ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康診断 - 2010.10.18 Mon

僕、ジャパンです!


カブキも産まれてから6ヶ月が経ちました。ハヤイ!
そろそろあの時期がやってきました。うぅ~
そうです、“カマーズ”入隊の日が近づいてきました!

かみ締めジャパン
(母:これで、“ツインカマーズ”結成だね♪)


と言うことで、事前の健康診断に出かけるみたいです。
カブキ、病院だってさ。隠れてもダメだよ~。

隠れるカブキ
(母:カブキ、丸見えだケロ。。。)


さてと、僕は留守番しています。
あっ、父!道中の写真お願いしますよ。

ひとごとジャパン
(父:ジャパン、自分じゃないからって、余裕かましちゃって。)


病院には、いつも電車でいきます。
いいなぁ、僕も電車に乗りたかったなぁ~。

電車
(母:良く言うよ・・・。電車に乗るといつも大騒ぎるじゃんけ。)


20分くらいで、病院に到着です。
病院の壁にはカブキの絵が描いてあります。
なんで僕じゃないの?

病院

看板
(母:これって、もしかして“ワンコ”じゃないの?)


カブキは、病院だと言うことがわかっていないみたいです。
キャリーの中でおとなしくしています。

キャリーカブキ
(父:本当におとなしかったなぁ~。)


さぁ、診察です。先生に掴まれてかなりビビッた見たいです。
僕は、いつも余裕で診察してもらうんですけどね・・・。

診察台カブキ
(父:ウソだろ。ジャパンは固まったまま全然動けないだろ~。)
(母:カブキは診察台から逃走してアタシにしがみついてきたもんね。)


そして、問題なかったみたいです!よかった~!
体重は4.15Kgでした。まだまだ僕には及ばないな。。。
耳の掃除をしてもらって終了。無事に帰ってきました。
カブキ、今日は疲れただろう。ケージでゆっくり休みなよ~。

疲れたカブキ
(母:今日は緊張したね~)


さぁ、本番は来週です!
カブキ、頑張るんだよ~。

くつろぎジャパン
(母:来週はあんたも病院行くんだケロね。ヒヒヒ・・・)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう6カ月なんだ~~いつまでも子猫ちゃんだと思ってたけど・・・
人の子ははやい!!!
無事にカマーズ入隊出来るよう祈ってますよん!!!

健康診断おつかれさまでした。
カブキちゃん、来週いよいよカマーズ隊に入隊なさるのですか!
半年で4.15kg、すくすく健康ですね^^
ジャパンくん、もしかしてそれ以上あったのかしら~?

おお!カブキちゃんは診察台にあげられても動く余裕があるんですね~
わが家の猫たち、ジャパンくんとおんなじかも^m^
固まっちゃって、石像のように動きませんよ~

ジャパンくん、他人事だけど、来週は一緒に病院なんですね。
がんばって~!
カブキちゃん、無事に入隊を果たせますように!

カブキくん、お疲れ様v-222
ついにカブキくんもカマーズ入隊が近づいてるんですね!!
キャリーから覗いてるカブキくん、お目目まん丸でかわいいショット♥♥
うちもカブキくんと一緒で、診察台から隙あれば逃走を図ろうとしますv-355
ジャパンくんは動けなくなっちゃうんですねぇi-278
カブキくん、今のうちに体力温存して、頑張って下さいねv-217
うちも、そろそろカマーズ入隊日を考えなければ・・・。

カマーズ入隊の日が近づいているんですね。

ジャパン君は人事で 余裕ですねぇ。笑

カブキ君はクレートから出て不安そうですね~~。
いやな所じゃないよーと憶えさせたいですねぇ。
安心して獣医さんに診て貰える様にしておきたいですね。

 家の桃ちゃんは新しくかかった獣医さんでは
逃走を図ろうとしてました。。
 今まではそんなことなかったのに。。
 慣れって大切ですね。

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250魅威太さま

そうですよぉ~。もう(゜o゜)って感じですよね!!
そして『人の子ははやい!!!』の言葉に心から納得し
てしまいました。私もブログでみんニャンの成長を
見ていると思いますもん!まさにウィル王子のワク
チン接種で『早っ!』って^m^ありがとうですm(__)m


e-250Robeleさま

ジャパンは同じ位だったと思います。でもカマーズ
には8ヶ月で入隊したのでその時には5kgいって
ましたよ^^;そうですよね。たろうくんとこまめくん
石像になっちゃうんでしたよね^m^ウチに飾りたい♪
カブキはとにかく逃走派ですね、ブルブル震えて^^;


e-250kobakinokoさま

そう!ちょっと早いかなとも思ったんだケロ、なんか
ジャパンより男に目覚めるのが早くて(@_@)ジャパンが
居るからなのでしょうか・・・。ブツも立派になって^m^
サスケくんも逃走派かぁ。病院なだけに顔には出せな
いケロ、しがみついてくるとすごく愛おしい!親バカ^^;


e-250hirohiroさま

ジャパンは余裕のよっちゃんです(笑)ただ、バッグ
見た時は逃げてましたケロ(=_=)安心して獣医さんに!
ホントそう思います。またhirohiroさんが言うと説得
力ありますよね!でもなかなか・・・^^;その内、慣れち
ゃってウチに帰りたくなくなっちゃう可能性も?(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/50-bf0ee435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ «  | BLOG TOP |  » 暇なカブキ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

