ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


えっ?おニュー!? - 2010.10.23 Sat


僕、ジャパンです!


前回、皆さんにお伝えしたとおり、パソコンが壊れてしまいました。
パソコンを横に倒さないと、動かなくなってしまったそうです。
父は、首を横にしながら直していましたが、
結局、ダメだったみたいです。あ~僕のファンが悲しむよ~

壊れたPC
(父:首が曲がっちゃったよ…。)


なので、仕方なく、新しいパソコンを買ったそうです。
画面の写真も新しいのにしてもらいました。やっぱり僕ってカッコいい!

ニューパソコン
(母:ワイド画面だっち!)


あれっ、パソコンを買ってきたと思ったら、
なにか他のものも買ってきたみたいです…。
なっ、なんとカメラも買ってきちゃったみたいです!

ニューカメラ
(母:欲しかったんだよね~、一眼レフ♪)
(父:こうなったらヤケ買いだぜ~!!勢いが大事だよ!)


このカメラなら、僕がもっとイケメンに撮れちゃうそうです。
おっ、早速、撮影会みたいです!
それじゃ、ポーズとりますよ~。かっこよくお願いしますね!

横顔ジャパン
(母:なんで、横向きなの?)
(父:掛け声は写真撮る人が言うんだけど…)


えっ、横顔がカッコいいのに…。
うーん、じゃあ前向きますよ~。ハイチーズ!

上向ジャパン
(母:ジャパン、やる気ある?)


“やる気、元気、イノキ”に決まってるじゃないですか。これ母の口癖
次は、カブキとツーショットでお願いしますよ。

テレビジャパン
(父:もう撮影会終了します…。)


パソコンもカメラも新しくなったから、
これからますますブログに励んじゃいますよ♪
皆さん、これからもよろしくお願いします!

ヨロシコジャパン
(母:一緒にがんばろうね。ジャパン君❤)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤケ買いおめでとうございま~すv-315
綺麗です!!写真~~v-352
これからますますイケメン度のあがる2にゃんを楽しみにしてま~すv-344

おお!!PCもデジカメも買ったのですね!?
これじゃ、これからますますブログのUPができますね。。うひひひ。。
首を横にして、修理をしていたジャパン父さんに笑えます。。爆
やっぱ、デジイチのオサシンはきれいですねー。。
「やる気 元気 イノキ!」
使わせてもらいます。。爆

PC新しくされたんですね~!
横にしないと・・・はちょっとキツイですものねえ^^;
父さん御苦労さまです~。。
新しいモニタもワイド画面で広々ですね♪
ワイドだと、横スクロールする回数が断然減って便利ですよね。

おお~!デジイチ!
ジャパンくん、男前に写ってますよ~♪
お口あんぐりもナイスショット♪♪
お写真がクリアでとっても美しいです(*´∇`*)
デジイチだと自分の設定でいろんな写真になって面白いですよね。
(私はまだまだ初心者なので機能の半分も使えてなさそうですけれど^^;)
新しいPCとカメラで、これからブログの更新もますます楽しみになりますね^^

一眼買ったんですねv-353
物凄く写真きれいに写りますねぇv-353
羨ましい~~!!
マウスパッドのキャラクター、懐かしいです!キャラ名を忘れてしまって、今、すごく気になっていますv-356(サンリオのキャラですよね??)

ジャパンくん、 乙女ポーズ決まっていますねi-278
2ショットはカブキくんはカメラ目線でかわいく決めてるのに、ジャパンくんテレビに夢中だなんてi-278
これからもブログ楽しみにしてま~す♪♪♪
(うちは最近サボり気味ですi-201

コメントありがとうです!!嬉しい~(^^♪


e-250魅威太796JWさま

J父のヤケ買いには、とても驚きました(゜o゜)PCはなくてはならない
物ですが、カメラは急いで購入しなくても…(-_-;)なんかキャットショー
でご一緒させていただいた時に魅威太さんとのぼぼんさんのカメラを構え
るお姿がかっこ良くて、それからというもの「やっぱ一眼っていいよな」
ってずっと言ってて夢にまで見ていたようです。でもこんなに早くとは(*_*)


e-250のぼぼんさま

デジイチやっぺし違いますよね~。だからってますますのUPに繋がる
かどうかは…正直自信なしゾウです(-_-;)のぼぼんさんはちゃんと2日
サイクルでUPされててすごいですよね~!!ウチもそれを目標にして
いますがそろそろネタに困っているようです。ジャパンが(笑)そして
「やる気 元気 イノキ!」使ってください。ポイントはなりきるです(^^)


e-250Robeleさま

最初保存したデータが消えると思い、焦りましたよ~(T_T)で、なんと
か写ったんでウチにあるだけのUSBメモリーに保存しまくりました。
すぐPC買ってきたのでセーフでしたが、だからってデジイチまで(~o~)
おいおい…でした。。。が確かにキレイですよね。私も機械系は苦手
なのでこれから研究せねば!!「うそだろう!」って、J父の声が^_^;


e-250kobakinokoさま

マウスパットのキャラは“バットばつ丸”ですよ。20年前くらいに
好きでハマってたんです(笑)今はもうグッズ売ってませんケロ(T_T)
今考えたらその時からブラック系の面白顔が好きだったんだなって。。
イチガンいいですよ!なんか構えるだけでカメラマンになった感じで
自分の中で「アタシ、イケてる~!」って錯覚おこしてますよ(~_~)

横向けだけで動くPCですか~!
何故だ~笑
横向きになりながら直すジャパン父さんを想像してニヤニヤしちゃいましたよー!

お!αじゃないですか!!!
実は私最近までαのお仕事してたんです~(今は部署移動で違いますが)
だから選んでもらってとっても嬉しいです~♪

うーん、かぶちゃんもジャパン君もますますイケメンに写ってるぅ~★

忙しい朝にコメントありがとうです!嬉しぴ~!(^^)!


v-212なおすけさま

横向きPC大変でした~。ってJ父がですケロ^_^;その姿を後から見てて
腹を抱えて笑ってる私は当然3人から白い目で見られてました。。(=_=)
ヤケ買いカメラまでも!それも世界初の言葉にやられたみたいで店員さ
んに即「これ下さい!」と言ったそうですよ。帰ってきて「勢いが大事
なんだよ!!」と豪語してました(笑)でもαすっごくイイですよね(^^♪

え~~・・・・・。

横向けで 起動している PC・・・って。

初めて 見ましたっ。 (笑~~)

でも そのおかげで??

PCも カメラも 
新しくなった~ v-222e-267
おおーー

イチガン e-94e-266 登場やでーー!

すっごーー! αだーー!
ジャパン父さま 太っ腹だあ~いe-343 
やたーーっ! エライーー! かっこいー! めっちゃ オトコマエ==!!

これから
ますますブログ 充実ですね= (=^・^=)

ますます たのしみっ e-460

貴重な昼休み(?)にコメントありがとうです!嬉しぴ(^^♪


e-319キャットニップさま

やってくれました!J父^_^;ヤケのヤンパチとはこの事らしいですよ(笑)
PCもおニューになったよ~。でもやっぺしノートよりは打ちやすいよね。
ほら、知っての通り私、手もデラックスだからノートだとキーを2つくらい
打っちゃってたのね(^^)だから楽チンー!!あっ、キャットニップさん、今
すっごい納得してたでしょ(笑)これからも頑張ります!よろしこね(^^♪

おニューだらけだぁ。。
新しいパソコン・・うらやましいです。
そろそろ新しいパソコンが欲しいが言い出せない私。
さくさく動くんでしょうね。Jパパさん太っ腹!!

 cpuが古くて新しいソフトが動かんかった・・・。
もう少しでポチってしまうところでしたが
動きの悪くて使っていないノートにデフラグ掛けたら
随分良くなって ソフトも動いたしヤレヤレ。。

 ジャパン君テレビッコしてますね。。。共通点が・・・また。笑

いつもコメントありがとうです!嬉しぴ~(^^♪


e-250hirohiroさま

もう壊れたPC何年使ってたか…とうとう天にめされました(笑)ナムー
いきなりですから怖いですよね(T_T)でもJ父やってくれました!しかも
急いでないカメラまで^_^;もう、今となってはやっぺしキレイに撮れるし
買って良かったじゃんって思えるようになりましたが、ヤケ買いに度肝を
抜かれ、私が天にめされるところでしたよ~(>_<)テレビッコ、やっぺし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/52-9e633fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New ベッド «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

