ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューターズ結成! - 2010.11.03 Wed

僕、ジャパンです!


前々回、お話したとおり、カブキが“カマーズ”改め、
“ニューターズ”に入隊する日が来ました!
オカマちゃんって“ニューター”って言うそうです。

おすわりジャパン
(父:キャットニップさんにもらった本に書いてあったんだよね~)
(母:“カマーズ”好きだったのにな。。。)


さぁ、台風接近中ですが、カブキは病院に出発です!大変だ~
ん、キャリーバッグが二つあるんですけど…。
ぎょえー、僕も病院に行くの~!聞いてないよ~!

ふたりだよJ&C
(母:ジャパンはワクチンだよ~ん。)
(父:台風来る前に行かないとね。さ、早く、早く!)


ワクチンですか…。病院嫌いなんだけど…。
あきらめるしかないです。ワクチンならば…。
じゃ、カブキ一緒に行こう。

あきらめるジャパン
(母:ジャパン、えらいぞ~、えらい!)


ふー、帰ってきました…。やっぱり病院は好きじゃないです。
カブキは入院です。大丈夫かなぁ~、カブキ…。
明日、帰ってくるまで心配です。

心配するジャパン
(母:カブキの写真見て、心配してくれてるんだね。)



…そして次の日。

カブキが帰ってきました!
カブキ~どうだった?おとなしくしてた?

お帰りカブキ
(母:カブキ、静かにしてるんだよ。ジャパンも邪魔しないでね。)


看護師さんが、カブキの様子を写真に撮ってくれました。
この後、タオルにもぐって出てこなかったそうです。

病院カブキ
(父:気が小さいよね。家じゃ一番大きい顔してるのに…。)
(母:アタシよりデラックス!ってなワケないか;;;)


“入院連絡票”も一緒に付いています。僕のときはなかったぞ?
入院の時の様子を書いてくれるみたいです。
あっ、カブキ、やっぱり固まってたんだね~♪

連絡票
(母:病院での様子、ちゃんと教えてくれるんだよねぇ~)
(父:最近、始めたみたいだよ。)


ビビッたみたいですけど、無事に終わって、良かったです。
カブキ~、これからも“ニューターズ”として、頑張るぞ~!

はりきるジャパン
(母:ジャパンだけ気合入ってるみたいだケロ…)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事に手術が終わって安心しました、、、
カブキくんは、やはりネコのもなか似ですね~
家では大きな顔して、他に行くと固まっている。まさにその通りですよ。

台風の時に大変でした。
お疲れさまでした!

入院連絡票はいいですね~
こういうのって、重要ですよね!

無事に手術が終わってよかったです。
ニューターって言うんですか。。おなべは
なんていうのかしらねー。一緒かな?

 カブキ君やっぱりお家が一番よね!
おかえりなさい。

カブキくん、無事に手術が終わってよかったです!!お疲れ様でした!!
入院連絡表っていうものがあるなんて、親切な病院ですね!!
ニューターよりカマーズの方が私も好きです・・・。
うちも虚勢考えねば・・・。
ジャパンくん、すんなり病院行ったんですねi-278
さすがお兄ちゃんになると違いますねぇi-234
これからもジャパンくんの頑張りに期待しています♪♪

カブキちゃん、ジャパンくん、病院お疲れ様でした~
良く頑張ったね!
無事、手術が終わって良かったですね!
これで、カブキちゃんも“ニューター”のお仲間に♪
オカマちゃんのことをそう言うのですね~w(゚o゚)w知りませんでした。。
カブキちゃん、病院では固まっていたんですね。
慣れないところだし、無理もないよね^^
今は戻ってきて、ジャパンくんもいるし安心して過ごしているかな?^^
ほんとにお疲れ様でした!
ニューターズの活躍、大いに期待してまーす♪

カブキちゃん、手術おつかれさまでしたー!!
無事終わって帰ってきてよかったですー。。
元気そうでよかったー!!
それにしても、先生のひとこと。「固まっています。」に大爆笑!!
うふふ。。。
そっかー、、「ニュターズ」っていうのか??カメのなかまみたい、、笑
ジャパンくんは、ちゃんと心配してお兄さんだねー。。
えへへ。。

がんばったんですね^^
病院での表情、若干「ムッ」としてるのが可愛い(*´艸`*)
入院中の様子を書いてくれるのは嬉しい病院だなぁ~
ねんちゃんも、あと3か月したらカマーズ(こっちの方がいいw)の仲間入りするのかぁ~^^

カブキ君、お疲れ様でした。
手術、無事に終わって良かったです!
そして晴れてカマーズならぬニューターズ(初めて聞きました!)の
メンバーですね!
ただいま~と帰ってきたカブキ君はまさにカブキングのオーラ全開ですね。
でも病院では、、、!?
固まってますの一言に衝撃です。
カブキ君はもしかして、お外ではビビリストかしら?w
最後のお写真、ジャパン君、毛並みツッヤツヤしてて綺麗ですねー。

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

土曜日は、雨・風に叩きつけられながら、ジャパンとカブキを病院に
つれて行きましたよ。しかも電車で。100均で買ったアマガッパを
バックに装着して(@_@)大変でしたー!あっ、もち!私が重いジャパン
担当ですよ(笑)もう、最近はカブキの事を、ネコの^m^もなかちゃん
としか思えなくなって(>_<)ご心配かけました;立派なニューターです!


e-250hirohiroさま

無事にニューターになりました!ちなみに避妊手術したニャンの事を
“スペイ”と言うそうですよ(^^)kikiちゃんもいずれそうなるのかな?
ウチはオトコしかいないので‘ブツ’は尻尾を上げなければちゃんと
見れないのですが、女子はお腹切るのですよね。。。なんか痛々しい
感じ(T_T)でも、大切なことですもんね。kikiちゃんガンバ!早い(?_?)


e-250kobakinokoさま

そう、ジャパンの時(3月)は無かったケロ、そのあと写真と連絡表
を飼い主さんへ渡すようになったみたいです!確かに、どんな感じだ
ったのか知りたいですよね。言葉だけじゃなく。でも初めて見た時は
J父と爆笑してしまいましたよ(>_<)だって、「固まってます」だよ!
そのまんまやないけ~って(笑)サスケくんももうそんな時期が!(^^)!


e-250Robeleさま

ニューター、なんかかっこいい響きですよね。でも、私的には…カマ
ーズが似合ってるような(^^)vそうだ!たろうくんとこまめくんもメン
バーですよね!やっぺし固まってましたか?先生が仰ってたんですが
写真撮った後、その下のタオルに隠れたまま固まってましたって(笑)
受付で言われ、周りの飼い主さん達も(ワンちゃんの)ニヤリって^_^;


e-250のぼぼんさま

確かに、ニューターズってカメの仲間みたいですね(爆)さすがのぼ
ぼんさん、発想が面白いです(^^)小心者ジャパンは分かりますがカブ
キもやっぺし固まるんだ~って思いました!今はお毛毛がない“ブツ”
を一生懸命ナメナメしてますよ。ちょっと見れませんが(>_<)ぶりた
さんも入院の時は、ご飯食べなくてのぼぼんさん呼ばれてましたよね。


e-250Nenママさま

やっぺし、分かりましたかー!そうです!「ムッ」としてますよね。
『オイラになにしたんか~』ってな顔^^;笑えました!そして固まる;
様子を写真と一緒にいただけるとは私も嬉しかったです(^^)Nenちゃ
んもカマーズ入隊するのですね(笑)今はぴょんぴょんかわいいで
しょうね!あぁ~またジャパンのちっこい時を思い出してしまった!


e-250acoさま

無事に終了しました!そうそう、カブキの「ただいま~」の姿は
堂々としていて、固まってた事すら忘れてるみたいですよね(@_@)
ビビリスト!いただきです(笑)その言葉ぴったしで、家では一番
大きな態度でいますが、外は…(T_T)玄関すらも行きませんよ~;;
ジャパンは後ろ真っ黒ケッケなので、光の加減でそう見えるのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/58-cdfcd880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスコンビ? «  | BLOG TOP |  » ハロウィン大好き?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

