ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチン - 2010.07.05 Mon

僕、ジャパンです!
今日は、朝から“ネコ入れバック”が出現しました。
僕、逃げます。隠れます。そして・・・さようなら。


袋J
(母:確かに行動早かったね~


父:ジャパン違うよ~、今日はカブキだよ~ん。
そうでした。カブキの2回目のワクチン接種です。
カブキ~、病院だって~♪♪♪


よびJ
(母:自分じゃないと分かったとたん、態度デカイね~


当のカブキは・・・、まだ何も分かってません。
カ:兄、何?また戦うのか~?

何?C


カブキいってらっしゃ~い。

さ~って、一人だし何しよっかなぁ~・・・
あれ??道中の写真を頼んだのに、家にカメラがあります

(母:ただいま~!あっあのさ・・・カメラ忘れて行っちゃったみたい。ゴメンネ~

もう、知ってます!!しょうがないです。
さて、無事に帰ってきたカブキは、体重1.55㎏で
とてもおとなしかったようです。
僕には強気のくせに~

帰ってくるなりガリガリ爪をとぎ、戦闘モード


ガリC
(母:なんて座り方してるの。ワクチンしたからって・・・


と思いきや、疲れたようで寝てしまいました。


スヤC
(母:ジャパン、今日はゆっくり寝かせてあげようね。)


僕、分かっているけどつまらないです。
気になって覗いてみました。


手J

目J


が、見えませんでした。。。。。。あまりにもヒマなので、
この間、岡田ジャパンが帰国したのでひらめきました!
【ジャパン、帰る!】


カエルJ
(母:それって、ジャパンかえる?!


僕のひらめきはウケなかったようなので・・・僕も寝ます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
カブキ君ワクチンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ様でした

ジャパン君・・・それはドアにもたれて寝ているの??笑
すんごい体勢だね~!!首が・・・(;^ω^)

ジャパン帰る!なるほど~!!!
ウケな・・そんなこと無いよ!!(゚∀゚ ;)タラー 

ジャパンくんの隙間から覗く手、真っ白ですっごく可愛くて大好きです。
カエルの帽子をかぶされて、もしかしてジャパンくんは固まっているのでは・・・・・

カブキくんは病院に行って来て、かなりお疲れの様子ですね。
まだまだお子ちゃまのカブキくんの寝顔を見ているだけで癒されちゃいます。

よかったです!

無事にワクチン接種が終了してよかったです。

まずは、これで一安心!デスネ!
私も一安心だわ!

5日くらいしたら、シャンプーしてくださいね~

カブキくんワクチンおつかれさまです^^
ワクチン後はちょっとぐったりと元気がなくなってしまいますよね・・。
ジャパンくんも心配でドアの隙間からそーっと見ているのですね。
優しいなあ♪

病院前、なぜか察知されますよね~^^;
ジャパンくん、逃げ足&変わり身早い(笑

「ジャパンかえる」ウケちゃいましたよ~!
ジャパンくんの表情が素敵すぎなんだもの(笑

ジャパンかえる!ナイス~~!

カブキくん 2回目のワクチン無事終了で
良かったっす!
ジャパン母さま カメラ忘れたけど (笑) おつかれさまでした!

ジャパンくん のぞいてるガゾ
爆笑~!かわいいっ!
カブキくんの スコ座りも
きゃっわいい~~

ジャパンくん。
今度 てんちゃんと カエルコンビで並んでほしい!

コメントありがとうございます!!


i-260なおすけさま

こニャニャには~(古すぎ??デヘッ)
ジャパンは毛づくろいする時、このドアにもたれて悩ましい~姿に。
私はその姿を見るのと、何故か・・・オトコを感じます♥えっ(?_?)
かえる・・・なおすけさんを笑かせるよう、ジャパンに修行させまする=^_^=
それまでは、^^;タラーでもつきあって下され~!!お願いしま~す☆


i-260ぐーにゃんさま

ジャパンのソックスで、萌えてもらえましたか?
ぐーにゃんさんは、ソックスニャン大好きだものね~。
あっ、そうそう、今日会社の帰りに、N&K兄妹に似たニャンコ見ましたよ。
エキゾばっかし見てるから、お顔がチョ~細く見えました(笑)
ジャパンかえる、固まってるの分かっちゃいましたか・・・^^;


i-260グリコママ(Fairy hill)さま

はい、無事にチクンしてきました~。
勿論、ジャパンと同じ病院なのですが、カブキがチョイチョイするので
獣医さんが、「カブキくんはジャパンくんより強くなるかな~!」って。
やっぱり?って思いましたよ~^^;
次は、シャンプーですね。J父:「了解です」!


i-260Robeleさま

確かに、病院から帰ってきたらいつものパワフルカブキではなかったですね。
ぐっすりんこでした~(-_-)zzz
ジャパンはバックを見ると、ありとあらゆる隙間に隠れますよ~(-_-;)
ニャンって記憶力いいですよね。少なくとも私より・・・;;;
ジャパンかえる、これでもやっと写真撮れたのですよ。
ちょっとでも笑っていただいて、ジャパンも喜んでますよ♪


i-260キャットニップさま

キャットニップさんこそ、ここのところお疲れの中、コメありがとう!
もう、カメラ、失敗失敗×まずりましたよ~(-_-;)反省です。。。
ジャパンのぞき、顔がどうなってるか分からない方もいるみたいで・・・(悲)
カブキは、今はスコ座りが多くて、おっぴろげ状態です(笑)
そして、是非、てんちゃんとコンビしたいですね~。ウキウキ
キャットニップさん、紹介状お願いしま~す☆




 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/5-ae255012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂に登れ «  | BLOG TOP |  » カブキがやってきた

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

