ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ - 2010.10.20 Wed

僕、ジャパンです!


カブキが健康診断から帰ってきた後、
父と母は、すぐに出かける準備をしはじめました。

聞いているジャパン
(母:今度は二人で留守番、頼むね~。)


また、遊びに行くんですか・・・。
たまには僕も連れていって欲しいものです。

たずねるジャパン
(母:何ゆえにその格好?)


今回は、地モピーにできた“ピザ屋”さんに行くそうです。
テレビで紹介された人気のお店みたいです。ジロータロープロデュース
隣に住んでる“サトネエ”と一緒だそうです!

店

店内
(父:面白い形のお店だったね。って、ジローラモだよ。。。)


あ~っ、またまた昼間っから飲んでいます。まったくっ
うーん、ピザって美味しいのかな???

ビール

ピザ
(母:やっぺし、ピザにはビールっしょ。)
(父:だって、ビールとセットで800円だったんだもん!)


帰ってきたら、母がなにやら喜びの舞をしています。しかも激しく
サトネエからプレゼントをもらっちゃったそうです。イイナァー母。

キティー
(母:キャーッ、かわえぇーっ❤)


僕達にも、もしかしたらプレゼントが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりなかったです。ガビーーーン

黄昏J&C
(母:今日は、二人で黄昏てるんだね・・・。うんうん♪)
(父:ジャパン、そろそろ期待するのやめたら?どうせ、毎回ないんだからさ。)




※本日早朝にPCが、ぶっ壊れました!!ギャーーーー\(◎o◎)/!
 しばらくの間、更新が出来なくなるかと・・・・・・(T_T)
 早急な復旧を目指して、がんばります!!
 皆さん、ごめんなさい!
 アタフタ・・・・・・・・・・・・・
 
                      by ジャパン&カブキ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みましたー!!
みましたよー!このピザやさんのTV!!
とっても気になってましたー!うふふふー!!
ジャパンくん&カブキちゃんはまたお留守番だったんだねー!
ぶりたさんは、たかさまのおでかけが長いと怒りますが、
私が急いで戻ってくるといやそうなお顔します。泣
PC大変そうですね。。
うちもそろそろやばそうです。。
すでに、キーは、はがれたものもあります。笑

大変な事態 勃発の中;;;
更新 お疲れさまですよーーー!

会社で ゆっくり 休養してくださーーい(笑)

味覚イタリア人のワタシ
パスタや ピッツアが  大好きなんでずよーー!

へー。

あんなに おいしそーで 
ビールついて 800円?? スゴー

京都では 考えられないよーーー;;;
いいなー 行ってみたいなー 食べたいなー
ジャパン君 一緒に 涙っ;;; 

「サトネエ」さまの キティーちゃんも
めっちゃ スペシャル かわいーー!v-238

きゃ~~ビール&ピザで800円!!!
いいね~いいね~~v-10
ジャパンくんはビール飲めないからお留守番だね~~
PC突然壊れちゃうと;;;;\(◎o◎)/!
我が家 立て続けにデスクトップ・ノートと壊れちゃって;;;
修復頑張ってくださいね~~!!

ジャパンくん、すごい格好でゴロンしてますねぇ~i-278
ピザ、おいしそ~~~!!
マルゲリータですかね!?
私もピザ大好きです!!無性にピザが食べたくなりましたv-271
今日の夕飯はピザに決まりましたv-353
ジャパンくんの期待もあっけなく終わり、それをさらっと受け流すカブキくん、ほんとにいいコンビですねぇe-251e-251
パソコンの復旧頑張って下さい!!

 おいしそーーー!ビールセットで800円?!
にゃにぃぃ。。。
 美味しいピザ・・ピザ・・ピザ・・・
あかーん!ぐるぐる回ってる~~!!
 たべた~~いよぅ。

 お留守番隊には何もなかったのかぁ。。
残念だったね。。でも仲良くお留守番できたんだね。

うわぁ~、美味しそうなピザですねー♪
ジャパン君、ひっくり返ってますね!
この体勢、うちのこてさんもよーくします!
振り向いたらこの体勢になってたりするので、
な・何アピール??と驚いちゃいます。
PC大変なことに!
早く復旧すると良いですね!頑張って下さい!

さっそく、お店情報をお知らせ頂いてありがとうです===

行くわ~~~近いもん!
安いし、おいしそう!!!
O町てかなりB級グルメでおいしいお店ありますよね~~
いいな~!!

キティちゃん!サイコーにかわいいです!

ジロータローってサル使いの??って真剣に考えちゃいました←あほ
ジローラモさんですね!!!
ピザおいしそ~!!!!汗
しかもビールとセットで800円とは最高じゃないですか~。
タレントのお店って高いイメージあるからこれは良いですね★

ジャパン君とかぶちゃんのお土産は、、、、
お土産話だよ!!!ってそれは余計腹が立つか~汗

なぬ!?ビールとピザセットで800円!
それはお安いですね~!
しかもどれもとってもおいしそうですよ~(*´∇`*)
ジャパンくん、チーズが好きなら大好きなんじゃないかしら~?^^
ちなみにこまめは大好きですよ!
(あげたことは無いですけど、ピザたべてると素っ飛んで来ます^^;)
わ~♪今度連れてってくださいませー!

PCの調子大丈夫でしょうか~?
突然の故障ってたまりませんよね><;
早く直ると良いですね。。

「ちんちら」ってお店あるんですか!?行きましょう、行きましょう♪

ピザにビールは正解です!
昼間からも正解です^^ エヘヘ

いつもコメントありがとうです!嬉ぴーです♪


e-250皆さま

一緒のお返事をお許し下さい。

記事に書くのを忘れてしまったのですが、このピザ屋さんは
ピザの直径13~15cmくらいで小さいのです。
ですから、単品だと350円です。
ランチだとソフトドリンクセット(ピザ)だと500円
ビールセットだと800円になります。
ちょっと1セットだとモノ足りないかもしれないですね。
でも、釜で焼くので味は美味しいですよ~=^_^=
近くにいらしたら、ぜし!立ち寄ってみてくださいね。
あっ、がっつりはダメですよ。軽くですからね(^_-)-☆

そして、PC復活しました~!って、もうお分かりですね^_^;
ご心配と暖かなコメントありがとうございましたm(__)m
20日早朝にダメになってあせって編集をプレステ3で初操作し
会社行く前にどっぷり疲れてしまいました(-_-;)
で、J父に買ってきてね~って言ったらホントに購入してきました!
言った私がびっくし!!でした!目がテンとはこの事です。。。
しかも何と\(◎o◎)/!あれまでも・・・!!ギャーーー
それは次回アップしますね。お楽しみに~♪

ちなみにジャパンとカブキは、PCがダメになってヒマに
なってしまった私、よ~し遊ぶか~!と意気込んでましたが
まったくのってこず、遠くでまったりしていました(T_T)
ふんっ<(`^´)>って思って1人ゲームをやっていたら…
なんと?J父と楽しく遊ぶ姿が!えっ?!
私は家ではPCが唯一の理解者です(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/51-6e9f9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ?おニュー!? «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

