ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


New ベッド - 2010.10.25 Mon

僕、ジャパンです!


最近はすっかり涼しくなりました。
そろそろ“ぬくもり”が欲しい季節です。

肌寒ジャパン
(母:ジャピ~ン、アタイが抱きしめてあげるケロ❤)


母は置いといて…。
ん、誰か来たみたいです。宅配便のようです。
今日は何が届いたんだろう?

お知らせジャパン
(母:ジャパ~ン、カブキ~、こっちおいで~)


うわっ!新しい“猫ベッド”が届いたみたいです!
tiffaさん手作り“スパイ”店長のお店で、母が買ってくれたみたいです♪
(お店はこちら→

ベッド
(母:1点ものだからすぐにゲットよ!リバーシブルだし!ウッキッキーー)


早速、入っちゃいます。緑と赤どっちにしようかな?
カブキはどっちにする?

赤J&C
(母:おっ、赤が人気か???)


じゃ、僕が緑に…。

緑J&C
(父:二人とも気が合うんだね~。)


もう!カブキ、邪魔しないでよ!うわっ…。

喧嘩J&C
(母:コラッ!喧嘩するんじゃな~い!)


な、何とか、僕が緑で、カブキが赤に決まりました。
これで、寒い冬も乗り切ることができそうです♪

仲良し?J&C
(父:どうせ、また、取り合いになると思うけどね。)




さて、皆さんにお知らせです!
ぷくぷく マルタ』の“マルタ”にぃーちゃん&“ぷくたん”ちゃんが

本に載りました!やったーーーー♪♪

猫カタログ
(父:マルタくんからのお手紙付きで、いただきました!)
(母:Pケンさん&キャットニップさん、ありがとうございます!)


う~ん、二人ともカッコいい!すごい!すごい!

本見るジャパン
(母:するわけないでしょ。写真なんだから…)


本屋さんで売ってるそうです!
皆さん、本屋さんにレッツラゴーでずよ~。

本見るカブキ
(父:カブキ、真剣だね…)
(母:ジャパン、その口調は…。マルタくんが乗り移ったか???)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり寒くなりましたねー
え?ジャパンくん、私も抱きしめてあげるわよ?^^

わ♪素敵な猫ベッド^^
赤と緑でクリスマスカラーですね♪
あははは!やっぱり選ぶ色、かぶっちゃう?(笑
こういうとき、なんでかぶるんでしょうかねー
やっぱり気が合うから??^^
おお、並んでくるんと入ってるおふたり、とっても可愛いです~(*´∇`*)

おおー!すごいですね!
カブキちゃん、憧れの眼差しで見てますね^^
本屋さんで探してみまっす♪

ステキ。

Newベッド、いいですね~。
買ってすぐ、こんなに気に入ってくれたら最高にうれしいですねっ♪
ふたりでちゃんと色決めて・・・エライわぁ。かわいいわぁ。
(その後ケンカしてないかしら???)
おふたりさんも、いつか本に載る時が来るといいね!そん時は絶対買っちゃう☆

おかっしい(笑)
緑が人気だったのね~
一つに二人一緒も良かったかも!
可愛く載せて頂き有難うございます。

ぷくちゃんとまるちゃん本に載ってすごい!すごい!!
いつまでも記念になるからいいなぁ~
ジッと本を見てるなんて賢いジャパン&かぶきちゃんですねー
(いまだにどっちがどっちか分らない・・・ですぅー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!tiffaさんのベッドかわいーですよね??
うちは、びびりさんなんで、囲いのあるベッドしか使ってくれないんですよー。。
なんで、かわいいベッドほしいのに残念ですぅー。。
マルタくんの本!まだ本屋でみてないんですよー。。
早くみたいな。。
うぷぷ。

うわ~い!
かっわい~~ベッドだ!

ちょうど 寒くなってきたから
うれしーねっ!

うぷ。
ジャパンくん。
やっぱり 男の子は 緑色がいいのかい?
カブちゃん。
赤いハートが ピッタシ!!だよっ。

ジャパンくん&カブちゃんが 本 見てくれて
ちょ~っと 鼻の穴 広がってる?? マルタくんです~(笑)

きゃ~~可愛いベット!・・見覚えがあると思ったら
tiffaさんのベッドですね!!作り方レポートされていて
かぶりつきで見てました。
凄く丁寧に作ってあっていいなーー。
ジャパン君たちが使っているのを見たら
欲しくなっちゃうです。。取り合いっこが
喧嘩にならないかハラハラ見てました。
大丈夫だった見たいですね。

 マルタ君たち凄いですよね!やっぱり綺麗な猫さんですね~。
あこがれちゃうわぁぁぁ~~~。

ジャパンくん、カブキくん素敵なベッド買ってもらっていいですねぇ~☆☆
私もtiffaさんのブログで拝見して、かわいいし、いいなぁ~と思ってました!!
特にジャパンくんが使ってる緑のおさるさん柄のやつ、素敵です・
うちは今までベッドをいくつか買ったのですが、サスケはちゃんとベッドに入ってくれないので、もう諦めて買うのもやめました・
取り合いしながらも、ちゃんと一人ずつ収まってるジャパンくんカブキくん、さすがいいコンビ!!
ジャパンくん、ちゃっかりお気に入りの方を陣取ってて、実力行使にでましたねぇ
やっぱりお兄ちゃんは強いんですね!!

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーー(^^♪


e-250Robeleさま

Robeleさん、ぜし!ぜし!ウチに来てジャパンを抱きしめて~!(^^)!
ベッド、tiffaさんのコンシンの手作りなのです!ステキですよね♪
確かにクリスマスカラーだぁ!今気づいちゃった^_^;そう、同じ色に
行くのは男と男のライバル心から?(笑)でも、カブキだけが非常に
騒いでいる気が…(@_@)“まる&ぷく”の本、覗いてみて下さいね=^_^=


e-250バーバななさま

ベッドステキですよね♪洗濯も出来るんですよ~!即ゲットです!
ニャンって新し物好きなところありますよね。でもすぐ気に入って
くれるとは私もびっくしでした(@_@)そう、バーバななさんの思った
通りその後ちょっとケンカしてました^_^;男と男の戦いですね^_^;
ウチが本に載る時はないと思いますが、その言葉とても嬉しいです!


e-250tiffaさま

そうなんですよ~!意外や意外(@_@)緑の方が大人気でした~(笑)
でも、今はジャパンがゲットして寝てますよ!ホントにステキな♪
ベッド作ってくださってありがとうございます=^_^=ちなみに簡単に
ジャパンは顎が黒でカブキは白ですよ。ん~ぶどうちゃんとキウイ
ちゃんみたいに(?)そして、本覗いてみてくださいね!アリガトデス!


e-250鍵コメさま

うぅ~、楽しみがまた増えました~(^_^)vありがとうございます!!


e-250のぼぼんさま

tiffaさん作ベッド、ステキですよね~♪ぶりたさんは囲いのある
ベッドしかダメなんですか(~_~)なんだぁ~、せっかくぶりたさんに
1つプレゼントしようかと思ったのに~(T_T)おしい~残~念(笑)
本、見ましたか~?両ニャンかっこいいですよ~(^^)vマルタくんは
4ヶ月の時みたいで、とってもコンパクトに思えちゃいました~^m^


e-250キャットニップさま

ベッドステキだよね~!ジャパンはカエル色(笑)がいいみたいで
しっぽり入ってますよ(^^)vカブキはベッドとしてではなく、隠れる
場所としてどっちも使用(T_T)でも、やっぺし赤って感じだよね~
カブキは!!そして、本ありがとうですm(__)mすっっごいよ~=^_^=
ジャパンもカブキも鼻ぺっちゃんこだケロ、鼻高々になってるよ(^_-)

e-250hirohioroさま

そうそう!tiffaさんのブログで紹介されてて、ずっと狙ってたベッド
ですよ~!ちょっと急かしてたかも^m^ステキですよね~♪いざ、手
にしてみるとこれまた丁寧かつ丈夫なんですよ=^_^=取り合いっこは
体が重い分だけ、がっしり座ったジャパンの優勢で終了でした(笑)
“まる&ぷく”hirohiroさんは会ってるんですよね。魅力的ですよね!


e-250kobakinokoさま

ステキですよね、ベッド♪tiffaさんの手作りおもちゃとかもセンス
良くてすっごいかわいいですよ(^^)vお店←リンクしてますので覗いて
みてくださいね!サスケさんベッドに入らないんだね。カブキもちゃ
んとずっと寝たのはまだないですよ~!もっと寒くなったら入るん
じゃないかって期待してますよ^m^昨日から寒くなったからそろそろ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/53-aeb6b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーさん «  | BLOG TOP |  » えっ?おニュー!?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

