ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇なカブキ - 2010.10.16 Sat


僕、ジャパンです!


今日のカブキは暇そうにしています。
暇すぎて、変な格好しています。ダサッ

暇だカブキ
(母:どうなってんの?)


穴から“おなか”がはみ出ています。
最近、カブキの一押しスタイルみたいです。
下から見るとこうなります。

落ちそうなカブキ
(母:首、苦しそうだケロ。)


放っておくとこのまま寝ちゃいます。。。

落ちてるでしょカブキ
(母:だんだん落ちてくる~。こりゃ時間の問題だぁ~な。)
(父:ジャパン、遊んであげてくれよ。)


あぁ~、面倒くさいなぁ~。
遊んであげたって、カブキはすぐに泣き出しちゃうしな~。

面倒くさいジャパン
(父:まぁ、まぁ、そう言わないでさ。)
(母:ジャパンが手加減しないから、カブキが泣くんでしょ~よ。。。私も泣くよ~)


は~い。わかりましたよーだマスター。
でも、やっぱり面倒だな~。う~ん。。。
あっっ、いいこと思いつきました!!



さっ、カブキ遊んでいいよ!僕の“しっぽ”で!

プランプランジャパン
(母:ジャパン!ナイスアイディ~~ア!!)


やっぱり、僕は頭がいいな~♪う~ん
でも、なんだか眠くなっちゃいました。。。
そうだ!カブキ、こっちのタワーでやってあげるから、おいで。


そして、カブキも眠くなったみたいです。
それでは、皆さんおやすみなさい・・・・・・・・。zzz

おやすみJ&C
(母:うわっ、カブキまたまた“アクロバット睡眠”?)
(父:って、今回はこれで終わり・・・か???)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぶちゃんのぽっこりお腹めっちゃ可愛い~!!!
おなかポヨンポヨンしたいな~!
うちの子達は、キャットタワーでそのお腹ぽこんしてくれないんですよね~

ジャパンくん、、、
自分のじゃらし?でカブちゃんを遊ばせるとはe-287
さすがにゃんこ、にゃんこのツボを抑えてるね~笑

最後の写真、ジャパン君もかぶちゃんも足落ちそうで笑っちゃいました~

きゃーん。。
カブキちゃんの腹毛もえー!!!
そうやって、きゃっとたわーの穴におなかをはめるこ、多いみたいですねー!!
ぶりたは、ぜったいにやらないんですよー!!
ぶりたの腹毛もおがみたいー!!
しっぽで遊んであげるジャパンくん。。。
兄弟の遊ぶ姿はいつみてもいいものですね。。

並んで寝るなんてすてき。。

カブキくんすごい体勢!!
タワーの丸い穴から、隙間なくきれいにお腹のおけけが出ちゃってるi-278
下からお腹をツンツンしたいですv-154
最後二人で寝ちゃってる画像、癒されます~♪
ジャパンくんの片足がきれいに伸びてる感じ、いいですよねぇ~!!
お顔を乗せてるちょこんと揃ったお手手もかわいい♥
カブキくんは、そのまま穴に落ちてしまいそうv-356

あっ、サスケは構って欲しい時に取り乱しますよ!!
特にひどいのは、お水に手を突っ込んで撒き散らしてる時の取り乱しは半端ないですv-406
ブリーダーさん宅に居た時から、お姉ちゃんニャンコと一緒に撒き散らす楽しさを覚えてしまったらしくて・・・。
ウォーターファウンテン持ってるんですけど、悪さされるのが怖くて使えないんですよねぇv-406

カブキ君のお腹がだんだん落ちて行っているのがわかります。
あのまま寝たらどんな風になるんでしょ。。見てみたい気がします。

 しっぽのじゃらしは じゃれてるほうは楽しいけど
ブンブン振っているほうのジャパン君はどんな心境なんだろうなー。
仕方がないから遊んでやるかぁ・・って感じかな?

 最後のお写真。。二人ともどこかが落ちて行ってますねぇ。
落っこちそう。。。

あはは^^
カブちゃんったら…(笑)
ナイスキャラ・ナイスショット!!
癒されます~~^^

うは♪カブキちゃんぽっこりおなか出し!
タワーの穴にキレイにはまっていますね~^^
貫禄出て隙間が無くなれば、そのうちもっと長時間イケそうですね♪
これ、憧れなんですよねー
この体勢が見たいってだけで、タワーの購入迷った時期もありました(笑
(わが家の猫たちが思惑通りやるかもわからないのに・・^^;)

ジャパンくん、なんだかんだ言いつつ、
やっぱり遊んであげるのですね~(*´∇`*)
そして一緒にお昼寝。
やっぱり仲良しな光景に今日もまた癒されました^^

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250なおすけさま

カブキは昼寝の時だけこの穴からお腹を出してます。
なして?ジャパンが上で寝てるからしょうがなく?
でも、Jじゃらしでカブキの頭をバシバシして(笑)
仲良く寝てくれてます。ツボ、確かにそうですね♪
のんたんはお腹ぽこんしてくれたら萌えそう~^m^


e-250のぼぼんさま

やっぺし穴お腹出し多いんですね。でもいつも落ち
ないかハラハラしてますよ~(T_T)そう言えば、ぶり
たさんは食器棚の上で寝てましたよね。時々落っこ
ちちゃって(゜o゜)その時ののぼぼんさんの気持ち
分かりましたよ!最近のぶりたさんはもう大丈夫?


e-250kobakinokoさま

お腹のおけけ(笑)ホワンホワンしてますよ~!
でもお腹は触らしてくれないんですよ、怒るの(T_T)
だからハラハラしてみてるだけです。。サスケくん
取り乱しもかわえぇ~だろうなぁ。kobakinokoさん
は大変なんだろうケロ^^;今度見せてくださいね♪


e-250hirohiroさま

カブキは落ちそうになりながらも、この体勢で30
分は昼寝してますよ~。見てる方が怖いですよね^^;
そしてジャパンがタワーの上に行って自分が眠いか
ら尻尾でバシバシカブキの頭をたたいていつの間に
やら寝てしまいます。そうです!色々落ちながら^m^


e-250キラリンさま

ナイスキャラ、ありがとうございますm(__)mカブキ
おちゃらけキャラです(笑)ジャパンは絶対こんな
姿見た事がなかったのに。。なぜあえてその格好^^;
でもお腹は触らせてくれません。キラリンさんとチ
ビ助くんのようにず~とモフモフラブしたいです(>_<)


e-250Robeleさま

カブキ、あえてお腹出してるみたいです。でも触ら
せてくれないんです(T_T)カブキがウチにきて間も
ない頃、お腹付近にゴミかと思って一生懸命取ろう
としたら・・・実はビーチOでした^^;よっぽどイヤ
だったのかそれからは触るとかなり怒ります(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/49-6297ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断 «  | BLOG TOP |  » ライバル現る!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

