ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン大好き? - 2010.11.01 Mon

僕、ジャパンです!


何故か、母が朝から踊っています。顔が怖いです。。。
何でも、ハロウィンとか言うお祭りだそうです。

まだ眠いジャパン
(母:お祭り、お祭り、うれしいなぁ~♪ほいや!はいや♪)


で、何のお祭りなんでしょう??
去年はそんなのやってなかったよなぁ~。母のみょうな動きも。。
んっ?父が呼んでいます。何だろう…、うわっ!

マスクジャパン
(母:うんうん、なかなか似合うジャン!このマスクもtiffaさん作だよね。)
(父:ほら、ジャパン、目を開けてこっち見てごらん。こんな顔になってるよ~♪)


な、なにか顔についているみたいです。
えっ?父、なんか言った?


う、うぎゃ~!僕、“パンプキング”になっちゃった~(泣)

パンプキング
(父:ジャパン、それはただのシールだけど…。)
(母:“パンプキング”と“カブキング”で、新しいコンビ結成っていうのはどうかね。)


うひょ~♪僕も“キング”になれたよ~❤
って、そんなことじゃごまかされません!(怒)
うーっ、こいつなかなか取れない…

取りたいジャパン
(母:ジャパン、いいじゃん。キングのまま生きていけば。カッコいいよ~❤)


い、嫌です~。こんな顔のまま、生きていきたくありません!
父~、早くとってくださ~い。イケメンじゃなくなる~

助けろジャパン
(父:はいはい、わかりました。残念だな~)


はぁ~、びっくりしました…。何でこんなことを…。
あっ、今度はカブキにつけています。カブキ~、大丈夫~?

マスクカブキ
(父:うわー、写真失敗した…。)
(母:“めがね”のずれたおっさんみたいになってるケロ…。)


ハロウィンなんて、僕は嫌いです!こんな変な祭り…。


あっ、今度は母が呼んでいます。もうキングは嫌ですよ…
えーっ!お祭りだから、“おやつ”くれるみたいです!やりっ~。
やっぱり、僕、ハロウィン大好きです!!キュン♪

おやつJ&C
(母:いつもと同じおやつだよ~ん、だまされたり~。)
(父:ジャパン、味音痴か???)



***トピックス***

ぶりた”先輩が“どようびのにゃんこ”に出演!
朝からガッツリ、テレビを見ましたよ~。
ぶりた先輩!出演おめでとうございました。

テレビのぶりたさん



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハロウィン、近年日本も盛んになってきましたよね~
お祝いする習慣がなかったせいか、最近まで
日にちすら正確に覚えてませんでした、私^^;
わ♪ジャパンくん素敵な仮面じゃないですか~^^
かぼちゃの王様だー♪
あらら^^;でも本にゃんかなりパニックしちゃいましたか(笑
ふふふ(*^m^*)カブキちゃん、お目目どこにあるの~?
最後はちゃあんとおやつもらえて、良かったですね♪
これでジャパンくん、来年も張り切って仮装してくれるかな?^^

tiffaさんのショップが気になってます。
その仮面も可愛いなーと。
kikiちゃんが大きくなったら しっくりきそうな予感。

 ハートのベットも良いなーと思ってたら
ココに来てたし~。。ふふふ。

 行事ごとに色々といじられる猫ず。いずこも同じ風景にゃり~~。

あら~ ちゃんとベッドに寝てくれているのねー 嬉しい!
仮面・・・(大笑)
かけてすぐは、???と固まってる時がシャッターチャンスです!
バタバタで大変でしたね(大笑)

ごほうび! いつもと同じカリカリなのに、役者だのー
とっても美味しそうに食べてる!

あれ??朝コメントのこしたはずだったのに、残してなかったー!!
テレビ出演のこと、紹介してくださり、ありがとうございます!
うふふー。。。
tiffaさんの仮面、かわいーですよね??
半分とれちゃってるカブキちゃんに大爆笑です!
うふふ。。。。
本人はちょっといやそうですが、とっても似合ってるのにねー。。

あれ、ジャパンくんもかぶりものすると目を瞑っちゃう派ですか??
ステキな仮面ですごく似合っていますよ~、ジャパンくんv-353
カブキくんはずれちゃってて、おもしろいi-278それはそれで味があってイイですi-278
ジャパンくん、カブキくん2ニャン共に手渡しでご飯食べてくれますか??
サスケは手からはあまり食べてくれないですよi-201
手渡ししようとすると、サスケは邪魔するんじゃないとばかりに嫌そうな表情をするのでそれ以来やめました・・・。
手渡し、ちょっと憧れます!!

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Robeleさま

ホントここ何年かで、盛んになってきましたよね~!パンプキング(笑)
私も今年初めてですよ。意識したのは!そう、ブログのおかげですかね♪
ジャパン、無理無理“仮面”を被せてみましたケロ、怖いせいか目を開い
てくれなかったのですよ~^_^;今回のガゾほんの3秒くらいで、ここで
カメラさんのおかげになるのでしょうか(^_-)あっ、J父が喜んでる~^m^


e-250hirohiroさま

“仮面”思い切って買ってみました~(^^)vでもtiffaさん作じゃなければ
買ってなかったかもです!だってブログで紹介してたのですケロ、もう
かっわいくて~!モデルはスパイ店長とビヨンセちゃんでしたよ=^_^=
確かに行事ごとにニャンは遊ばれちゃいますよね。。すまねぇ~(笑)
あっ、ベッド8点追加販売してますよ~!って、宣伝しちゃいます!(^^)!


e-250tiffaさま

ジャパンは夜も昼も寝るときは、ベッド直行してますよ!今まで買った
のはすっごい時間が掛かったので、ビックシです(~o~)やっぺし、ニャン
の心が分かるのでしょうかtiffaさんは(^_-)仮面、頑張って一瞬で撮り
ました。確かに固まってしまって目がつぶったままでしたが…(ーー;)
カブキはまだちょっと大きかったようで(笑)来年も挑戦しよっと♪


e-250のぼぼんさま

ぶりたさんTV出演しているとき、私達は釘付けで気にしてませんで
したが、録音を再生して見てたらジャパンが『ふ~んふ~ん』鳴いて
見てました!動画に取れず…悔しいです(T_T)そして、“仮面”イケて
ますよね♪長時間は無理でしたが、なんとか!カブキはちょっと大き
かったようで、どこかの酔っ払ってきたオヤジさんのようでした(笑)


e-250kobakinokoさま

そうそう!サスケくんと一緒でジャパンも怖いせいか目瞑っちゃっい
ましたよ~(笑)カブキは問題外ですが^_^;でも、“仮面”かわゆい
でしょう(^^)v思い切って買ってみました!あっ、まだ売ってます(^_-)
で、ご飯は容器に置いてありますが、おやつのカリカリは手食べして
くれますよ。これも慣れかも。サスケくんにも続けてやってみて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/57-9b09d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューターズ結成! «  | BLOG TOP |  » テレビは不思議

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

