ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビは不思議 - 2010.10.29 Fri


僕、ジャパンです!


僕は、最近テレビを見るのが好きになりました。
父が見ているときに、一緒に見ています!

テレビジャパン
(母:海パン姿の男が好きなんか???いくら、オカマちゃんだからって。)


テレビの中ではいろいろなものが動いてます。
でも、触ることができないんです。不思議です。。。

触れないジャパン
(母:な~んだ、縄を見ていたのか…。ビックラこいたダヨ!)


カブキも一緒に見ていますが…。

テレビJ&C
(母:二人でテレビ鑑賞???いいねぇー♪)


すぐに飽きちゃうみたいです。
こんなに面白いのに…。まだまだ、お子ちゃまだからな!

飽きちゃうカブキ
(母:そばに行きたかっただけ?カブキく~ん。)


特に好きなのは、天気予報です!
動く“黄色い棒”が、なんともたまりません!


(父:ジャパン、テレビの後ろ見たって…。)
(母:さすが、ジャパン!カイパパと一緒だね♪)


ふー、面白かった♪
でも、テレビを近くで見ると、目が疲れてしまいます。
皆さんも、テレビには近すぎないよう、注意しましょう!

近づきすぎジャパン
(母:そりゃ疲れるよ。画面から3cm位しか離れてないんだもん。)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは!ジャパンくん、ちょっとTVに近いわよ~
人間だったらチカチカしちゃってまともに見えなそうだけれど、
しっかりていていっ!としてますね(*^m^*)
カブキちゃんは対照的にまったく興味なさそうですね^^;
でも、ちょこん。と並んでTVみている後姿、すごい可愛い~(*´∇`*)

天気予報はより熱心なんですね~
ほんと、棒が気になってしかたないって感じですね(笑
わが家もPCのカーソルとか、よく追いかけます。
TV、サッカー中継なんか見てると面白いですよ~、せわしなくて(笑
ジャパンくんも今度見てみて♪

チョッチョットー!
ジャパン君、面白過ぎますよー!!
うぅー、反応の仕方が可愛い。。。
でも、近いからお目目悪くしちゃうよー。
ジャパン君、まさにガン見ですねTVを。
それもn○kの天気予報ですよね?コレは!
私も天気予報とニュースと言えばココです。
(そんな事どうでもいい話。。)
あ、ジャパン母さんはカエルさんがお好きですか?
よく、ケロって仰るし何と言っても最後の1枚に
カエルさんが・・。(笑)

やっぱり・・黒は テレビッコ♪♪
同じ動きをする子ニャンが・・我が家では最近熱心に
ドラマを堪能してましたよん。
 家の相棒の桃ちゃんはあんまり興味がないんだよね。。
何でなのかなーー。。不思議。

 カエルグッズ・・沢山並んでいますねぇ。。

わ~~~カイと同じだ~~
同じ、黄色の棒ですね~
やはり、親子ね~~ 性格が似てますよ!!

ジャパンくんは、お顔の雰囲気や性格が、子ニャンの時からカイに似ていたしね~
この後ろ姿なんて、、色を薄くすればカイですよ~

カブキくんはね~~
多分、末っ子王子で、兄弟のもなか似かもね~(笑)
スイマセン。。。でもそれって、結構かわいいですよ!

まあ!ジャパンくんはテレビみるなんてかしこいわー。。
ぶりたさんは、シンクロナイズドスイミングがお好き。。
そのほか、ほかのにゃんこがでてる番組もお好きです。。うふふ。。
そっかー。テレビの裏側みるとは。。。さすが!!

そうそう、テレビをみていただき、ありがとうございますー!!
やっぱ、プチ女優並みの声がきになりましたー??
オファーがきた、どうしよー??笑
でも、あんなに飼い主映るとは思わなかったので、めっちゃスッピンでショックです!
もっとかわいー服きとくんだったー、、
と叫びまくりののぼぼん家でした。。
あ、宣伝部長ありがとうございます!
うふふ。。

テレビに反応するのは、ジャパン君だけなんですね~。
しかし、天気予報の指差し棒に反応する所が面白い・・・笑
このお兄さんも、まさかこんな風に遊ばれているとは思ってないでしょうね~e-348

家の子たちも小さい頃は反応してたけど、
最近はめっきりだなぁ。。。。
ジャパン君はいつまでも少年の心を持っていると言う事ですね♪

関係ありませんが、ジャパンははさんはカエル好きですね~!にやり

ジャパンくんテレビ好きなんですねぇ~!
身を乗り出して見てるなんて、テレビに釘付けですねv-405
天気予報の棒を追ってるあの動き、何かかわいいですv-343
サスケはテレビにまったく反応しません・・・。
どちらかというと、テレビ台に乗ってこっちを向きながらテレビの前を陣取って邪魔しています。。
ちょうど光センサーの前をうまく塞いでるので、画面がサスケのせいで暗くなっちゃうんですよねぇv-406
カブキくんは、テレビに興味ないけどジャパンくんに寄って行く感じ、仲睦ましくていい光景ですv-398

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Robeleさま

“ていてい”ってお言葉、新鮮でいただきです(笑)ジャパンちっこい時は
全然TV興味なしゾウだったのですが、ホント最近目覚めたみたいで(~_~)
サッカーはまだデビューしてないので、見せてみようと思います。楽しみ♪
Robeleさん宅でせわしないのは…私のイメージではこまめくんのような(^^)
あんなまんまるお目目でボールを追う姿を想像して、和んでますよ~(^_-)


e-250acoさま

笑っていただけましたか~?良かった~(^^)(意味深です^m^)ジャパン
そう、TV近すぎて困ってます;;棒で遊んでくれているとでも思ってい
るのか、見たらTVの後ろを確認してますよ(笑)カブキはシラ~っとし
た目でジャパンを確認し、そっぽを向いてます^_^;ジャパンより大人か?
あっ、分かっちゃいました(@_@)そうです!私、カエル好きですケロ!(^^)!


e-250hirohiroさま

ハハハハ…(^。^)kikiちゃんもテレビッコなんですね。でも、ドラマを堪能
とは、なんて大人なのでしょう!hirohiroさん、もしかしてキスシーン
とかの場面はkikiちゃんのお目目を隠してませんか~(笑)ジャパンにも
同じ事したら、間違いなく【バシッ!ガブリ!】で血だらけになりそう;
カエルグッズ(^^)最近はニャングッズに押されてて泣いてますよ~(^_-)


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

やった~!Fairy hillさんには、ぜし!見て欲しかったんですよ~(^^)v
だって、そう、カイくんとまったく同じだから!棒をTV外に探すのも
一緒ですよね^m^ジャパンの性格はカイパパと似てる、面白いですよ!!
カブキは、そう言われてみれば…もなかちゃん似ですね。J父も納得
してました!充分かわいいですよ!それ猫のもなかちゃんですよね(笑)


e-250のぼぼんさま

ぶりたさんのシンクロナイズドスイミングが好きに大爆笑しました(>_<)
だって、なんかぶりたさんのイメージにぴったしなんですもん!やはり
女性なんですね。それも水着姿とは、さすが!ぶりたさん、ただ者じゃ~
ありませんね(笑)そうですよ、全国デビューしたんですもんね。のぼぼ
んさんもたかさまも!オファーきたら今度はマネージャになります(笑)


e-250なおすけさま

天下のNOKなのに、天気予報の方も遊ばれてどうなの~ですよね(笑)
ジャパンは小さい頃はまったくTV無視だったのですが、ここ最近目覚
めちゃったんですよ!のんたん、コタくんよりデビューかなり遅し"^_^"
あっ、気づいていただいちゃった~(^^)vカエル好きです!だからソファ
とかカーテンとか色々カエル色にしちゃいましたよ!でもまだ足りん(^_-)


e-250kobakinokoさま

ジャパンは最近TVデビューしました。ホントは面白いから棒を追って
る顔も録りたかったんだケロ、あまりにも近すぎてダメでした~(-_-;)
カブキは興味なしゾウで完全無視です。。サスケくんは、こっちを見て
陣取っているのですね。いやぁ~ん、かわえぇ~!TVよりもずっと
サスケくんを見ちゃいますよね^m^もしかして、それで招き猫はしない?

わはは^^
動画見ました^m^
ジャパンちゃん、面白すぎです^^
でも、そうなってしまう心理も分かるんだけど
やっぱり可笑し可愛い^^

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250キラリンさま

動画見ていただけました!ジャパン最近になってTVデビューしました♪
そして、棒とか追ってます(笑)もう見てるだけで可笑しくって肝心の
TVの内容が見れなくて…^_^;でも、それも楽しいですよね(親バカ(^_-))
そうそう!今、密かにウチで特訓しているものがあるのです。それは…?
チビ助くんのようにゴムをちゃんと持ってくるようにです!頑張ります(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/56-515c14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン大好き? «  | BLOG TOP |  » チャーリーさん

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

