ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナイスコンビ? - 2010.11.05 Fri


僕、ジャパンです!


僕たちも“ニューターズ”を結成したので、
コンビらしいところを見せたいと思います。

リーダージャパン
(母:ジャパン、やっぱり“カマーズ”にしようよ、カマーズ❤)


まずは、コンビの“決めポーズ”を作ります!
さぁ、カブキこっちに来て。

面倒くさっカブキ
(母:うおっ、すごい顔!)
(父:顔、ビショビショだよ。何で水飲むと顔が水だらけになるの?)


最初は“魚の開き”ポーズをやってみよう。
カブキ、僕の後に続いて!せーの、ワン・ツー・スリー!

魚の開きジャパン

魚の開きカブキ
(母:魚の開き?ださ~っっ)


うーん、“魚の開き”は、いまいち不評みたいです。だめ?
わかりました。次はとっておきを出しちゃいます。
母~、ちゃんと見ててくださいよ~。かっこよすぎてびっくりしちゃうよ。

鯱J&C
(母:何故、魚から離れられないの?猫だから???)
(父:カメラ充電してる時にやるから、携帯で撮っちゃったよ。)


決まった…。うん、これでOKでしょう!

さてさて、ポーズはこれくらいにして…。
今度は、二人の息が合っているところを、見せたいと思います。
カブキ!レッツ・ダンシング!


(母:ジャパンのほうがずれてるみたいだケロ…)


僕たちは、やっぱり良いコンビだなぁ~。
これでスカウトされちゃったらどうしよう?
よーし、そんなときのために、イケメンに磨きをかけとかなきゃ。

それでは、皆さ~ん、次回をお楽しみに~!

かっこつけジャパン
(母:すでにタレント気分なんか???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!ジャパンくんやる気満々ですね♪
カブキちゃんはクールですなあ(笑
でもちゃあんと付き合ってあげるとこが素敵ですけれど^^
やっぱり猫だけに、魚からはどーしても離れられないのね~(*^m^*)
おおお~!ジャパンくん、カブキちゃん、見事にシンクロしてるー!!
素晴らしい、息ぴったりのダンスチーム♪
なんだかんだ言って、やっぱり気が合うんだなあ^^
仲良しで素敵なコンビだと思いますよ~(*´∇`*)
とっても可愛いし^^ほんと、スカウト来ちゃうかも!
がんばって磨きをかけてこう♪

キャー!!!かぶちゃんの面倒くさっの写真かわいいいいい~!
お口がヘンな形になってるぞー!
ジャパン君の魚の開きのポーズもめっちゃ可愛い~♪
カブちゃん的には不評??いいじゃん~魚の開き♪

シャチホコのポーズ、素晴らしくシンクロしてますね~
息ぴったり!次はどんなシンクロ写真&シンクロ動画出てくるのかな~?楽しみ!

うはは、ジャパン君はリーダー頑張ってるんだね。
カブキ君はまいぺーす?しっかりものの弟みたいだね。
 旨く兄ちゃんを操作して・・・ニャン生をエンジョイする派
ですね。。

 ジャパン君・・頑張れ~~。。

カブキくんの面倒くさっな感じ、セリフと表情が合っていていい感じi-278
ジャパンくんは、カメラ目線が得意ですよねぇ!!
スター性バッチリじゃないですかv-220
動画、二人の息、ほんとにぴったりv-237
途中でジャパンくんがカクカクしちゃうところがツボで、何回も見てしまいました(笑)。
しゃちほこのポーズしているジャパンくんとカブキくんの間に座って、交互にナデナデしまくりたい衝動に駆られました~v-355

ほんとー!カブキちゃんの「面倒くさっ!」のお顔はかわいすぎー。。
そっかー、ニューターズてコンビだったんだね!!
レッドシアターがあれば、出場できたのにねー。。
サカナの開きは、顔をうずめたくなるわっ!!
動画は、もうたまらんー。。。
かわいすぎて、メロメロー。。。。
のぼぼんも仲間にいれてケロ。

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Robeleさま

ジャパンはいつもやる気満々です!結構一人相撲的なところがあるケロ(笑)
カブキは気が強いところがあるので、実はジャパンが合わせている部分が
多いかもしれませんね^_^;動画ってなかなか難しいですよね。まだまだ素人
なので。。。(>_<)音の切替とか早くもちょっとめんどくなってきてます(;_;
Robeleさんの「磨きをかけていこう」お言葉でジャパンの目が本気に(@_@)


e-250なおすけさま

カブキの「面倒くさっ」ショット、飼主の私も大爆笑してしまいましたよ!
これはαじゃなければ撮れなかったですね!もう大変重宝してまっせ~(^^)v
魚の開き、ちょっとダサネーミングかなと思ったのですが^_^;なおすけさん
のいいじゃん~でとっても自信が持てました(笑)シンクロなかなか難しい
ところですが、なんとかジャパンにお願いして合わせてもらいますね(^_-)


e-250hirohiroさま

ジャパン兄としてリーダーは自分と宣言してました(笑)ただ、仰る通りで
カブキにうまく操作されていますね。。。それじゃ~ダメじゃん!って常々
言い聞かせているのですが、すぐ走ってどっか行っちゃいます。イジケか^^;
桃次郎くん、良くなってきて安心しました!やはりストレスもあるのです
かね~(?_?)男子はナイーブくんが多いみたいですしね。目指せ!完治!


e-250kobakinokoさま

カブキの変顔、笑っていただけましたか~!ホント変です(笑)ジャパンは
名前を呼ぶと鳴きながらこっちを見てくれるので、写真も楽ですが、カブ
キはJ父には向くのに、私が呼んでも完全無視です(T_T)だから動画も撮っ
てもらって横で私が笑ってるのをチラっとジャパンがみたので、カクカク
が生まれました(^^)vやっぺし気づいてくれましたね。うれしいです=^_^=


e-250のぼぼんさま

ちょっとニューターズは不評なので、元に戻してカマーズにしようかと思
っているのですが、どうでしょうか(?_?)魚の開き、前に一度だけ顔をう
ずめてみたのですが、すぐさま頭と顔に傷をつけられました(T_T)危なく
て危なくて!だからプチ女優(笑)の、のぼぼんさんには危険すぎます!
でも、シンクロチームにはぜし!あっ、ぶりたさんもぜしカマーズに(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/59-3a08a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世話係 «  | BLOG TOP |  » ニューターズ結成!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

