そんでもって、私が少しでも触ると「あー!!」と叫んで、毛繕い始めるようになってしまいましたー。。
えーん。

カブちゃんも すっかり大きくなって
動画見てたら なんだか カブちゃんの方が 
お兄さんっぽい お顔してるみたいに
見えました~~。(笑)

ジャパンくん。

めげずに リーダー がんばるにゃん~~♪
(って メンバー 二人だけーーっ??)

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250皆様、今回は一緒のお返事にさせていただきます。ごめんなさいm(__)m

ジャパンリーダーは、思ったより面倒見が良いと思います。ただ、面倒を見て
いる内に1人暴走をする時があって(T_T)そうなると、カブキを含め私達は口を
空けて見ているしかありません。。。
カブキはジャパンの後をついて行ってる時が多いので、これってジャパンの事が
大好きなの?っていまだ確信はしていないのですが、そうだと信じてます^_^;
お世話係、確かに私も欲しいですね(笑)皆様も?
でも、皆様のニャンちゃんに会いたいので、いつでも私をお世話係に任命して
ください!あっ、特に私デラックスなので、力仕事、高い物取りはお任せを(^^)v
飛んで行きまっせ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/60-9ebbcbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ猫? «  | BLOG TOP |  » ナイスコンビ?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

