ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂に登れ - 2010.07.07 Wed

僕、ジャパンです!
カブキがきてからどうしても“やりたい事”があったのです。
それを今日は挑戦してみようと思います。
皆さん、応援よろしくお願いします!!

(母:何も分からないのに皆さんに応援って・・・????????内容がナイよう~
   あれっ?はずしちゃった・・・みたい・・・

母はほっといて。。。
まず、確認です。



確認J
(母:確認?!)

さらに確認です。


さらに確認J
(母:見てる?!)

そして、風を読む。


J手
(母:風?!何故に?!)

さらに、カブキの状態をチェック。
しめしめ、眠くなってきてますよ。


眠たげC
(母:何がはじまるの~?)



いざ!出陣!!



♪♪ 心配ないさぁ~~  ♪♪


ライオンJ
(母:ライオンキング?それとも大西ライオン?

そうです!僕はシンバに憧れていたのです!
ついにやりました!やれました!皆さんありがとう!!
どう?カブキすっごいでしょう!


寝そべりC

カ:兄、何かした?ボク眠いから邪魔しないで。
(母:カブキ見てあげようよ~~


ぬけがらJ


僕、なんか達成感でいっぱいです!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃはは!!し~んぱーいないさ~!
確認して風をよんで完璧なシンバ(大西ライオン?)だわ~
凛々しくって素敵♪

下から覗くカブキちゃんの寝かた可愛い♪
かっこいい~おにいちゃーん!って言ってあげなきゃ^^

ジャパンちゃん、マズルのところが白くって何をしてもかわいーわ!!
隠れてみてるのに萌えーってなっちゃいましたー!
私も隠れてみてほしーわ。
jカブキくんは小さくて伸びてる姿がかわいーね。
これからも絡みがが楽しみー”!

ライオンキングだぁ~♪
ケージの上で、とっても凛々しいですよ!すごいっ!
カブキちゃんにも見てもらいたかったのに
あしらわれちゃいましたね(笑

でも達成感にひたってるジャパンくん、可愛~い!(*^v^*)
ジャパンくんのチョッキを着ているようなおなか周り、素敵です♪
カブキちゃんの黒鼻ぽっちも大好きです(*^_^*)
うちの白黒のほうも、実は鼻ぽっちだったりして^^

意外な共通点!発見!

ジャパンくん!
やったねっ!すごいよっ!
達成感 バリバリだよねっ!すごっ!!


で。
二人の 意外な共通点っしょ!コレ。

あおむけ ポーズ カブキくんの ミョーに かわいい左手。
なんか 萌え~~っていう 手の添え方。
ジャパンくんも するよね?ね?ねね___?

コメントありがとうございます!!


i-260なおすけさま

完璧な大西ライオン・・・じゃなかった^^;シンバになれたかなぁ?
ジャパンも喜んでいますよ~!
でも・・・・カブキには届かなかったようデス(T_T)
まだまだ、かっこいいお兄ちゃんとして認識してないみたい。
って、お兄ちゃんとしても思ってない感じしますよ~(笑)
のんたんとコタくんのような仲良しになってもらいたいのに~;;;


i-260のぼぼんさま

正直、ノズル?じゃなかった^^;マズルって言葉初めて知りました。
J父に教えてもらいましたよ~。オハズカシイ・・・
最初見たとき、マンガの“のらくろ”に似てる?って思いました(笑)
ジャパンは私が帰った時は、いつもこんな感じで覗いて確認してます。
そして、そのまま無視状態~(泣)
のぼぼんさんなら、この気持ち分かってくれますよね~(ToT)/~~~


i-260Robeleさま

ジャパンもあれだけ入念に調査をして、いざ!達成!ってのに
カブキに、いとも簡単にあしらわれてしまいましたよ~(悲)
黒鼻ぽっち、分かってもらえたのですね~。キャー
私、最初、鼻くちょかと思ってゴシゴシ拭いちゃいましたよ(笑)
Robeleさん家のたろうくんも、ですよね~=^_^=
でも、たろうくんの方が真ん中でイケてますよ~V


i-260キャットニップさま

そんなに誉めてもらっちゃうとは、さすが事情通~(笑)
そうそう、共通点ですよね~。ジャパンもやるやる。
そういえば前に、ヤム様のお目にとめていただいたもの。
ジャパンは勿論の事、カブキもまだまだ若年だケロ(曾孫くらい?)
ヤム様のシモベの一員ですからね~(^_-)
キャットニップさん、疲れとれましたか~(?_?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/6-66b3d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生意気 «  | BLOG TOP |  » ワクチン

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

